【PSO2】ACTスレ 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv
■PSO2のACT(Advanced Combat Tracker), OverParse総合スレです。
全て自己責任でお願いします。
■次スレは>>970が立てる事、無理ならアンカで指定。
■前スレ
【PSO2】ACTスレ 15 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1516385009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 野良レイドだと100盛り程度でトップとれるが、ソロエンドレスだと1000万行くのがやっとなんだけど、エンドレスの装備要求量かなり必要なんじゃない?(アトラ奪命GuFiは別な気がする) レイドとエンドレスじゃ別物だし装備よりやっぱりPSだと思う
踏破してる動画見るとよくわかる 12人マルチのDPSなんて定型行動出来るかとあとはマルチの火力や敵の挙動と噛み合うかの運じゃん
12人は操作時間短いからそんなに上手くなくても何をすべきかわかってるだけである程度の数字は出る >>266
いまだにそんな考え持ってるようじゃどんな装備を借りても君には無理
まず地雷だらけの野良の例と比較するほうがおかしい
こないだスマホ版のPUBGで初戦はBOTだと知らずに1位になって喜ぶって話みたけどそれと同レベル 一年前のHrがGuFiに置き換わっただけだからホント学習しない運営だよ
このタイミングでAロールに調整なんて入るわけないしまた強職ローテ続ける気かね >>272
1000万程度しか行かないし、PSが足りてないことも分かってるんだけど、クリアしてる人の動画と比べるとエルダーコアに気弾が約20万近く違うから根本的に装備変えないと無理かなと・・・
今の装備でもHTFの最適化次第で魔神城くらいまでは見えるかなって思ってる オーダー付のタイムアタックだな
PSが9割だが装備が強ければ当然楽になる 運もあるが何よりpsが大事だわ
正面オーダー引き続けて月面マガツ引かなくてもファレグまですらいけないRa 誰も貼ってないようなのでヴァーダー当方1位右奥ミサイルポッド6か所破壊した後アームと本体攻撃に参加。やっぱかてえわ…
| 01:56 | TotalDamage : 23,215,720
| 16.23% | 3,767,894 dmg | 6,695 dmgd | 32481 DPS | JA : 86.65% | Critical : 67.39% | Max:211,063 (アルティメットインパクト)
| 12.39% | 2,876,809 dmg | 7,802 dmgd | 24800 DPS | JA : 53.50% | Critical : 34.39% | Max:213,198 (アルティメットインパクト)
| 10.91% | 2,532,395 dmg | 3,667 dmgd | 21830 DPS | JA : 90.71% | Critical : 37.69% | Max:181,796 (アルティメットインパクト)
| 09.77% | 2,267,103 dmg | 7,568 dmgd | 19543 DPS | JA : 84.38% | Critical : 73.27% | Max:174,577 (アルティメットインパクト)
| 08.81% | 2,044,816 dmg | 3,682 dmgd | 17627 DPS | JA : 64.58% | Critical : 38.87% | Max:114,380 (コンバージョン・レイ)
| 08.46% | 1,964,814 dmg | 4,227 dmgd | 16938 DPS | JA : 90.29% | Critical : 22.65% | Max:80,715 (アルティメットインパクト)
| 08.33% | 1,933,011 dmg | 1,601 dmgd | 16663 DPS | JA : 86.82% | Critical : 36.11% | Max:179,851 (アルティメットインパクト)
| 07.17% | 1,664,954 dmg | 3,486 dmgd | 14353 DPS | JA : 41.71% | Critical : 52.23% | Max:26,711 (ウィズダムフォース)
| 04.67% | 1,085,129 dmg | 3,505 dmgd | 9354 DPS | JA : 56.99% | Critical : 36.49% | Max:25,189 (DB通常攻撃(エルダー))
| 03.87% | 897,570 dmg | 1,602 dmgd | 7737 DPS | JA : 73.08% | Critical : 59.62% | Max:34,819 (エンドアトラクト)
| 03.46% | 802,371 dmg | 3,912 dmgd | 6916 DPS | JA : 68.02% | Critical : 87.23% | Max:8,665 (イモータルダーヴ)
