>>675
これ、面白かったんで書き起こしてみた
ポイントはゆうかちゃんの「イルミネーションの雰囲気に流されないではっちゃけてるりおなさんを拝みたい」ってところやな
ゆうかちゃん、よく観察してるわw

はあさ:ここのMCではもし付き合うならどのメンバーと付き合いたいかというのを聞いていきたいと思います。
<しんしんのところ略>
はあさ:じゃ、ゆうかちゃんはどうですか?
ゆうか:私は〜、ドラフト3期生さんの〜、大田莉央奈さんです!
全員:おぉー! 意外!
ゆうか:あのー、私、りおなさんが裏ではしゃいでるのを見て、キュンってしてるんです。
全員:あぁ〜
はあさ:クールそうに見えるもんな。確かに確かに裏ではいつも口開けてるんですよ。そう。ずーっと口開いててー、大丈夫?乾燥するよーって思うんですけど。そうなんです。そういう、ね!フワフワしてるところもある。かわいいりおな。
ゆうか:イルミネーションとか連れてってあげたいですね。
全員:えぇ〜
ゆうか:イルミネーションの雰囲気に流されないではっちゃけてるりおなさんを拝みたいです。
全員:(笑)
はあさ:もう拝んでください。
ゆうか:ありがとうございます。
はあさ:じゃ、わかぽん、どうですか?
わかぽん:私はね〜、そこのね、小川結夏ちゃんと付き合いたかったんですけど、、
はあさ:そこのとか(笑)
ゆうか:えー、嬉しい!
わかぽん:でも、りおなと付き合いたいらしくて、、失恋しちゃって、今(笑)
はあさ:それはドンマイやな。
わかぽん:雑な<もしかすると一瞬カット?>ありがとう。