キャラごとにエピソードとかボイス・台詞があってキャラ付けがされてるゲームなんだけど、同じ男キャラ××にはまってるギルメン二人の話
私が使ってるキャラはストーリー上、××に“恋愛的な意味ではなく“狙われてる女キャラ○○

Aは単体萌え?で、××と自分が主従カップル設定の会話文を週一でギルドブログにアップしてて、女キャラと××を隣に並ばせたくないとか言う理由でPT断ったりする
○○が特に嫌いで、Bのキャラメイクが好き

Bは逆に××と○○のカップリングが好きで、やたらくっつけたがる
新しいギルメンが○○だと大喜びで隣にくっついたり座り込んだりする
私のキャラメイクが特に好きらしく、サブに同じ格好させたりしてる

この二人が同時にインしてるときがつらい
AもBも単体ならそこまで酷くないというか、普通に会話できるんだけど、BがいるとAの焼きもちがすごくてそれをBが面白がってからかう
Aの不満が全部私にくる
こないだAなだめてたら、「なんで○○つかってるの?」「どうせ○○使ってる人って、××と自キャライチャつかせて喜んでるんでしょ○○削除されればいいのに」とか言われた
むかついて「消えるならあとから来て○○の尻おっかけ回してる××だと思うよ(××は実装されてまだ間もない)」って言ったら阿鼻叫喚になった
pvpでもバランスブレーカーだから好きじゃなかったけど、さらに××が嫌いになりそう

サブマスが「ここに××好きの腐女子が来たら面白そう」とか言ってたけど、やばすぎ
ちなみに全員女です
長くてごめんね