おれのサークルが削除になっていたので、なにか問題があったのかと思っていたら、
ニフの手違いだってよ。
アホらしいから廃止した。

9/22 【お詫び】サークルのご利用について
 このたび、一部のサークルにおいて、定期的にご利用いただいているにもかかわらず、システムの不具合により誤って90日以上利用されていないと判断し、削除していたことが判明いたしました。

なお、本不具合は現在解消していることを確認しており、削除されましたサークルは現在復旧しております。
 ※削除されていた期間中、新規でご開設いただいた方は新規のサークルを優先させ、復旧作業は行っておりません。

削除日:2005年 9月13日
 復旧日:2005年 9月21日

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 今後はこのようなことのないよう、確認・徹底に努めてまいります。

今後とも、フォーラム@niftyをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

※該当するサークルの管理人のお客様へ別途メールにてご連絡差し上げます。

ttp://forum.cocolog-nifty.com/info/