X

★珍国者・安代幸四郎だけど、俺ってコヴァ?★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001実習生さーん
垢版 |
NGNG
<FNETD危篤>
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=nifty&key=979200948
<FTVA系列問題>
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=nifty&key=961783551

でブレイク中の佐藤洋こと我らが安代さん。FKYOIKUCでは皇国史観に
立った特異な教育観でアクティブを激減させ、FTVAでは分身「魔印乾布」
を駆使し乃木坂以来の真性基地外と認定された。

「新しい歴史教科書」を片手に倦むことなく電波を飛ばし続ける安代
さんを褒め称えましょう。
0297名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/03/06 04:21ID:???
取引先の会社で土曜日は日直の人しかいないのでトイレを借りることにして
隣にあるロッカールームに行って有里の歯ブラシで遊んでいる。
まず、歯ブラシを口にくわえて、有里とキスをしていることを思いながら
オナニーをはじめる。次に歯ブラシで、カリの部分を磨きながら、有里になめられ
ていることを想像しながらモンダミンの中に精液を入れる。
モンダミンの中はあまり入れるとばれるので少量ずつたまに入れる。
月曜日のお昼過ぎに有里に会いに行くと歯を磨いている。
俺の唾液と精液まみれの歯ブラシで。
異常にこみ上げてくるのでそのままトイレを借りてその場で抜く。
少し手についてしまったものは有里の肩を触るときにつけている。
早く俺のものにしたい。
0300名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/03/20 19:56ID:r1kKL18w
300
0302名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/03/23 06:16ID:???
先日引退を決意した★ハンターです。昨夜つい酔った勢いもあり間がさしてまた屋ってしま
った・・・過去に頂いた事がある20代後半の女性宅からです。狭い路地を抜けて手の届く
ベランダに天気が悪かったせいか取り込むのを忘れたのか、物干しには可愛い下着がひ〜〜
らひら・・・その場で果たそうと思いましたが愚息が反応しなくてしょうがなくパンツだけ
2枚ポケットに押し込んでその場を後にしました。帰宅後チェックしてみましたが一枚はピ
ンクのフリル付でもう一枚は豹柄の結構履き古した一品でした。少しローライズかな?今は
いてますが締め付け感が最高ですね。やっぱり過去の戦利品を持っていてたまに眺めてたら
引退は難しいかも・・・?全部処分しようかな?
0303顔も名前も出さずに毎月100万円
垢版 |
02/03/23 15:18ID:WsP31cMy

Future-Web(フューチャーウェブ)登場
なんと10,000円単位の収入    

●10,000円単位の高収入
 1件につき最大10、000円の高額収入。月収100万円以上も可能。
●画期的なビジネス!
 インターネットを利用したこれまでにない斬新で画期的なビジネスです。
●誰でも出来ます!
 インターネットが出来る環境の方なら誰でも参加可能です。
●専門的な知識は一切不要!
 ビジネスに必要なツールはすべて当社で用意いたします。また、サポ
 ートも万全です。
●詳細は今すぐHPをご覧ください。
  http://www.future-web.tv/7823/
0304名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/03/25 05:21ID:???

