>>122
くりっち〈(^o^)/DD☆☆‏ @kuriQ 18:35
MC6

山本彩「久しぶりに名古屋でライブができるということでメンバーみんなで集まって、どうやってふざけようかと」

本日の感想
石塚朱莉、村瀬紗英、白間美瑠

石塚朱莉プロデュース、舞台開催
石塚朱莉「私の世界がいろんな舞台を見たことで白黒が鮮やかなものになりました」
2018年春に公演開催決定(本人も出演)
タイトル「露出狂」
女子サッカー部の世界をはちゃめちゃに描いたお芝居になる模様

石塚朱莉「この報告をアイドル石塚朱莉を応援してくださる皆さんに伝えたくて。演劇の世界にNMB48の名前を響かせられるように頑張ります!」

石塚朱莉「だから頑張るので観に来てください!泣」
山本彩「めっちゃかわいいやん」

山本彩「NMB48は活動をしながら他での活動をできるのが素敵なグループで。メンバーどんどん成長していけたらなと思います」

村瀬「ファッションの仕事を最近させてもらえるようになって、女性の方々握手レーンに来てくれて。村瀬推し一同喜んでて」
村瀬「これを他の世界に村瀬紗英の名前を広げていって、次のシングル選抜には村瀬紗英の名前をどどんと響かせていきたいと思います」

白間「はちゃめちゃなことをしているのに皆さんが一緒に盛り上がってくれて。本当に最の高。最高」

吉田「これをやって盛り上がってくれるのはNMB48のファンだからこそ」山本彩「他でやったらドン引きされるだけ」

白間「みなさんのおかげで、はしゃげるしバカになれる」
白間「だから、私は全国ツアーがしたい」
白間「横浜で盛り上がって、名古屋でもさらに盛り上がって。NMB48まだまだイケるでしょ!」

山本彩「行ったことがない場所もたくさんあるし、やったことがないこともまだまだある。だからこそ……これからも良い意味で皆さんを裏切っていきたい」
さや姉「良い意味で皆さんを裏切っていきたい、だから今回もぐちゃぐちゃな内容になったけど。私たちを見て心が彩られるというか、皆さんの活力になれるよう全力で行きますのでNMB48これからもよろしくお願いします!」