俺はりなっちが選抜に復帰したりNMBの中心メンバーとして生き残る道は
立派なキャプテンとして誰からも認められる存在になることしかないと思ってる

まだまだそんな存在になれてないのは明白だし、やまりなにはあるメンバーを包み込む
大人の包容力みたいなのは一切ないし、今年の速報発表の時にSRでNMBのメンバーの
名前が呼ばれる度に心の底から喜んでくれたこじりんのような性格の良さもない
(りなっちは自分が呼ばれてからSR始めたぐらいだし他のメンバーを祝福する余裕はなかった)

キャプテンっていう役割はバランスをとる能力が必要だし、時には自分が引いて相手を立てることも必要なのに
りなっちってそういうことができるのか?と普段の言動見てて感じてしまう
自分と合わない相手にはケンカして無視してしまうような性格なのでは?

自分で立候補して任されたキャプテンという立場なのに、あいつに任せたのは失敗だったと
思われるほど情けないことはないし、それはNMB全体に迷惑をかけることになるから
言動には気を付けマジメに頑張ってほしい 最近のSRでの態度は酷すぎる