顔、ボディ、性根、金銭欲 見栄 恥知らず 援助交際 不倫 横着/下の口を塞げば
強制的に捕まえてコンテナに詰め込んで輸出しよう/ 外貨獲得ゴミ掃除/奴隷に飼うのが一番
手足縛って指マンでひぃひぃ言わしてます 女なんて所詮そんなもの/女なんて性のはけ口と世話係
奴隷奴隷。性の奴隷が一番使えるかな 知能低いし、根性腐ってるし、考え甘いし。
そんなやつは奴隷に飼うのが一番。/ そんな考えで世の中生きていけないことを調教。
正直なところ 女ってのは バランス感覚ないと思う。/無能な醜女(しこめ)の哀れな抵抗。
いきがってきたら指ねじ込んで潮吹かせリャ1発!/ 女は月に一度ヒドい目に合う動物。
貴様の卵子も社会に不必要(藁 / ヒステリーは女の特徴。かなり劣っている
SEX下手な女は逝ってよしちゃんとしゃぶれよ(w/女は経済や社会システムが全く理解できない。
女は子宮でものを考える下等生物。頭脳というものが無い。/日本の女はマンコが真っ黒。
女なんて押さえつけときゃいいんだよ認めるからつけ上がる/ちゃんとしゃぶれよ
脳の容量の小さい女 周りの見えない自己中女はMに教育するに限るな(w/汚物グロまんこ
基本的に単純バカなんで洗脳しやすいYO。/女は子宮でものを考える下等生物。
女が殺されるのは当然。/池田小を襲った宅間はバカ女に警告を与えるためにあのような
事件を起こしただけ。全然OK。たくま最高。/股広げて黙ってリャいいんだよ!/生理税が可決
女の無能ぶり、傍若無人ぶりが全国各地から報告されてますな/女はペット/性の奴隷が一番使えるかな。
女なんて性のはけ口と世話係これができない女は不要/女の良し悪しはセクースですわ
女は男の下着みたいなもん汗吸い取って、パンツにはウンコつけられ破れりゃすてればいい
いきがってきたら指ねじ込んで潮吹かせリャ1発!/ちゃんとしゃぶれよ/マンカス醜女
0305名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/03/28 07:27ID:rP2uZIOc
すごい興奮します。
あの瞬間。ピュピュッって出る瞬間。だって一番気持ちいい時に出ちゃう液
だよ。顔ゆがませながら。
でも男が果てた時に興奮しても意味ないんだけどね。だからあとで思い出しながら
オナってしまいます。。。 特に、勢いよく飛ばされるのが好み。
彼氏には恥ずかしくて言えないけど、いつも腹出しされる時、見てないようで
すごい見てる。一人でハウッってしびれてます(笑
あと、男のオナニーを見るのも興奮する。彼氏とオナニーしっこしてる時は
セックスより幸せ。とにかく射精フェチの方、マジレスお願いします。
0306魔か印な乾え布
垢版 |
02/04/02 05:23ID:???
皆さん、初めまして。かなえと申します。

突然で申し訳ないのですが、
気になって、気になって仕方がないことがあるのです。

今の「日産・マーチ」のCMに使われている曲の
曲名と歌っている方について
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

「ドアの向こうに〜」から始まる曲で、
10数年前にドラマの主題歌か何かだったような気がするのです。
3年前に偶然有線で耳にしてから、
ずっとなんだったかなぁ〜と悩みっぱなし...
小沢健二に声質が少し似ているような感じです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 I wish you great happiness!!
かなえ(YIA01546)
0307名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/04/05 01:53ID:4BSBwZmV
FTV系列スタッフ用隠し部屋でのセンセーからの通達事項
「2ちゃんねる関連とP&G関連の発言は放置してください
 その手の発言があがってきた場合は違う話題にふってください」
FTVWの日脚連会員専用隠し部屋でのセンセーの発言
「もうフォーラムを全部辞めてしまおうかと思っています」
「誰かSYSOPか、SUBSYSになってくれませんか」
「2ちゃんねるの連中が覗いているかと思うと
 何も発言したくなくなってしまいます」
 ちなみに日脚連会員からのレスは皆無。
 可哀想なセンセー、あんたはネットの孤児決定(藁
0308名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/04/06 03:26ID:vtkLDl3Y
日脚連ってなに?

日本失脚連盟?
0309名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/04/06 17:01ID:A+VB0P8x
>>308

日本馬脚連盟(藁

0310名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/04/06 17:18ID:dEQFNs85
            ,、_  __,....,_  _,...、
            ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'
.            {i'  i:.'ー<.・)}:ム ヾi,
キタ━━━━━━━ノ // -r /:::ミ ('ーヽ━━━━━━━━━??!!
             i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/
           ヽ ヽ! {:::} //::::''´`'7!/
            ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ
               `ヽ、`ー""ヽ
                  `'ー-'''"
0311名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/04/22 05:44ID:Yq8Q+Gzj
昨夜、以前からチェックしていた30歳くらいの人妻のいる家に偵察に行った。ガレージ
の中に侵入してみると洗濯物が大量に干してあった。それらをかきわけると、「あった!」
暗くて色は判らないが、パンティー、ブラ、ストキングが干されていた。オレはその3点を
ポケットにねじ込んですぐに立ち去った。家に戻って見てみるとパンティーはピンクのフロ
ントがレース、ブラはピンクのDカップだった。クロッチにはうっすらと茶色いシミが・・
・。こりゃ一生の宝物だ!
0312名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/04/25 10:29ID:???
オレは下宿に住んでます。
今日、なんと!!下宿に女の子が来ました!!
下宿といっても今まで俺が一人で住んでたので女の子と二人きりです!
あとは、ご飯を作ってくれるおばちゃんとおじさん。
おじさんおばさんは1階。下宿の人は2階というかんじです。
これからいろいろな変態的なことができると思うと
ウキウキでっす!!
女の子の顔はまだ見てませんけども・・・。
みんなならどんな事する?
とりあえず、靴に射精、下着に射精かな。まだまだ色々あるね・・・。
0313名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/04/26 23:27ID:tumQIfkL
■参加資格 FTV会員と家族友人など同伴者

