NMB48学園〜こちらモンスターエンジン組☆part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
NMB48学園〜こちらモンスターエンジン組☆part3 [無断転載禁止]・2ch.net
ttp://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1490190103/ まだ村瀬の扱いを探ってる感じはある
けいっちだってずーっとシッカリしてるイメージだったしね
本人からボケをぶちこんでくる凪咲とは違うんよな >>130
そういうコメントが一番寒い
べつにスポーツだと思って聴いてねーし じゃあお前も分かってんじゃん
場の流れで判定なんかどうにでも揺れるっての さえぴぃまなぶくんでゲテモノ食ってたけどその手の罰ゲームはやらせても盛り上がらないと思う
夕方見てても思うけどメンバーと罰ゲームの相性は大事
やらせてみないと分からないもんだけどね 罰ゲーム、次の罰ゲーム決まるまでツイッターのプロフィール写真を西森にするでいいよ サエピーってなんで後から来たのにナギチャンより偉そうにしてんの 仲良しな感じでいいじゃん
討論会もだけど、
このユルフワな感じがモンエン組の存在意義?だと思う。 基本敬語やけどちょいちょいタメ口になるな
かわいいけど >>145
この仕事やからいいけど外でこの癖出たら不愉快に感じる人もいるだろうね。
とりあえず違和感はある。 >>146
テッペンラジオで
矢倉が同い年の先輩あかりんへ敬語・さん付け呼びなのは逆に聞き苦しいし、五年経った今でもガチガチの体育会系なのかよと感じる >>149
関西は上下関係が厳しいからな
本人同士は良くても回りの奴が、お前の方が下だから
敬語使えとか指図するからな >>149
それ単に親しいか親しくないかやろ
仲良かったら先輩にタメ口のメンバーもおるやん NMBだけじゃなく先輩に時々タメ口になるのは今の若いタレントに多い
その時に下の人間が敬語とか使うとメチャ偉そうに聞こえるんよな
村瀬がモンエンにタメ口。渋谷が村瀬に敬語。こうなると村瀬のイメージダウンになる さえぴーはトップ目でもあんまり馴染んでないよな
なぜだ 若い女の子がやってるラジオなんだからくだけた喋りでいいしため口でもかまわん
○○させていただいての連発になるよりよっぽどまし 普通の感想にピリピリした反応が来るのは何故だろうか? >>158
NMBの掟なんだろ
年齢でなく芸歴が長い方が絶対的な先輩で逆らえない
体育会系の世界なんだよ、芸能界は >>160
凪推しなんか?
中間の柊いなくなったし1期から4期の溝埋めるの大変やないんかな こんな気を張って聴くラジオだったのか
毎週面白く気楽に聴いてたわ 馬鹿すぎて周りをイラつかせたり呆れさせるばかりで
女ウーイェイ扱いまで堕ちた渚はもうそろそろ潮時
番組卒業考えた方がいい なぎちゃんの話術、この一年くらいで急速に腕を上げてきてるやん さえぴぃは2期
期生の差よりもさえぴぃのキャラなんやろう
けいっちの時はそこまで強く上下関係を意識させなかったから 時々気になるって人がいるだけで番組がオモロイのに変わりはないけどね
あと、村瀬と渋谷の話と、村瀬とモンエンの話を混同してる人がいる
村瀬と渋谷は先輩後輩だから分かるけど、なんで村瀬は時々モンエンにタメ口になんねん?ってとこな さえぴぃが時々モンエンにタメ口になるのはリアクションの一つだからあまり気にならない
タメ口で話しかけたりしないし 状況に対して反応してるひとりごとみたいなもんだと思ってるけど
で、なかなか反応早くて的確だなあ、と >>169>>170
それで合ってると思う
けど、ラジオの難しいところは村瀬の独り言かモンエンに対して言ってるのか区別がしにくいんよね。音として同じレベルで入るから
ひな壇だと成立しても4人しかいない番組だと成立しないんよ
そこそこ中堅の芸人でもやっちゃうから村瀬にちゃんとやれってのも気の毒な話なんよな NMBの新年会BINGO大会でさえぴぃFLASHのスペシャルソログラビアゲット!
