ここ最近りなっちスレが荒れていたので
思ったことを書かせてもらいたい

前半はりなっちに直接言うことはないが
後半は改めて握手会でりなっちに直接伝え
ようと思っている

またみんなにはこれを読んで思ってることを
たくさん意見して貰えると助かる

まず前半はグラビアについてだが、
俺はグラビアをして欲しいとは思っていないがグラビアをやらな過ぎもある意味危険だから
適度にはグラビアをやるべきなのかなとも思う

グラビアをやりまくっていたら最終的にけいっちやななたんみたいに手ブラやほぼお尻丸出しのグラビアをやらされるのがおちなのでそんなんをりなっちがやらされるのは嫌だか積極的にグラビアをやるべきだとは思わない

でも一方でグラビアをやらな過ぎるといざグラビアをやらされる時に欅坂の長濱ねるさんみたいに初っ端からセミヌードに近いことをやらされたり、元AKB48の梅田綾乃さんみたいにセクシーなグラビアをやらされてしまうっていう事実もある

だから適度にはグラビアをやるべきなのではないかなとは思った

因みに梅田綾乃さんはアイドル現役時代は
ファンにグラビアを待望されていたにも関わらず恥ずかしいからと初期の頃にグラビアをやって以降全くグラビアをやることはなかったらしいが女優になりたいからと卒業して1発目の仕事がグラビアでセクシーなグラビアだったからその画像をツイッターのTLで見た時は
りなっちもこうなる可能性があるのかと思うと複雑な気持ちだった