■集合場所
東急東横線宮益坂方面出口階段前

■参加者一覧
遅くなりましたが参加者のみなさんです。

OLEさん
峠の紋次郎さん
ぐっちさん
さるさん
東海林さん
大空あゆむさん
キムさん
チョビさん
鬼瓦ルリコ
0314名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/04/28 03:54ID:???
職業:不良大学生

趣味:古本屋めぐり、散歩。
   プログラミングの真似事も始めたらしい。

学校サボって、公園のベンチで本を読むのが、正しい秋の過ごし方だ
   とか何とか言ってるらしい。

セガサターンが好きで、各地で「土星買おうよ」と囁いてまわってる
   という、意外な一面も(笑)

備考:トシは、”心はいつも17歳”(^^;
   生息地は神奈川県の藤沢市。
   筋金入りの不可知論者なので、宗教の勧誘はご遠慮下さい(笑)

主な出現位置:PATIO "ゴミから生まれる夢の島"
       PATIO "(有)おがみ百貨店(趣味系フリートークPATIO)"
       PATIO "ミ☆親子でバカンス☆ミ 只今、子育て休業中"
       PATIO "時間城"
       FANFAN MES#16-17 "森功至の「僕とあなたと・・」"
       SGAINAX MES#2 "ヤンパパ大集合! (プリメファンのお部屋)"

RTにはほとんど出ないので、探してもムダです(笑)
       ……でも、圧力をかけると現れる可能性も(^^;
0315名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/04/29 00:55ID:es9hXg2Z
なんで荒らされてんだここ?
0317れあ
垢版 |
02/05/06 02:46ID:???
安代さま 早くFTVAに戻って来て

0321名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/05/10 06:40ID:jC1qAgIO
Tac?
なにもの?
0323>321
垢版 |
02/05/10 16:24ID:???
たまに現われてフォラムに愚痴を書いてた人でわ?

0325閉・鎖・し・た・く・な・い
垢版 |
02/05/15 19:54ID:???
 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アナタの実力を腕試し?
      ミニドラマの脚本で「シナリオ道場」に挑戦!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

放送作家・脚本家フォーラムでは、毎月テーマを決め、ドラマの台本を募集し
ています。

5月のテーマは、「暗号」。さらに作品の中に、青葉、鰹、ホトトギスを登場
させて15分のミニドラマのシナリオを 300行以内で書くこと。
これは民放ドラマなどにある制約を、上手に作品に入れ込む練習です。

このシナリオ道場のシステムは、毎月テーマや制約を決め、シナリオを書きお
互いに切磋琢磨する道場です。基礎固めには、かなり有効です。名付けて「シ
ナリオ道場」。今月の締め切りは 5月15日。あなたも挑戦してみませんか?

★ ATTENTION! ★

【アクセス方法】放送作家・脚本家フォーラム
              GO FTVW/nifty:FTVW/MES/10
0326
垢版 |
02/05/17 02:43ID:???
摺醴霾醴髏蠶蠶鸛躔か                    れあ壮鎧醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌偵Auru山∴          れあ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾ヲ露繍蠶髏騾臥猶鬱h  ご笵此∴        ∃f謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎渕崎俎赴  f蠶蠶蠢レ      ∴f醴蠶鬪扠川ジ⊇氾衒鑵醴蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂  ベ状抃  傭蠶蠶髏厂      .ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
f罐諸醴蠶蠶歎      渕崎‥…ヲ冖        .∴瀦醴蠶襲jJ鶴門門攤蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
加罐讒蠶蠶欟厂        ヘ              ∴f醴醴蠶甑欄鬮°f蠢蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
溷霾醴蠶蠶勸                        ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡圷し醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶蠶蠶蠶髟                        ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇體髏髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶欟                          f繍蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶歉                  澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川⊇川川衍捫軆髏髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟                コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷れあ⊇川介堀醴醴蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮か                .ベ苛れあ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介f繙醴蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏鬮シ                        尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴勸                            氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃                      ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟              _山辷ムf蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a            f躍蠶蠶J蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
0327名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/06/01 19:52ID:???
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::/|:::::::::/ノ::::::::/ヽ人:::::::::::ヽ
   /::::::::::/ |::://∧::::ノ    ヽ、:::::::ヽ
   |:::::::::::/ι |/  |ノ |/   ∪  ヽ:::::::::|
  |::::::::::/ ━━━━  ━━━━  |:::::::|
  |:::::::/    ==     ==    |:::::|
  |:::::/ l ̄ ̄ ̄ ̄|====| ̄ ̄ ̄ ̄ l |::::|
  | =ロ| -=・=-  /  ヽ| -=・=- |ロ=|::|
  |/  l     /    `ヽ     l   |
 /   ー── (●_●)───   \
 |           l l            |      
 |   ∪    |-- ̄`´ ̄--|__    ∪ . |     
 |         |二二二二-|         |   
 \      丿      ヽ       /     
   \_     _- ̄ ̄ ̄-_     _/      
       ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄

