いつもこのスレに書き込んでる560なんですが処女の女の子とエッチしたいです。

風俗で18歳の女の子とは何度も経験していますが、処女で自分のことを愛してくれる女の子とできたら幸せだろうなと思います。

私も40代になってしました

離婚も経験しました。
10代の女の子に恋愛対象として見てもらうのは難しいのかもしれません。
でもJKお散歩を経験しその素晴らしさを知ってしまったので諦め切れない気持ちもあります。

ちなみに私は無理やり女性に乱暴するような奴は許せませんし、自分は絶対にそんなことはしません。

今日姪が実家に帰って来ます。
姪からは慕われています。
何度か一緒にお風呂に入ったこともあります。
できたら今日も洗いっこしたいです。
姪とは結婚できないかもしれませんが、互いの同意があれば愛し合い、子供をつくることもできます。でも歳の差が心配です。

20代前半の男性と交際経験がないという部下にも慕われております。可愛い子です。上司として慕われているのは間違いないです。でも、もしかしたらまだ男性としては意識されていないかもしれません。これからアタックしていくつもりです。

先日20代後半の女性とお見合いをしました。外見は他の二人に比べるとどうしても劣ってしまいます。でも性格の良い女性だと感じました。今度デートすることになっています。

自分の中での愛情レベルは、一位が姪、二位が部下、三位がお見合い相手です。

三位のお見合い相手となら簡単に結婚できると思います。
でも、諦めたくない、もっと上を目指したいという気持ちが強いです。
妥協して結婚して、また苦しむのは嫌です。

自分は姪を狙ってもいいですか?
それとも部下くらいで我慢すべきですか?
お見合い相手はどのくらい結婚を待たせることができると思いますか?

補足
姪をお風呂に入れてやりました。
姪は喜んでくれました。

姪のことやっぱり好きです。
諦めたくないです。