>>420
続いての手紙は梅山のお母様より (代読:植村梓)
「小さい頃から恥ずかしがり屋で人見知りのココがまさかNMB48に加入して、
アイドルをしているなんて、いまだに信じられません。
家族でカラオケに行っても1人で歌えないぐらいだったから、
オーディションの歌唱審査が一番不安だったよね。
5期生の密着番組でこのオーディションが放送された時、
歌唱審査の所がちょうど流れて、、、
緊張して歌っている声がおかしくて、
家族みんなで大爆笑したのを今でも覚えています(笑)
それが今では、公演やコンサートなどたくさんの人が見ている中で
パフォーマンスやMCをしたり、
この間のコンサートでは影アナまでさせていただいて、
凄く頑張っていて成長したな〜と家族みんな嬉しく思っています。
少し前まで『ちゃーちゃ〜ん!(お母さん)』と言って、私にくっついていたココは
どこに行ってしまったのかな〜と寂しいぐらいです。。。
ブログではこんな言葉を使えるようになったんやなぁ〜とか、
こんな文章いつの間に書けるようになったんやろ?と感心しています。
だた、誤字が多すぎる!!
アップされたブログを読んで何回ビックリしたことか。
『ダスン部に入りたい』(ダスンて何?)
『訳してどどどど公演ですね!』(“略して”やし、“とどとど”やし!)
近い所では、『山本彩さんキャプン』だったかな?(キャプンて!)
初めの頃は何でこうなるの!?と呆れかえっていましたが、
時間のない中で必死にブログを上げているんだなと思うと仕方がないか、
これもご愛嬌と思うようになったよ。
笑うとなくなる目とえくぼが本当に可愛くて、(親バカでごめんね笑)
その笑顔にコロッと騙されて何でも許しちゃってる所があるかもしれないです。
でも、そんなココが頑張っても結果が出ず、辛そうにしている時が何度もあって、
励まそうと思うのに、上手く伝えられずに嫌な気持ちにさせてごめんね。
ずっと泣いていて、もう笑えないと言い出した時は体調も心配でしたが、
何よりも精神面が心配だったので、さすがにもうNMB48を辞めて
普通の学生に戻った方がいいかもしれないと悩みました。
だけど、時間が経つにつれファンの方からの温かいお手紙やコメント、
メンバーの方からのメッセージに勇気づけられ、
いつもの笑顔が戻った時にまた1つ乗り越えられたんだなと安心しました。
辛い事ばかりではなく、色んなお仕事もさせていただいて
嬉しい事や楽しい事も沢山あったよね。
何よりたくさんの方との出会いは将来きっと宝物になると思うので
大切にしてくださいね。
今こうしてステージに立っていられるのも
たくさんの方に支えてもらっているおかげだということを忘れずに
これからも頑張っていこうね。お母さんはココの笑顔が大好きだよ〜!」