オンナを食うなら吉原が早いと思います。
0328名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/06/02 03:51ID:???
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:☆彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
::::::...゜ . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::
. .... . .:::∧∧ :::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::..............☆ 良い夢を ★........
. .. ...:: /   |  ::: (     )::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄|〜(___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...
                                      |::::::::::::::::::::::::......
0329名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/06/02 10:55ID:???
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:☆彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
::::::...゜ . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::
. .... . .:::∧∧ :::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::..............☆ 千破矢 逝ってよし ★........
. .. ...:: /   |  ::: (     )::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄|〜(___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...
                                      |::::::::::::::::::::::::......
0330名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/06/03 02:03ID:???
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::..............☆ 佐藤洋 逝ってよし ★........
0331名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/06/11 23:57ID:dNIs4+Ou
パートの主婦の祐子はだんなさんがいません。
今仕事しているのでロッカーの確認しています。
更衣室の電気修理で立ち入り禁止にしてあります。
おしりがむちむちしていてHそう、多分オナニーなんかしていると想像します。
絶対しているはず
更衣室のロッカーの中に私服とパンスト(伝染)なんとパンテイもありました。
なんとおしっこと汗くさい
多分お昼に交換したのでは?
もう勃起状態です。
0332名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/07/07 01:53ID:BcmGsoPN
安代って本名?
0334名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/07/08 00:46ID:???
. . ...:: (   ) .::. ∧_∧ ..::..............☆ EXA岡本 逝ってよし ★........
0335名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/07/18 05:41ID:CZZE2/U6
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 警 告 ■ 警 告 ■ 警 告 ■ 警 告 ■ 警 告 ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いちいちスレッドを立てないで下さい。
2ちゃんねらーなら常識です。

