金子剛 一般公開で共有しました - 21:50

1日(木)
チームBU『恋愛禁止条例』公演
本日は、森田彩花 22歳の生誕祭です!!

手紙は山尾梨奈より(代読:城) 
「初めてあやてぃんと会ったのは、4期生オーディションで、お互い高校2年生。
歌唱審査を通過したメンバーが残された部屋で
私の隣に座ってきたヤンキーがあやてぃんでした。スタッフさんに『最寄駅を教えてください!』と言われて、私の隣にすごい低い声で『最寄駅って何?』と聞かれたのが最初の会話で、あの時本気で怖かったです。
でも気付けば自然と仲良くなってて、今では梨奈のことを親友と言ってくれる仲になれて、めっちゃ嬉しい!梨奈にとってもあやてぃんは大切な親友です♡
あやてぃんはほんまに根性あるよな!頼まれた事は絶対に断らへんし、
完璧にやるし、全然弱音吐かへんし、頼もしいです。カッコイイ!!!
泣いたことあるん??
そういう所めっちゃ尊敬してるし、好きやけど、心配でもあります。
あやてぃんはほんまは何がしたいんやろう?とかやりたいこと出来てるんかな?とか。
あやてぃんは48グループ全体を見ても珍しい存在やと思います。
だからまだ誰もやったことが無いことをやってみてほしい。
雑誌『小悪魔ageha』に載った事も、
凄くあやてぃんらしくて、良いなと思ったし嬉しかった!
そんな風に新しい所を開拓していける魅力を持ってると思うから、
やりたい事をどんどん口に出してほしいし、それを叶えて行ってほしいです!
あやてぃんのメンタルの強さがあれば大丈夫!!
お互い親友と言いつつ、こんな話は普段しないから
折角のお手紙やし書いてみたけど、
今度あやてぃんが京都に遊びにきてくれる約束したから、そのとき話そう(笑)
あやてぃんの天然な所もめっちゃ好きやから楽しい話もいっぱいしよう!
いっぱい遊びに行こう!いっぱい思い出作ろう!!これからも宜しく。
あやてぃん大好きーーー!!」