61. NMB48魂 2018年01月26日 01:33 ID:7ad.wef00
1つ疑問というか不思議に思ってる事があって、ゆーりの休養って仕事のスケジュールとかもあるし急に決めたんじゃなく恐らく結構前から運営とは話しをしてたんだろ?
明らかに今月中旬からゆーりは仕事をセーブしてたし、多分休養自体は既定路線だったと思う。
その中でAKB選抜ってのもスケジュール的な調整もあるだろうから、恐らく急に呼ばれたりするんじゃなくて、運営側には新曲で選抜する事は前もって伝えてるんだと思うんだよ。

だから休養が既定路線だったゆーりをAKB選抜に運営がGOを出したのが不思議に感じるんだよね。
仕事に穴を空けることってゆーり自身がすごい嫌う事だから余計にね。
それともゆーりはAKB選抜の本格的なプロモーション活動が始まるのを目処に復帰しようと思ってるのかもだけど。
次のシングルは大好きな奈々ちゃんがセンターだから余計にその気持ちが強いのかもだけどね。

↑個人的にはこのコメントと近い意見
休養の相談を受けてるはずの運営がなぜスケジュール的にさらに大変になるであろうAKB選抜に入れたか
ゆーりはAKB選抜に集中して臨めるように比較的スケジュールに余裕のある2月の間にゆっくり休養してメンタルを回復したかったのかも