100番煎じのスレッドを立てて、その瞬間は御自身は嬉しいかと
思いますが、類似スレッドは星の数程あります。
あなたは人生の出遅れ敗者なのです。
肝に命じてこういうことは二度となさらないで下さい。
0336名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/07/19 13:51ID:dYPrhTi5
8586 HQA02027 Tac      02/06/14 02:37 RE:Wカップ、イングランドの不思議
8590 HQA02027 Tac      02/06/18 02:54 RE^3:Wカップ、イングランドの不思議
8592 GCD02736 めるか〜ど 02/06/29 02:46 RE:ゴリ?
8593 ZUK07633 信州一    02/06/30 02:34 RE:ゴリ?
8594 GCD02736 めるか〜ど 02/07/02 05:06 RE^2:ゴリ?
8595 HQA02027 Tac      02/07/03 02:11 RE^3:ゴリ?
8596 GCD02736 めるか〜ど 02/07/04 06:32 RE^4:ゴリ?
8597 HQA02027 Tac      02/07/05 02:42 RE^5:ゴリ?
8598 HQA02027 Tac      02/07/05 03:13 RE^5:ゴリ?
8602 HQA02027 Tac      02/07/09 00:55 RE^5:Wカップ、イングランドの不思議
8603 HQA02027 Tac      02/07/10 02:45 W杯の壁紙
8605 HQA02027 Tac      02/07/16 00:42 08604 RE^7:Wカップ、イングランドの不思議
8606 GCD02736 めるか〜ど 02/07/17 05:50 落ち穂拾い#36 「戸籍謄本」
8607 GCD02736 めるか〜ど 02/07/18 06:16 08597 RE^6:ゴリ?
0337不如省事です。
垢版 |
02/07/19 22:04ID:fbSFEwnj
こんにちは。
0338宇多田ヒカル
垢版 |
02/07/21 07:56ID:???
/       /       | \        ヽ
  /i.     /   ,,,,,;;;;=:::...、  ヽ       i
  |    ∠,,,   '''  __  `   i.       |
  /|   i'´   ヽ   ,. 'i'''''i>、    !      !
  ! !   !,;i'''(''`;, :.   ':‐`'''´`     `i      .|
   トi、 .| ''''´´             ;| i     !
    ヽ. !    .    .        /!;//   i'
     `!:.    :..、.‐'' '        / //   i'.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽi.    ,___,、       ./ //   ./.  | 
      ノ| ;  .:',.r==‐`‐     / // _   〈 <子宮ガンで死亡の可能性75%
      ノノ;ヽ ヽ:::::::'''´      /´ ,!    !  |
     ' '´  \       .::  ´   /,、,,; ,!.  \________
          ` ;,、__....:::::       。・.,;;::::.
           ````ヽ      。::';=''´ ``、
               `i   ,,。;:':;''´   ::..、:、
            ,.:::‐‐,; .,,;:;':':'''`       ヽ:、
          ,.:''´  ;:iレ;:''             ::.
         .,i  .:。´'':;''   :.            :.
0339現在の宇多田ヒカル
垢版 |
02/07/22 07:40ID:???
        /::|ヽ / |:::::::::::::::::::::\        \
        /::::|ゝ ( ・) ヽ:::::::::::::::::::::::\        \
        .|::〔(、,.)、  .|::::::::::::::::::::::::::::\        ヽ
        .|:::::!_,, l  /::::::::::::::::::::::::::::/ \,__     |
       /::::::::!、_,.ヽ /::::::::::::::::::::::::::;;;;l         ノ
       /:::::::::::::ゝ--/:::::::::::::/~~~~          /
      /~~ヽ;/   /:::::∧::ノ      ヽ       /
     ./ /      ~~~  ~        \    /
     l |                    `''- ノ
     l/                      /
    ./.,                  ヽ    /
    lc l         \〈 o ヽ   }   /
   ./ヽノ  ,/       'ヽ..,,ノ  ,,.ノ   l
   l  `''''''             ̄ ̄     |
   |   /                    l
  .l  /                     l
  l  l                     |
  |  .|                     /
  |  〔                     ヽ
  ,.l  |                      l
  ( .〔ヽ     ヘ.               |
  l / \                     |
  ヽ)  \\              _,.    /
   |   \丶.,,,       ___,,....-'''    ノ
   |     ヽ  `''''''''──'''''   _,.--''''   |
   |      \      _,..-'''~      〕
   |       `-_ヽ__ -'''          |
0340名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/07/29 04:03ID:u7U35W7B
フックランナーはルームランナーの親戚か?

0341名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/08/09 01:24ID:ppe+/U93
僕は女性のお尻にピチピチに張り付いたお尻が大好きです。
最近スリムで細身のジーンズが流行ってるせいかジーンズ履く女の子は結構ピチピチの
ジーンズ履いてますよね。
あのお尻を思いっきり撫で回したり鷲づかみしてみたいです。
電車でも自分の前にピチピチのジーンズ履いた女性が立ってるとたまらなくて色々な妄想
をします。
「あのムッチリしたジーンズのお尻に自分のアソコを擦り付けたい」とか。
別にエッチはしなくていいからピチピチのジーンズのお尻にアソコを擦り付けるだけで満足
です。
あんないやらしいファッションあまりないです。
ムチムチのジーンズのお尻に顔を埋めたい・・・

本名:キム カナャ
国籍:大韓民国
住所:東京都練馬区
年齢:35歳
職業:COMPUTER DESIGNER
パソコン通信:1988年から
@nifty :1989年から
INET   :1993年から

0343名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/10/20 20:05ID:w8Atdp9I
コヴァってなに?
0345名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/11/09 19:36ID:QBKEfA7s
通報すますた。
0346名無しさん@GOBANDB
垢版 |
02/12/03 10:31ID:zY1lJlD4
よくわからない。
0348山崎渉
垢版 |
03/02/02 15:54ID:???
(^^)2ちょんねる最高(^^)
0350名無しさん@GOBANDB
垢版 |
03/04/18 00:57ID:???
女子アナウンサーとキャスターを応援する部屋
GO Home
ニュース:木村優子さんが2002年9月27日でプラス1を卒業しました。
2002/10/05の情報
・・・・・・・・・・
1996年から本格的(パソコン通信を始めてから)に女子アナ&キャスターを応援し始めた、
そのきっかけになった方は2002/05/18現在 日本テレビのキャスターをされている木村優子さんでした。
(木村優子さん自体はもっと以前から好きであった)

