>>722です 毎日のように通話で遊んでいたフレBがいたけど
最近通話で遊ばなくなってこちらが誘ったらフレBが新しい女の人Aさんをつれてきた
リアルで会って彼女になったとのこと、私に対してフレBが偉そうになって別人のようで、意地悪になって驚いた
別の男のフレもBが別人になったと報告きて、Bが彼女できて変わってしまったと皆空気察した
その後、その女性Aさんが配信者の掲示板で、私の事を名指しでキモイウザイと書き込んで、ご自分のことを〇〇ちゃん声可愛いね〜とAさんの自演がIDでバレて晒されていた
Aさんと付き合っていたフレBが戻ってきて、Aさんがメンヘラで、向こうから付き合ってと言ってきて、ネトゲの男たち(Aさんが設立したギルドのメンツ)と会いまくってホテル行き、夜な夜な他の男の悩み相談、両天秤にされ別れるのが大変だったと報告してきた
また元通り優しくなってびっくり、フレBはその後もAさんから逃げ回って、フレたちにからかわれ、お笑いエピソードになってるw

>>702さんと少し似てるかな?彼女や新しい女が現れて態度変わる人ってネトゲ恋愛では、とくにあからさまに出るようで、あるある現象みたい