【TeamM(9)】(1/27:近藤里奈卒業公演&活動終了! さて、それぞれのスレは…)

★近藤里:(1/26 20:53-1/27 11:43※卒業公演前日)
   ・ 明日で卒業とか寂しいすぎるし悲しすぎる 考えるだけで涙が…
   ・ 考えられへんな りぃちゃんに2年間会えなくなるなんて
    そんなん考えられへん でも2年後にはいい女になって舞い戻ってきてくれると信じている
   ・ (近藤里twitter ※50)
   ・ 寄せ書きって何時までしてるんかね 明日は15時に大阪着く
   ・ 一般で当たったけど行けそうにないので残念ながらキャンセルします…
       ⇒当選したのに無念ですね
         事前はまだ10なので厳しいですが行ってみます はいれたら貴方の分までコールしてきます
           ⇒入れそうですかね…
             私は仕事&遠方なのでうまくいけば遠征できたのですが今回は不可でした泣
             去年おととしと生誕に入れたのでそれが良い思い出です 後ほどオンデマで見ます
   ・ りぃちゃん頑張って!
   ・ 本当に今日でおしまいなんだね。
       ⇒普通の女の子に戻るんやね 恋愛も解禁
   ・ スポットライトを浴びた子はまた戻ってくるはず
   ・ りぃちゃんおはよう 仕事いてくるよ
   ・ もう終わりだね
   ・ 君が小さく見える
       ⇒織田乙
           ⇒小田やろ
                ⇒天庵様おつ
   ・ また会える 絶対に!
   ・ りぃ「みるきーばかり責められてましたが、私もヤリ部屋の住人でヤリまくってました」
    とか最後にぶっちゃけそう
   ・ 俺はりぃちゃんとは今日が最後だと思ってる
    戻らない方が幸せになれるよ
    半端に芸能界の底辺にいて幸せになったやついるのかな
    芸能界である程度の地位を得たベッキーさえ愛欲で身を滅ぼした 女の幸せは家庭だよ
       ⇒女の幸せは家庭にはないよ
         妻や母になり女としての自分を殺すってことだから女としての輝きもなくなる
         で、不倫して女の自分を確認〜なんてよくある話だけど
         ま、若いうちはもがいた方がいい
           ⇒結局はみんな最後は結婚して家庭に入るんだから20代前半でうごいたほうがいい
   ・ (新井秀和twitter ※51)