最初から入ってた男性メンバーは弄られるから黙りこんでたよ
俺が追放処分になった原因はセクハラや弄りはいけないという指摘と
クランチャットで「引退するする詐欺はよくないぞw」というからかいの一言が決め手
このチャットログの次の日に反感を買って処分されていた

サブマスは自分が弄られるとものすごい勢いで逆上する
知っててそれをやった俺も否があるなと
複数の女性メンバーが「サブマスくんの気持ちも分かってあげなよ!」と庇いながら
Twitterで自撮りアップロードしたり私生活を見せ始めたのですでに雲行きが怪しい

今はその女性メンバー数人が活発に喋ってクラン盛り上げてるよ
「荒れを体験したからこのクランはこれから成長するよ!やったね!」と言ってた
サブマスは相変わらずセクハラ中。でもこの事でメンバーの何人かは俺のやったことの
意味に気づいてリアル出しには細心の注意を払う用になったみたい

こういうタイプの男が仕切ってるクランがあるとは知っていたが
自分がこの場に直面するの初だったので実際に体験すると内部の雰囲気は凄まじかった
書ききれないけどこの男の常識から外れた様々な行動がすごく嫌になった
こっちは軽い雑談とゲームしに来てるのに何やってんだろうこいつと思って

本当にどうしようもない愚痴なんだけど聞いてくれてありがとう
そろそろ気持ちを切り替えて別ゲーで遊んでくるよ
あのあとマスターから「戻ってきて!」と言われたのでキャラだけ加入させて
Twitterのグルチャも見ている状態なんだけどとりあえずそっちは放置中

ここにいるってことはお互いゲームが好きな同志なんだと思う
クラン潰れた報告はできそうもないけど>>481さん含めこのスレの人たちが楽しく遊べてることを祈る