【TeamM(12)】(1/27:近藤里奈卒業公演&活動終了! さて、それぞれのスレは…)

★近藤里:(1/28 1:56-16:17)
   ・ りぃちゃんモバメありがとう
   ・ 難波から埼玉に帰宅
    大阪暖かかった
    寒波じゃなかったんかい
    公演をめちゃくちゃ泣いた
    またりぃちゃんに会えたときに恥ずかしくない生き方をしようと思った 頑張りぃちゃん
   ・ 自分はみるきー推しだけどなでしこから近藤さんを見てきて、
    結成初期からどっきんぐ48の頃までは前列ポジでメディア露出も結構あったけど性格がアレだな〜とか思ったりもした。
    年を重ねる毎に性格の方も改善(元々良かったのかも)してる感じなのにメディア露出は減って行きポジも下がって行く一方。
    相当悔しい思いをしたと思う。
    りいちゃんの卒業は正直、今まで卒業したどのメンバーよりも悲しい気持ちになった。やっぱり問題児って良くも悪くも心に残るよね。
       ⇒あの破天荒さに惹かれてNMBに興味持ったからな
         出なくなったら一気にNMB自体どうでも良くなった もう解散しても気にもならない
   ・ (近藤里twitter ※54)
       ⇒!!!!!!
       ⇒ヨカッタ(^_^)
   ・ りぃちゃんはこれからも発信してくれるんか
   ・ 予約録画しておいた「げいにん!!!3」さっき観たけど、既にいないメンが多くて寂しい気持ちになったな…
   ・ 百花が涙拭ってたな
   ・ これで写メ会Mはまた外れ流しが増えたわ
   ・ りぃちゃん発信してくれるの嬉しい
   ・ 昨日のことがなんか夢見たいだわー。Twitterは飽きずにのんびりやって欲しいね
   ・ (渡辺美twitter ※55)
   ・ 卒業公演はりぃちゃんの集大成とも言える最高の公演だった
   ・ 有終の美が良すぎて逆にりぃちゃんから卒業できなくなった
    やっぱ俺好きやったんやなこの子
   ・ こんなにも愛された干されが居ただろうか
   ・ 一週間に一度でもいいからツイートしてほしいね 元気なことが知れたらそれでいい

※ほんのもうちょっとだけ続きあります。