| 01.52% | 352,868 dmg | 1,177 dmgd | 3041 DPS | JA : 73.31% | Critical : 54.79% | Max:6,029 (ゾンデ)
Zanverse | 04.42% | 1,025,986 dmg | 0 dmgd | 8844 DPS | JA : 0.00% | Critical : 27.52% | Max:36,359 (ザンバース) ヴァーダーとか全く参考にならんと思うのだが('ω'`) 導入してみたが面白いなこれ
マルチじゃ一番上でも貼ってある表とDPS見比べて唖然とする
野良だと大抵ボスタゲ取れるからって慢心してたはw頑張ろ ヴァーダーのDPSの出し方
1.アルティメットインパクトはビットが複数出ているときに巻き込んでコアへ
2.部位に攻撃してるように見せかけてコアロックしてゾンデ!wwww
誰が呼んだのか知らんが、部位破壊軸固定でクズがこれやってたんで、一発出禁リスト行き
ヴァーダーはサボりかクズ炙り出しにしかならんだろ 火炎放射器でマロン膨らませてビット巻き込むとDPSやばいよな 焼き栗は唯一Guより出る可能性があるし全員でやると面白いからな 部位破壊軸固定とかよく集まったな…
さすがに情弱すぎる 指に軸が無いからな
クエストくらい軸が欲しくなるってもんよ ふとログ見てみたらガトリングトーチが10m出てたんだがいったい何人がジューザーだったんだ・・・ Guのログにunknownが出るようになったがこれなんだろう? 番号とPA名が判れば自分でskills_ja.csvに追加すればいいよ
強制更新や最新に上書きされるってなら
csvファイルのプロパティで読み取り専用にしておけばいい レ・ヴァーランツィア,4003740182
レ・ヴァーランツィア,138892717
レ・ヴァーランツィア,950479247
レ・ヴァーランツィア,950481737
レ・ザンディア,1867811711
レ・ザンディア,1867811774
レ・ザンディア,718208837
レ・ザンディア,718207365
レ・フォメルギア,564406075
レ・フォメルギア,564406201
レ・フォメルギア,2206442470
レ・フォメルギア,2206444891
ヘヴィーハンマー,1393830765
ヘヴィーハンマー,1770469728
ヘヴィーハンマー,3027256165
ヘヴィーハンマー(未知なる魔杖),4139628288
ヘヴィーハンマー(未知なる魔杖),4139628319
多分あってると思います >>301サンクス反映された
オメルーサー 05:15
| 12.45% | 19,216,080 dmg | 535 dmgd | 61003 DPS | JA : 95.40% | Critical : 73.39% | Max:359,102 (気弾)
| 10.57% | 16,310,587 dmg | 2,322 dmgd | 51779 DPS | JA : 96.76% | Critical : 50.15% | Max:456,029 (ヘヴィーハンマー)
| 10.42% | 16,080,493 dmg | 3,050 dmgd | 51049 DPS | JA : 70.31% | Critical : 69.44% | Max:432,226 (HTF (ヒーローソード))
| 09.79% | 15,105,964 dmg | 1,978 dmgd | 47955 DPS | JA : 92.58% | Critical : 56.53% | Max:453,139 (HTF (ヒーローソード))
| 09.40% | 14,510,149 dmg | 1,264 dmgd | 46063 DPS | JA : 84.75% | Critical : 92.49% | Max:284,094 (メテオフィスト)
| 08.62% | 13,294,876 dmg | 2,919 dmgd | 42205 DPS | JA : 82.87% | Critical : 98.81% | Max:270,852 (バックハンドスマッシュ)
| 07.42% | 11,445,175 dmg | 352 dmgd | 36333 DPS | JA : 87.36% | Critical : 86.67% | Max:107,964 (イリュージョンレイヴ)
| 07.24% | 11,165,680 dmg | 1,865 dmgd | 35446 DPS | JA : 84.91% | Critical : 54.95% | Max:23,406 (ケストレルランページ零式)
| 06.30% | 9,716,625 dmg | 1,416 dmgd | 30846 DPS | JA : 67.71% | Critical : 42.31% | Max:200,722 (ケイオスライザー)
