息子の小学校入学後、初めての参観でクラスメイトのお母さんから
「入学式に初めて見かけた時から若くて綺麗な人だなと思ってて友達になりたいと思ってた」と半泣きで打ち明けられた

美容院に行ったら男性スタイリストから個人的にお茶をしたいから連絡先交換を求められた
既婚者だって気づかなかったみたい

いつも手作り唐揚げなのに、あまりに美味しいから旦那からデパートの高級市販品だと思われてたらしい

旦那は顔が好きで結婚したけど他人から狙われることが多い
でも私の姿を見ると泥棒猫は負け犬みたいな顔してそそくさと逃げる

いつも私の持ち物や服装の真似をするママがいるけどフルオーダーのバッグは無理だったみたい

私が車を運転すると外車と間違えられやすいのが悩み
わたしの車はFIATじゃないわよ
(別の日にマイカードライブ!ってご当地フラペチーノとネイルの背後に映ってたインパネはどう見ても旧式タント)

野良パーティー参加したらキャラステ見られて火力ない人はお断りと言われたけど
結果的に85%出して「火力なくてごめんなさいねぇ」と廃課金勢の3人に言ったら謝ってフレンド申請された

↑この辺で、その廃課金って誰?とか聞かれるコメント増えてたけど投稿消して鍵になった
あとパーティー組んだらエリアの過去最高貢献度って見れるんだけど85ではなく19%だった
最初は面白かったけどだんだん具合悪くなって見るのやめたら
Twitterしてるの旦那に見つかったらしく
アカ乗っ取られたとか騒いでから消して何も無かったことになってた
こう言う人って虚言癖なのかな
旦那と子供がいるのは事実みたいだけど