>>102
くくく くりっち!〈(^o^)/‏ @kuriQ 19:09
山本彩「もう1人聞きたいメンバーがいるので聞きますね……凜々花」
山本彩「一緒にコンサートできるの最後だと思うので話を聞かせてください」

@
須藤「今、こうしてここに立てているのはNMBのみんなが立たせてくれています。NMBのみんなというのはメンバースタッフ、そして、NMBのことが好きな皆さんです」
須藤「私は凄いことをしてしまい、そのせいであの場をフォローしてくれたNMBメンバーが叩かれたり、NMBはそういうグループなんだと、私が大切にしてきたNMB48を傷つけてしまいました」
須藤「でも全部傷つけてしまったのにこういう場で立たせてくれて、ツーショットを撮っただけで同類だと言われたりそういうことがあるのに…今までと変わらず接してくれて、1人の人間として接してくれて、
本当にごめんなさいと本当に大好きだと思います」
須藤「私は自分のケツも拭けない非力な人間で、こんなNMBがぐらっとしているのではないかというような状況で辞めていくんですけど、私はNMBで入られて幸せで、NMBには嘘はなくて、
NMBに命をかけるというのはやめるから嘘ではなくて、私のこれからの人生で証明していきたいと思います」
須藤「時間がかかるかもしれないですけど、NMB48は最高だということを証明していきたいです。NMBの人たちは本当に最高です。ビジネスとかアイドルとか抜きにして最高で。
不器用なところはあるけれど、世界で一番幸せになって欲しくて。私が言える立場ではないかもしれないですけど」
須藤「NMB48のことをよろしくお願いします」