| 04.21% | 6,501,056 dmg | 4,475 dmgd | 20638 DPS | JA : 36.41% | Critical : 32.33% | Max:122,203 (エンドアトラクト)
| 03.65% | 5,624,869 dmg | 4,440 dmgd | 17856 DPS | JA : 94.71% | Critical : 52.35% | Max:385,627 (ヘヴィーハンマー)
| 00.84% | 1,293,864 dmg | 1,892 dmgd | 4107 DPS | JA : 76.47% | Critical : 21.57% | Max:18,235 (グランツ)
Zanverse | 09.10% | 14,034,185 dmg | 0 dmgd | 44552 DPS | JA : 0.00% | Critical : 37.14% | Max:148,192 (ザンバース)
本当野良は悲惨すぎる ファイターが多いと楽しいね
ωルーサー 06:28
| 18.21% | 28,955,458 dmg | 6,136 dmgd | 74627 DPS | JA : 96.56% | Critical : 93.71% | Max:148,165 (バックハンドスマッシュ)
| 13.00% | 20,665,052 dmg | 3,091 dmgd | 53260 DPS | JA : 92.42% | Critical : 99.79% | Max:114,924 (イリュージョンレイヴ)
| 12.24% | 19,469,672 dmg | 5,795 dmgd | 50179 DPS | JA : 26.43% | Critical : 52.53% | Max:137,674 (Unknown)
| 10.08% | 16,024,116 dmg | 5,336 dmgd | 41299 DPS | JA : 68.98% | Critical : 86.75% | Max:120,567 (イリュージョンレイヴ)
| 09.26% | 14,721,660 dmg | 5,288 dmgd | 37942 DPS | JA : 86.87% | Critical : 68.60% | Max:269,625 (HTF (ヒーローソード))
| 08.07% | 12,835,245 dmg | 1,901 dmgd | 33080 DPS | JA : 70.78% | Critical : 98.35% | Max:100,244 (ランブリングムーン)
| 06.28% | 9,993,160 dmg | 3,199 dmgd | 25755 DPS | JA : 80.15% | Critical : 32.15% | Max:273,361 (気弾)
| 05.80% | 9,225,949 dmg | 2,061 dmgd | 23778 DPS | JA : 72.32% | Critical : 68.10% | Max:33,365 (デュアルブレードスナッチ)
| 05.41% | 8,599,161 dmg | 7,596 dmgd | 22162 DPS | JA : 47.57% | Critical : 80.32% | Max:17,155 (ケストレルランページ零式)
| 05.18% | 8,244,034 dmg | 2,141 dmgd | 21247 DPS | JA : 41.82% | Critical : 89.70% | Max:176,734 (バックハンドスマッシュ)
| 03.38% | 5,377,352 dmg | 7,550 dmgd | 13859 DPS | JA : 94.88% | Critical : 37.69% | Max:85,840 (バーランツィオン)
| 03.08% | 4,895,708 dmg | 2,379 dmgd | 12617 DPS | JA : 13.88% | Critical : 73.88% | Max:56,205 (クイックマーチ) >>306
>>307
液晶にハゲオヤジが写ってしまったネカマ垢をおもいだしたわw
上げる前に確認しろよバカwwwww そいつのアカ遡ったら普通にDPS晒してるじゃん
つまんね >>299
亀だけどAロールと思しき内訳コードか2種類くらいあるんだけど両方共同じPA扱いでいいのかね? 自慢イキリの自滅はメシウマすぎぃ
BAN報告というデザートおまちしております(^ω^) バウンサーにもサモナーにもUnknownがあるのが気になる >>312
ヤスミ4000FJとかも4発の通常攻撃それぞれに違う番号振ってたりしたから同じ行動でも複数発撃ってるやつはそれぞれに違う番号が振られててもおかしくはないかな Aロールはフロントとその他で分かれてるんじゃないの? ギア量でアナザーは4つに区別されてるよ
skills.csvの更新が面倒で旧版に戻してしまった 晒し目的に使ったあのバカとは違うけど
結果的に仲間晒しちゃってるし、こういう天然人災バカはとっととBANしろ skills.csvの更新って自動じゃないの?