今押されてとるな でもさえぴー20才越えてるし、おっぱい無いしなぁ
れーちゃんとかあーやんなら良かったのに 胸無しでグラビアでスターになった人もいるから頑張れ! さえぴい、モンエンのお二人、
神様のきまぐれでヒトの言葉がしゃべれるようになった大型犬 こんばんは ホントはビビって逃げる犬じゃなく、散歩に行きたくなくてテコでも動かない犬だと思う >>174
貧乳のグラビアスターって具体的に誰がおる? 凪ちゃんが休日の過ごしかたを聞かれて、東京の好きな人に会いに行くと言った時、糞須藤のトラウマでドキッとしたわ。まぁ凪ちゃんのボキャで考えると仕方ないか… うちのファイルに通し番号振ってあるけど今回放送で297回目のはず >>179
ちょっと昔の話だけど
安田美沙子、夏川純
あと井川遥
ここらはグラビアの時代を変えた >>184
普通に今好きな男のことだと思うよ。とっさに頭が回らなくて、本当に好きな人と言っちゃっただけだと思う。付き合うかどうかの時が男性はめっちゃ優しくするから一番楽しい時期で浮かれているだけだと思う。 肥川は辞めるてから2年以上経つだろ
初期のNMBのおっぱいちゃん 好きな人が男でも驚かないけど、渋谷は同性でも好きな人みたいな言い方するよね 最近代打が来なくなったな
それだけピンの仕事が減っているということか
たんなな、けいっちでも時々あったからなあ ただでさえ年2回しか新曲披露できないうえに歌番組自体が少ないから
選抜がレギュラー仕事以外で穴を開けることがほぼ無くなった さや姉時代は1ヶ月以上休みで、肩幅、りぽぽが良く出ていたなあ
案の定その年の秋から降板になったが、それくらい東京の仕事があるメンバーが今はおらんからなあ 単にちゃんとスケジュール調整するようになっただけじゃないか?
レギュラー番組に出ない方がおかしいんであって モンエンのスケジュールとの兼ね合いもあるしね
まなぶくんみたいにごっそり二軍回とかあっても面白いとは思うけど…?w ハマりそうなのは誰だろう?とか考えると けっこう頭痛いw フリートーク(と言っても西森次第で内容バラバラ)とネタだしなぁ
けいっちなんてずーっと大しておもんないキャラで、ガサツがバレたら今でもネタにされてる
一発でハマるのは大変っちゃ大変。うどんはよく頑張ったよね。つか西森がよく相手にしてくれた エイサホイサみたいな危険物をモンエンがどうあしらうか?は聞いてみたい エイホイはちょっとマジで聴くのしんどい・・・普通に喋ってる分には良いんだけどね エイホイのTEPPENやガールズトークのゲスト回は意外と良かったけどな
モンエンとの化学反応がどうなるかは聴き物 沖「えいさー ほいさー!!」
西「ぇぃサ〜 ホぃサ〜(小声)」 >>204
当時、2013年のAKBの総選挙にさや姉とみるきーが選抜入りして、
東京に30泊とかしていたから大阪の番組に出るのは無理だろ
AKBも兼任していたし
ただ去年のけいっちですらピンの仕事があったから、明らかにメンバーの仕事が減っている
今はNMBではアカリンが売れっ子だけど、さえぴぃがもっと単独の仕事が増えないと 代打は序列で来るだろうけど、収録が深夜だから18歳以上やないとね
白間は来てもよさそうだけどアホやからなw
アカリン、ふぅちゃんはテッペンラジオでジョーやあいりはラジオ大阪やっけ?
ゆーりはまだ高校生やし、適当なのが居らんね スケジュールの都合で代打を出すんじゃなく、新しい風を入れる為に代打って事にするって作戦もある
レギュラーの2人は良い気はしないだろうけどね
若い子は収録時間の都合で無理って意見もあるけど、その時は時間を変えれば済むけどねー >>216
ゆーりはふぅちゃん卒業後にTEPPENラジオのレギュラーだろ
3月で高校卒業のはず 何を迷ってんの?
ちっひーでいいじゃん
はい、決定 ちっひーなんてマイナーメンがレギュラーになるわけないヤン さえぴぃはTEPPENラジオの方が向いているな
モンエンとの絡み、なぎさとの絡みも微妙やし
なぎさとみるなら相性は良いだろうが、アホ2人はモンエンもきついかw 吉本の2年縛りは無くなるか?
芸能人らの移籍制限「違法の恐れ」 公取委、見解公表へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000005-asahi-soci
スポーツ選手や芸能タレントなどフリーランスの働き方をする
人に対して、不当な移籍制限などを一方的に課すことは、
独占禁止法違反にあたる恐れがあると、公正取引委員会の
有識者会議が示す方針を固めたことがわかった。公取委は
2月にも結論を公表し、適切な人材獲得競争を促す。
スポーツ選手が他チームに移籍する際や、芸能タレントが所属の
事務所を辞める際に、他の所属先と契約を結べないことなどが
問題になることがあった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています