>>722です>>734さんへ
コメントありがとうございます
Bはイケメンで以前から、いろんな女の子が近付いてきては問題起こし周囲に笑いと珍事件を提供してくれるので今は水に流せてますね
人間不信になって一旦Bとは距離置いてた時期も確かにありました
でもフレBは美容師でイケメン、女の扱いはお手の物、笑いに変えて周囲を楽しませてくれてます
女性のほうが近付いてくるので、仕方ない事なのかな、といったところです

AKBのアイドルに似てる写真を送ってきた女性がいてBが嬉しそうに報告、その女性にいりびたり
女性がBくんは優しいBくんをだまして申し訳ないBくんを信じて本当の姿を見せるね!と言ってビデオ通話したら写真と別人で女芸人のように太ってたと
その女性と疎遠になったBに、女性が脅迫してきて、あなたのせいで鬱になった看護師の仕事できなくなった、あなたのために引っ越してきたこと弁償してほしい、騙された晒す!と事件に
B本人は真剣に悩み私に相談、私はフレたちに報告、Bはフレ達にいっせいにからかわれ、珍エピソードとなってます