って思ってたけど最近ずっとアンノウンのままなんだよなー俺
ここの人が作ったやつ使ってないし 結局ツイ消ししたのか
開き直って無反応貫いとけばよかったのに 英語の方はdllで自動生成してくれるけど日本語の方はgithubにアクセスして作者が作った日本語csvをダウンロードするようになってる
アプデのたびに手作業で更新してると思うから大変だと思うし現に更新がかかってない ああそうだったのか
前英語の方持ってたけど日本語だけでいいやと思ってどっかやっちゃった
英語バージョンの方欲しいなーチラッチラッ
流石に誤解されてるのはまずいので軽く解説しておくと英語版日本語版両方共csvについては手作業で更新されています
英語版はコミュニティが発達しているらしくアプデから数週間以内にアップデートされているようです
日本語版1.16.0の方は半年前から更新が止まっているみたいです
3.1.7については先程更新したのでOther -> skills.csvを更新からある程度は更新されるはずです(自分である程度追加してる方は上書きされてしまうのでバックアップを忘れずに)
起動時に自動取得をしないのはカスタムしてる人のが消えないようにするためです
ぶっちゃけ更新作業は全然追いついていません、すみません...
英語 : https://github.com/VariantXYZ/PSO2ACT/blob/master/PSO2ACT/skills.csv
1.16.0(nemomomo氏) : https://github.com/nemomomo/PSO2ACT/blob/master/PSO2ACT/skills.csv
3.1.7 : https://remon-7l.github.io/skills_ja.csv >>323
雑魚の塊にマロンストライクオーバーキルでダメージだしました
TMGフィニッシュ脳と同じアホ丸出しじゃないか君は >>329
ソース見たら1.16も外部からの取得でした、思い込みで変なこと書いて申し訳ない
言い訳すると自分の環境では外部との通信ログが1.16だと出てなかったのでオフラインで何か作ってるんだろうなと勘違いしてました Tωルーサー| 04:50 |
| 68.42% | 23,862,084 dmg | 2795 dmgd | 82283 DPS | JA : 48.81% | Critical : 64.27% | Max:898,850 (インフィニティファイア零式)
| 19.50% | 6,799,938 dmg | 11849 dmgd | 23448 DPS | JA : 74.54% | Critical : 94.95% | Max:56,947 (オウルケストラー)
| 10.86% | 3,787,689 dmg | 5197 dmgd | 13060 DPS | JA : 51.61% | Critical : 24.06% | Max:99,401 (エンドアトラクト)
| 0.33% | 116,481 dmg | 4481 dmgd | 401 DPS | JA : 63.64% | Critical : 28.79% | Max:3,752 (ギ・メギド)
Zanverse | 0.89% | 311,418 dmg | 0 dmgd | 1073 DPS | JA : 0.00% | Critical : 26.83% | Max:39,497 (ザンバース) >>332
介護乙・・・本当に乙かれ
エキスパなんだろうけど、笑うしかないよな・・・・ >>332
いや、さすがに打ち合わせしないとこんな数字でなくないか?
