>>383
須藤ファンには、優しい人が多かったのは事実だよ
17歳の少女がドラフトなんていうどうなるかも分からない制度に引っかかってたった1人で大阪に下り
目が潰れそうになるほど努力して全く駄目だったダンスをモノにし…。ロクなものも食わず…
そういう物語性が、優しい人たちを引きつけたんだろう
普通のドルオタ?が集まるようになったのは、髪をショートにしてドリアン少年のセンターをやってからだね

須藤の貧乏芸を真に受けた人なんて、生活必需品をプレゼントとして須藤に毎月贈っていたよ
たぶん須藤は、笑いながら捨てていただろうがね

実態は、たった一泊のために109でパジャマをはじめお泊まりセットを購入し、タクシーで彼氏の家まで乗りつけている
コンビニでコンドームを買うカネも持っていたな

須藤は、こういう優しい人たちをペテンにかけたことを武勇伝のように語り、受けを狙う最低のゲスだよ
自分が同じことをされたと想像してみろや。怒るのは当然だろ?

あと、親父が死んでいるというウソメールを送りつけてきたのは、2016年4月の選挙期間中だった。票乞食のためだ
3月31日が立候補締め切り日で、「まいパピー」という題のメールをよこしたのは4月3日だ。見え透いている
なんで親父が死んでいるなんてウソをバラまいたのか動機が分からなかったが、さっき気がついたよ。はははは…
オレはバカだが、須藤は異常な水準のゲスだろ?