長文失礼しますスルーしてください
>>156
私も執拗に男から攻撃を受けたので
納得いかなくて心理学の先生にきいたら
ネトゲの世界でも現実の世界でもよくあることらしい

失礼な書き方でごめん
女に偏執してくるタイプの男は想像を超えるほどの底辺の暮らしをしている
みじめな環境で周囲からバカにされ、さらに、あまり好かれていない容貌をしているらしい
外見もあまりパッとしないそうです
そこで自分よりも弱いはずの女が中心に輝いていたり少しでも目立っていると許せない
屈折した感情、妬み、嫉妬で、相手の女性をおとしめる行動をとるそうです

通りすがりの女子高生やアイドルを刺す犯人と一緒で
なぜか、たいてい底辺の暮らしかパッとしない容貌の男だったりします
そしてずる賢く、相手を悪者に仕立てるのが巧み
相手を悪者にして、相手が悪い、相手に罪の意識をなすりつける、などいろいろこじつけて犯行に及ぶ

しかし、これと同じ境遇の男性でも性格がまったく違うオタクと言われている生物は
好きなアニメ、好きなモノに没頭して生き生きと暮らし社会にあまり迷惑をかけず細々と暮らし女性への犯罪率は限りなく低い
むしろ女性をあがめていたりする傾向もある

ネトゲで弱いもの、女に偏執してくる男は相当な想像を超えるほど底辺で生きて
それを隠すため、嘘のリアル情報を言ってる可能性まであり、ずる賢く立ち回って、わからないように周囲にバレないようにターゲットをおとしめていく
先に挑発を何度も仕掛け相手が怒るとお前が悪いからやったと言うが、相手はどこにも落ち度が無いのが現状だったりする

とにかく、このタイプに狙われると、こっちの精神がボロボロにされるほど目に見えない、周囲にわかりづらい攻撃をしつこく仕掛けてこられ大変な思いをする
何が何でも相手にしない、全力でスルー、できればそのグループを離れるなどの処置をとらないと、どんどんエスカレートしていく