最初から最後まで頭直でもしたのか?何やったのか気になるわ オメガルーサーのトリガーってダメージ半減のはずだけどこの数字ってことは… ωルーサー | 05:37 |
| 23.75% | 36,809,708 dmg | 1,026 dmgd | 109227 DPS | JA : 99.43% | Critical : 99.18% | Max:286,731 (ケイオスライザー)
| 16.74% | 25,947,864 dmg | 8,913 dmgd | 76996 DPS | JA : 75.64% | Critical : 12.63% | Max:254,592 (エンドアトラクト)
| 14.13% | 21,905,982 dmg | 693 dmgd | 65002 DPS | JA : 84.36% | Critical : 75.85% | Max:728,203 (カタナコンバット)
| 12.69% | 19,663,559 dmg | 2,405 dmgd | 58348 DPS | JA : 29.82% | Critical : 65.57% | Max:999,999 (インフィニティファイア零式)
| 06.45% | 9,992,319 dmg | 2,319 dmgd | 29650 DPS | JA : 81.93% | Critical : 18.91% | Max:331,543 (Unknown)
| 05.98% | 9,273,876 dmg | 3,677 dmgd | 27518 DPS | JA : 0.00% | Critical : 43.12% | Max:42,812 (ラッピーソニック)
| 05.44% | 8,434,393 dmg | 1,331 dmgd | 25027 DPS | JA : 97.82% | Critical : 33.76% | Max:122,530 (バーランツィオン)
| 03.53% | 5,470,736 dmg | 4,371 dmgd | 16233 DPS | JA : 39.89% | Critical : 62.30% | Max:152,395 (エンドアトラクト)
| 02.98% | 4,620,046 dmg | 2,701 dmgd | 13709 DPS | JA : 22.92% | Critical : 57.81% | Max:33,271 (グランウェイヴ)
| 02.58% | 4,003,381 dmg | 2,751 dmgd | 11879 DPS | JA : 62.45% | Critical : 49.43% | Max:63,030 (グレンテッセン)
| 01.38% | 2,144,759 dmg | 4,791 dmgd | 6364 DPS | JA : 9.33% | Critical : 44.44% | Max:47,662 (クイックマーチ)
| 01.12% | 1,742,573 dmg | 1,929 dmgd | 5170 DPS | JA : 54.39% | Critical : 22.54% | Max:14,657 (ギ・メギド)
| 03.22% | 4,989,587 dmg | 0 dmgd | 14805 DPS | JA : 0.00% | Critical : 23.17% | Max:120,068 (ザンバース)
JAPPS切りブレクリ3でPPスレ10ツリー
マグ餌忘れとミス数回あったからもうちょっと伸ばせそう >>336
上4人で7割くらい削ってて笑うわ
野良はHrが減ったせいでかなり昔に戻ってきてるな >>329
ありがとごせぇます
でも書き換えしても反映されなかったから俺何か間違ってるんだろうと思うのでもうアンノウンでいいや
昔はオメガルーサーも5分とか普通だったのになぁ… 耐性クソゴミだけどGuが有利になるだけで何も変わらねえな Glance of Darknessってなんですか 何って言われてもDarknessのGlanceだが
闇のなんちゃらで特殊な攻撃が出てくる武器ということでリュクロスメギドのことだろう リュクロスメギトかなーと思ったけどやっぱりそうなのね
英語の奴に本体ごし変えたらアンノウンは消えたけど訳の判らないスキル名ばかり 野良的に、デウスもマザーとも30Kあたりがそこそこ火力と寄生の区切りかな レイドもGuとFiだけのクソゲーになったな。たまにBoがいるくらい。
チェインマロンだけの時代よりはマシといえるか、変わってないとも
ルーサーはFow
クソゲー チェインマロンはあれだけぶっとんでただけで他はバランス取れてたから測ってて面白かったけどなー
完全に別枠として見てた Teより弱い人10人くらいいるともの凄く萎える
もうシフデバだけあげてりゃいいかって感じ TeRaならともかく、今のTeは別に弱くないからな その割にTeHuとかいうゴミばっかで火力出てないのしかいないのは何故? 底辺はクラスなんて関係ないから
Hr使おうがGu使おうがTe使おうが底辺は底辺 マザーデウス野良GuFi
| 24.24% | 50,161,872 dmg | 8,649 dmgd | 56937 DPS | JA : 41.46% | Critical : 56.57% | Max:991,795 (インフィニティファイア零式)
