私もエンドコンテンツ少数攻略に誘われたときに無断配信されてたことがあったな

「不慣れなのでお荷物になると思いますが構いませんか?」って断りを入れたら
「そこはこちらでフォローしますので大丈夫ですよ」って言われたから安心して参加したんだ
念のため、全員揃った時点でも「不慣れですがよろしくお願いします」って言ったんだけど
当たり前のように無視され、慣れてる前提の対応を求められて右往左往
それを誘ってきた人物のギルメンを始めとする全世界に公開され
対応の不味さを笑われてたと知って発狂するところだったわ

しかも誘われたときと全員揃ったときの不慣れ宣言は放送されてなかったんで
熟練者オンリーのPTに不慣れを隠して入ったけどボロ出しまくった恥ずかしい奴に見られてしまった
幸い視聴者が誘った人物のギルメンくらいしかいない過疎放送だったんで
全世界に公開されたとはいえ、観てた人は少なかったと思うけど気分悪かった

悔しかったんでベテランのフレに事情を話してガッツリ鍛えてもらったけど
最少人数で複数のギミック担当を掛け持ちしても十二分に動けるまで慣れた頃には
問題の人物も笑ってたギルメン達もほぼ引退済みで名誉挽回は叶わなかったw