0351名無しさん@GOBANDB
垢版 |
03/04/18 00:58ID:???
――――――――― アナキャスを応援するポイント ―――――――――

・感覚    :波長が合う事(引き寄せられる感覚)、一緒に居たい(仕事をしたい)と思わせる。
・能力    :優しい、頭が良い(切れる)、回りへの配慮がある、出過ぎない、通る声、ニュースがしっかり読める。
・顔の見た目 :額が広く、目が鋭い、鼻下から上唇までの間が人さし指1本位、下唇から顎の下までが人さし指/中指/薬指の3本分、
        横から見た顔の面が平面に近い、頬骨が高い(斜前から見た時に頬骨のトップから顎のラインがオーバーハング的に見えること)、
        エラは張っていない事、ショートカットへアー、黒色の髪ではないこと、目がキラキラしていること、綺麗よりも可愛いこと。
        唇は厚いのは駄目で上唇が下唇と同じ厚さか薄いこと、また奪いたくなる様な唇。
・身体の見た目:大きすぎない乳房、鳩胸では無い事(乳房が明確に独立していること)、くびれ過ぎない腰、大きすぎないお尻、
        細く無く太く無く全体のバランスを崩さない脚、全体のバランスが取れている事(黄金比)
0352名無しさん@GOBANDB
垢版 |
03/04/18 00:59ID:???
アナキャスを応援していて残念に思う事
自分に対して   :アナキャスが好きだと云うとストーカーに見られてしまう風潮
アナキャスに対して:セックス好きタイプの相手と付き合っている叉は結婚した場合
           (セックスのおもちゃにされてしまう。それが目的。 または、相手が征服した事に依る優越感に浸りたい性格の持ち主)
          セックス好きタイプと云っても、裏ビデオとか風俗店で行われている様な事が極普通の家庭でも行われていると思い混んでいる
          愚かなタイプ。(一般的にはアブノーマル・セックスと思われている行為)
          このタイプの男に引っ掛かるとどんどんスレて行き 見るからに堕ちて行くのが解る。(その筋では調教とか呼ぶことも有る)
          堕ちた方の例(敬称略):小宮悦子、小川知子、石井麻由子、岡田洋子、八木亜希子、河本香織、柴田祐規子、清原久美子
                    :小島奈津子、城戸真亜子、広重玲子、久保純子、黒田あゆみ、池田裕子、松山香織、吉崎典子、
                      :川瀬眞由美、有働由美子、大坪敦子、瓶子和美、柴田倫世、酒井ゆきえ、藤森涼子、黒崎めぐみ、
                      :加藤明子、森田美由紀、古市幸子、2003/03〜青山裕子、斉藤陽子 等
          但し、一度堕ちてもなんとか復帰出来る人もいる。

0353山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:00ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0354名無しさん@GOBANDB
垢版 |
03/04/28 00:07ID:Y+zwBiuC

小学校の校舎解体問題をめぐる住民運動で、町長が解職(リコール)された
滋賀県豊郷町の出直し町長選は27日投開票が行われ、前町長の
大野和三郎氏(47)=無、自民推薦=がリコール運動を進めた
住民グループが擁立した元町議の伊藤定勉氏(55)=無=、
同グループを離脱した元町長で会社社長の戸田年夫氏(61)=無=を破り、
町長に返り咲いた。
0355名無しさん@GOBANDB
垢版 |
03/05/12 05:50ID:32f5O4Vd
通報しますた。
0356山崎渉
垢版 |
03/05/22 02:01ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0357山崎渉
垢版 |
03/05/28 17:12ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0358山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:11ID:???