| 13.20% | 27,321,053 dmg | 7,598 dmgd | 31011 DPS | JA : 35.86% | Critical : 73.55% | Max:742,279 (インフィニティファイア零式)
| 08.85% | 18,303,262 dmg | 14,169 dmgd | 20775 DPS | JA : 88.98% | Critical : 76.49% | Max:138,331 (メテオフィスト)
| 08.29% | 17,152,869 dmg | 17,632 dmgd | 19469 DPS | JA : 96.32% | Critical : 32.80% | Max:279,214 (アルティメットインパクト)
| 07.28% | 15,059,314 dmg | 16,288 dmgd | 17093 DPS | JA : 87.96% | Critical : 42.76% | Max:223,543 (HTF (ヒーローソード))
| 06.71% | 13,877,667 dmg | 9,506 dmgd | 15752 DPS | JA : 86.28% | Critical : 66.95% | Max:129,675 (バックハンドスマッシュ)
| 06.04% | 12,497,712 dmg | 2,648 dmgd | 14185 DPS | JA : 99.65% | Critical : 12.89% | Max:215,759 (ナ・メギド)
| 05.75% | 11,905,584 dmg | 11,279 dmgd | 13513 DPS | JA : 44.38% | Critical : 50.81% | Max:84,651 (エンドアトラクト)
| 05.44% | 11,251,790 dmg | 8,773 dmgd | 12771 DPS | JA : 81.74% | Critical : 29.46% | Max:188,969 (ヴォルグラプター)
| 05.17% | 10,690,451 dmg | 19,776 dmgd | 12134 DPS | JA : 39.34% | Critical : 29.08% | Max:202,055 (HTF (ヒーローソード))
| 04.59% | 9,489,419 dmg | 23,361 dmgd | 10771 DPS | JA : 73.92% | Critical : 83.70% | Max:190,998 (ヴィントジーカー)
| 04.44% | 9,189,621 dmg | 8,654 dmgd | 10430 DPS | JA : 62.73% | Critical : 48.11% | Max:117,710 (バックハンドスマッシュ)
| 00.00% | 5,708 dmg | 0 dmgd | 6 DPS | JA : 0.00% | Critical : 50.00% | Max:4,439 (ザンバース) 野良連戦マザー| 04:50 | TotalDamage : 98,460,029
| 16.05% | 15,804,832 dmg | 3,114 dmgd | 54499 DPS | JA : 90.09% | Critical : 05.00% | Max:344,900 (ヴォルグラプター)
| 13.45% | 13,246,530 dmg | 1,807 dmgd | 45677 DPS | JA : 27.65% | Critical : 75.40% | Max:730,382 (インフィニティファイア零式)
| 12.66% | 12,465,190 dmg | 3,883 dmgd | 42983 DPS | JA : 96.40% | Critical : 38.42% | Max:308,424 (HTF (ヒーローソード))
| 07.67% | 7,552,911 dmg | 1,098 dmgd | 26044 DPS | JA : 89.05% | Critical : 79.74% | Max:140,912 (カタナコンバット)
| 06.68% | 6,572,534 dmg | 3,554 dmgd | 22663 DPS | JA : 45.36% | Critical : 17.90% | Max:113,634 (気弾)
| 06.19% | 6,092,786 dmg | 3,258 dmgd | 21009 DPS | JA : 90.48% | Critical : 51.28% | Max:119,294 (オーバーエンド)
| 06.16% | 6,067,226 dmg | 1,374 dmgd | 20921 DPS | JA : 73.44% | Critical : 28.65% | Max:84,170 (エンドアトラクト)
| 05.27% | 5,186,524 dmg | 7,270 dmgd | 17884 DPS | JA : 89.58% | Critical : 29.65% | Max:100,769 (Unknown)
