>>470
誰も書かないので、ちょっと書いてやろう!
ゆう君は桜木中学校を卒業して杉並……の高校に無事進学。いじめられたらかわいそうだから具体名wは書かないぞwww
りりぽんの町田高校より偏差値は10下がるけど、あの家庭環境で偏差値50以上というのは大したもんだと感心していた!
最近、ゲームにはまっているんだってね。大麻がごろごろしているようなラップ穴場で夜遊びよりずっといいよー!wwwwww
それにガードを固くしたそうだけど、無意味だって! 憎しみwと恨みwと軽蔑wを一身に浴びたwりりぽんのまわりはスパイだらけ! 無人島に引っ越すほかないってーw
母上が旅行に行ったとか、どうでもいい情報がいくらでも入ってくるよー〜!
うっかり賭けマージャンなんかしたらチクられるかもしれないから気をつけてね! 逮捕されてしまったUZIに芸能人専用の雀荘に誘ってもらってたそうだけど、徹マンしたいのだったらそっちに行った方がいいよんwww

恨みや憎しみを買ったらこんなことになるってアタマが良いはずのりりぽんが予想できなかったのかねぇw おもしろーい☆