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0363名無しさん@GOBANDB
垢版 |
03/07/29 03:30ID:???
                 Λ_Λ
                 ( ´Д` )        Λ_Λ 
   Λ_Λ         /    ,\      (´Д` )
   ( ´Д`)          | l    l |     /    ,\ 
  /    \        | .;|;;:。;:,:、| ;|    ..,. | l    l |
  | l    l |     ..,. ., ヽ '゚;_。:_;./ /;-゚;・,。:゚;:.゚|;;|.   | ,|
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜;/_ン∩ソ/\;;:;.:.。:  ヽ '゚;。_ / /
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜::;.:、,:゚;: .:..゜:: ゚。:..;: /_ン∩ソ/\ 
   /\_ン∩ソ\    ゚ ;:゚..゜:: ゚。:.:.:゚; ゚ ;:゚..;゚;  /  /`ー'ー'\ \
.  /  /`ー'ー'\ \    ゚ ;:゚..゜:: ;。:.:.::゚。;:;.:ヽ  <     / /
 〈  く     / /    ゚ ;:゚.。゜:;゚;゚.。.:`;:;.:.。 \ \    / /
.  \ L   ./ /     .;.:.;.彡 ⌒ ミ;:゚.゜:: :  .〉 )  ( .く,,
    〉 )  ( .く,     ゚.;゚ヽ(`Д´)ノウワァァン(_,ノ   \.`)
   (_,ノ    .`ー'    ;:ヽ(江草 乗)ノ:゚.;.:;
0364ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
垢版 |
03/08/02 04:47ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0365山崎 渉
垢版 |
03/08/15 23:20ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0368名無しさん@GOBANDB
垢版 |
04/05/28 02:27ID:???
もう時効だよな。喋っちゃおう、と。
東海林くんは元々ニフの街系フォーラムに来てたんだよ。
で、チャットとオフにはまっちゃってね。
しょっちゅう、チャットで「SUBSYSにしてくれ」ってなことホザいてた(w
NIF接続料無料だし、SUBSYSはオフ会でデカい顔できるからね。
だけど、東海林はオフ会で、セクハラ酒乱オヤジで通ってたから、
どこのフォーラムでも相手なんかしなかったわけ。
で、ある日、可哀想に思った(?)福祉系フォーラムのSYSOPが、
東海林さんがフォーラム立ち上げなよ、NIFに紹介してあげるから、
ってことで本人も大喜びでフォーラムを立ち上げた、というわけ。
で、晴れてフォーラムのSYSOPになってからはやりたい放題。
しかし、そんな幸せな日々は3年も続かず‥‥ 憐れな中年だよ(w

0370藤井聖子(ぼー)
垢版 |
04/09/20 17:02:56ID:???
|書き込む| 名前: | 藤井聖子(ぼー).| E-mail(省略可): .|(^^)         |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧   。  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^^ ) / < 名前欄に「藤井聖子(ぼー)」、メール欄に「(^^)」って書けば
        (つ  つ    | キミも今日から藤井聖子(ぼー)です(^^)
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   \_____________________
       |          |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

生涯学習フォーラム(FLEARN)

0372名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2007/10/29(月) 05:04:54ID:Xkld2FZu?2BP(0)
学歴・収入と政治・経済観の相関性
ポリティカルコンパス http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html
政治ポジションテスト http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/
政治軸:自由主義(高学歴)⇔権威主義(低学歴) 経済軸:市場主義(高収入)⇔再分配主義(低収入)
              高学歴・高収入
                  /\
                /   \
               /      \
             / リバタリアン \
            /             \
          /                \
         /                   \
       /                      \
高学歴 / リベラル          コンサバティブ\ 高収入
      \Left-wing           Right-wing /
       \                     /
         \                  /
          \               /
            \  コミュニタリアン /
             \         /
               \      /
                \   /
                  \/
              低学歴・低収入
1、リバタリアン 自由・私的財産権
職業:外資系、医師・会計士など専門職    主要メディア:日経     アイデンティティー:個人
2.コンサバティブ グローバリズム
職業:経営者、商工会・建設業など自営業者 主要メディア:読売     アイデンティティー:国民
3.リベラル 人権・福祉
職業:教師、公務員、上場企業正社員     主要メディア:朝日・毎日 アイデンティティー:市民
4.コミュニタリアン 伝統・共同体
職業:フリーター、ニート、プロ奴隷       主要メディア:文春・産経 アイデンティティー:日本人
0373名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2010/12/07(火) 00:48:19ID:kp+MIdM8
保守
0374名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2011/11/04(金) 00:59:09.62ID:???
103 :名無しの報告:2011/01/05(水) 21:11:43 ID:XVMEpl0j0
スレが立ってから10年以上も経ち
数ヶ月もだれも書き込みしないで放置状態の古スレ
あまりに哀れだ
0375名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2011/12/08(木) 15:06:58.89ID:???

ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや

その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?

