X

ニフティの設定「全て」知りたいです
0183名無しさん@GOBANDB
垢版 |
2024/04/29(月) 14:43:35.69ID:???
 ここのスレ立て人「とも」です。ふとニフティのメール関係のことを
調べたくなり、ググッたらここがヒットしました。まさか未だにこのスレが
存命しているとは夢にも思いませんでした。懐かしさのあまり涙が出そうです。
ひょっとしてこの板は過疎板なのでしょうか。スレ立て当時は2ちゃんねる
初心者でニフティのフォーラム感覚が抜けず、叩かれたことも多かった。
 当時の妻はカルトに引っかかり、娘への親権を利用して私をカルトの
金づるに仕立てようとしたので離婚しました。弁護士の指示によって私は
親権を放棄、200万円強を元妻に手渡して奴らとの関係を絶ちました。
その後、あらゆる手練手管を駆使して攻撃を仕掛けましたがすべて失敗。
去年初め頃に娘の奪還とカルト潰しを諦めました。当時の新しいパソコンは
縁起が悪いのでほとんど手をつけずに燃えないごみに出しました。
 今はその傷が少しずつ癒えてきているところ。新しい女性を見つけてまた
新しい家庭を築きたいと思っています。今度は幸せになりたい。

携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
 このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。

この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況