>>99
くくく くりっち!〈(^o^)/‏ @kuriQ 18:57
EN1. ♪まさかシンガポール

くくく くりっち!〈(^o^)/‏ @kuriQ 19:01
MC7

見切れ席からメンバー登場

@
まさかシンガポールで通路に!
ももか「こんなみなさんを近くで見れることないんでドキドキしてます」
なぎさ「ももかさんみたいな人近くで見れることないと思うんで皆さん良く見といてくださいね←

@
見切れ席で起こるさえぴぃコール
山本彩「紗英ちゃん大人気やん」

@
山田寿々「私の姉は山田菜々なんですけど、姉が見ていた景色を私も見たいです。いや、その景色を超えていきたいです」

@
吉田「最近、思うことがあって。昔、私たち一期生がやってきたことは何か達成感があったことが強みであるのかなと思うので。今のNMB48で1つのものを追いかけてそんな景色を見れるようなNMB48になっていきたいと思います」
吉田「今のNMB48を守るだけじゃ強くなれないと思うので、これからは…さや姉も一緒に新しいNMB48を作り上げていきたいと思います」

@
山本彩「NMB48でやっていけたこともあるけど、それにすがっていても仕方ないので、これからは今いるメンバーでやっていかなければいけないと思います」
山本彩「昨日の私抜きのコンサートを経て、私もNMB48の一員ですし、誰が欠けてもNMB48ではないと思います」
山本彩「昨日のコンサート、色々とやっていると聞いてたので本当に朱里ありがとう」