0376名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2012/03/11(日) 19:30:19.81ID:???
103 :名無しの報告:2011/01/05(水) 21:11:43 ID:XVMEpl0j0
あまりに哀れだ
0377名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2012/07/02(月) 23:29:55.87ID:???
あまりに哀れだ
0378名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2013/04/29(月) 12:40:06.62ID:???
奥多摩を釣るばいよ
     (~)         , -ー,
   γ´⌒`ヽ     /   |
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ./     .|
   .( *`ω´) /        .|
   ( つつ'@.          |
   ゝ,,⌒)⌒).     .     |
 ̄ ̄ ̄し' し'            |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   〜〜〜       〜
         〜〜〜
0381名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2013/12/17(火) 16:51:11.92ID:???
奥多摩が、復帰に関して……
         ̄ ̄∨ ̄ ̄
           ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           (´-∀-) ∧_∧
         / \/ )( `ω´ ) _フンフン
        /  \___//       \
          ∬          _从_从人__从人_人_从人_从_从人__
        ∧__∧       < 
    || ( *`ω´) ||   ついにくるばいか
.   |||||( |   | | |||||  <
.  从_从| |   | |从_从  ⌒WW⌒⌒YW⌒Y⌒WY⌒WW⌒WW
  __  | |   | |   バン!!
  \  ⊂ノ ̄ ̄_つ ̄ ̄\
  ||\             \    
0382名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2013/12/17(火) 16:52:02.52ID:9nGWHU8G
奥多摩が、復帰に関して……
         ̄ ̄∨ ̄ ̄
           ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           (´-∀-) ∧_∧
         / \/ )( `ω´ ) _フンフン
        /  \___//       \
          ∬          _从_从人__从人_
        ∧__∧       < 
    || ( *`ω´) ||   ついにくるばいか
.   |||||( |   | | |||||  <
.  从_从| |   | |从_从  ⌒WW⌒⌒YW⌒
  __  | |   | |   バン!!
  \  ⊂ノ ̄ ̄_つ ̄ ̄\
  ||\             \    
0384名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2014/01/18(土) 12:37:38.41ID:???
脱原発、五輪返上論…細川氏発言に関係者困惑

東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)に出馬表明した元首相の細川護熙氏(76)が唱える
2020年東京五輪・パラリンピックの「返上論」や「脱原発」の主張に、関係者の間で困惑が広がっている。

細川氏は、昨年末、径書房から出版されたジャーナリストの池上彰氏の著書でのインタビューで、
「オリンピックで金メダルをたくさん取るよりも、いまこの時代に原発をどうするかということのほうが、
日本の将来にとってよっぽど重要な話のはずだ」と語り、五輪の「返上論」に言及している。

文部科学省幹部は「五輪返上となれば、国際的な信用を失い、東京では当面開催できなくなる」と懸念する。
実際、1940年に開催を予定していた東京五輪は、日本が日中戦争を理由に辞退し、日本の国際的地位を
低下させたという痛恨の歴史がある。

さらに、2020年五輪に合わせた新国立競技場やパラリンピック選手用のナショナルトレーニングセンターの建設構想などの
全面的な見直しも不可避となる。政府の14年度予算案は過去最大の255億円のスポーツ関連予算を計上したが、
「五輪がなくなれば、『無駄遣いだ』と批判されかねない」との声もある。

細川氏は都知事選で、「脱原発」を最優先の課題に掲げるシングルイシュー選挙に持ち込む選挙戦略を描く。
政府は安全性が確認できた原発から順次再稼働させる計画だが、都知事選の勝利をテコに覆そうという狙いがありそうだ。

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20140117-OYT1T00170.htm
0394名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2015/02/12(木) 22:35:36.63ID:???
お前ら韓国人ばかり叩いているが、日本人にも悪い奴は居るし、
韓国人にも良い奴は居る。
   韓国        日本         台湾
★★★★★★   ○○★○○○   ★□★□□★
★★★★○★   ★○□★○★   □○□□★□
★★★★★★   ○○★○★○   ■□★□□★
★○★★★★   ★●○○★○   □★□★○□
★★★★★★   ○○○□○○   □□□□□□
★★★□★★   ★○★○○★   □★□□★□

良い韓国人☆   良い日本人○   良い台湾人□
悪い韓国人★   悪い日本人●   悪い台湾人■
0396名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2017/12/29(金) 23:45:35.02ID:kdVCZ9Se
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

1OX2Y8FGYZ
0397名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2018/05/22(火) 16:01:20.95ID:Akmkurau
ユニークで個性的なネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

WJEK9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況