| 04.44% | 4,372,984 dmg | 3,099 dmgd | 15079 DPS | JA : 91.67% | Critical : 04.87% | Max:41,014 (セカンドオブエッジ)
| 04.31% | 4,244,541 dmg | 2,403 dmgd | 14636 DPS | JA : 60.55% | Critical : 41.98% | Max:53,038 (イリュージョンレイヴ)
| 04.24% | 4,173,224 dmg | 4,195 dmgd | 14390 DPS | JA : 43.66% | Critical : 23.94% | Max:103,609 (エンドアトラクト)
| 03.32% | 3,269,011 dmg | 452 dmgd | 11272 DPS | JA : 97.42% | Critical : 05.27% | Max:58,331 (バーランツィオン)
Zanverse | 09.56% | 9,411,736 dmg | 0 dmgd | 32454 DPS | JA : 0.00% | Critical : 05.09% | Max:222,851 (ザンバース) 野良連戦デウス| 07:22 | TotalDamage : 109,366,058
| 16.54% | 18,090,132 dmg | 3,723 dmgd | 40927 DPS | JA : 91.16% | Critical : 06.07% | Max:366,648 (ヴォルグラプター)
| 14.20% | 15,525,615 dmg | 7,390 dmgd | 35125 DPS | JA : 37.72% | Critical : 67.17% | Max:654,109 (インフィニティファイア零式)
| 11.52% | 12,595,613 dmg | 7,716 dmgd | 28496 DPS | JA : 96.69% | Critical : 41.60% | Max:301,422 (HTF (ヒーローソード))
| 07.16% | 7,829,567 dmg | 5,182 dmgd | 17713 DPS | JA : 56.00% | Critical : 13.75% | Max:198,702 (気弾)
| 07.09% | 7,758,891 dmg | 4,040 dmgd | 17554 DPS | JA : 88.12% | Critical : 69.15% | Max:93,941 (カタナコンバット)
| 06.27% | 6,861,419 dmg | 4,317 dmgd | 15523 DPS | JA : 74.28% | Critical : 26.84% | Max:303,334 (アルティメットインパクト)
| 06.26% | 6,847,924 dmg | 9,570 dmgd | 15493 DPS | JA : 95.44% | Critical : 28.11% | Max:92,498 (Unknown)
| 05.75% | 6,293,888 dmg | 6,861 dmgd | 14239 DPS | JA : 93.38% | Critical : 45.64% | Max:308,369 (アルティメットインパクト)
| 04.95% | 5,411,414 dmg | 2,617 dmgd | 12243 DPS | JA : 90.97% | Critical : 04.07% | Max:236,947 (アルティメットインパクト)
| 04.92% | 5,383,216 dmg | 3,815 dmgd | 12179 DPS | JA : 34.57% | Critical : 38.68% | Max:53,162 (イリュージョンレイヴ)
| 04.37% | 4,781,090 dmg | 6,846 dmgd | 10816 DPS | JA : 43.67% | Critical : 25.00% | Max:105,093 (エンドアトラクト)
| 03.04% | 3,329,955 dmg | 2,840 dmgd | 7533 DPS | JA : 96.96% | Critical : 04.72% | Max:60,966 (バーランツィオン)
Zanverse | 07.92% | 8,657,334 dmg | 0 dmgd | 19586 DPS | JA : 0.00% | Critical : 04.49% | Max:141,368 (ザンバース) 連戦
| 19:16 | まま
| 100.00% | 92,753,707 dmg | 14998 dmgd | 80236 DPS | JA : 34.97% | Critical : 56.83% | Max:928,661 (インフィニティファイア零式)
| 35:16 | でうす
| 100.00% | 104,192,119 dmg | 132719 dmgd | 49240 DPS | JA : 46.26% | Critical : 50.51% | Max:792,863 (インフィニティファイア零式) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています