小沢擁護厨を阿修羅で論破しまくってたら、ふつうにアク禁になりましたw
ユダヤの陰謀が〜、CIAの工作が〜、とか意味分からん事ばっか言ってるから、ソース出せって言っても出さないし。
誰一人まともな事言ってなかった。
あそこは単純に、在日と陰謀脳の巣窟ですね。
確信犯の在日がユダヤ陰謀論で誘導し、陰謀脳のバカがそれに追従していく。
そして笑えるのが、陰謀脳の連中は自分が真実に到達している(笑)と思っているらしく、小沢擁護に疑問を抱いている俺に対し、B層と言ってくるw
陰謀脳の連中は、俺のような人間をネトウヨと言わずに、B層と言い、確信犯である在日の誘導係の連中は、俺の事をネトウヨと呼ぶ。
微妙に違う人種が混ざっているのが阿修羅だな。
確信犯の在日は敵だからどうでもいいとして、恥ずかしいのが陰謀脳の連中。
なぜか最初に「小沢先生は善人だ」って前提があり、思いついた陰謀論を後付けして小沢を擁護していく。
それで自分の事を情報強者と思っているのが、致命的に頭が悪い。
保守の意見がほとんどないと思ってたが、やはり俺がされたように保守をアクセス禁止にしているんだな。
言論統制している時点でろくでもない掲示板って自己紹介しているようなものだ。
そういうところですよ、阿修羅は。