LOL AHKマクロ作成所 [無断転載禁止]©2ch.net
http://jump.2ch.net/?https://autohotkey.com/download/ahk-install.exe
ScriptはBANされちゃうし
Autohotkeyとかいうマクロ改良してみようぜ >>477 枠ありか無しかも教えて
小さすぎるので対応しないと思うけど As読み込みは自分でやってもらうしかない。
読みとり範囲の変更だけじゃなくて数字のフォントサイズまで変わってしまうので
敵のターゲットに関しても合わなかったらあきらめるか自分でレベル横の画像を切り取って差し替えて欲しい hanami1023から始まるメアドの人まじでやめて
そのアカウント消して
なんで延々と送ってくるの知り合い追加 ソラカ作ったら絶対強いよなあ。
味方全員のHP読み込んで
2割きってたらウルト
近くにHP50%割り込んでるのいたらヒール >>475
ホットキーで左下のスマイト威力画像で読み込むようにするのはどうだろう? 一番強い環境って1280 720 の小さくて広い解像度ってゴルンゴが熱演してたな >>482 ああ、 あるのね
また解像度指定になるんだよなあ >>482 スマイトの威力なんて表示されてないけど >>486 これは背景がだるい
レベル読み取って計算するほうが早い 大体ジャングルやらねーもん自分で
すまいとはこんなもんでいいやもう
ソラカやる >>478
枠ありです
枠なしでもF9でこっちで対応します 画面サイズを対応させるには
windowsspyをAHK何でもいいので起動させると左下に出るHアイコンを右クリックで起動して
上から2番目のわくのrelativeってとこの数字がアクティブウィンドウの座標なので
読み込みたい箇所の左上と右下の座標をメモる
それをEDITで書き換える
画面サイズが小さいと画像のサイズも当然小さいので全部スクショしてBMPで小さく整形して読み込み
10x10くらいが良いみたいだよ
10桁合ったら数字は10ファイル
座標は3桁あるなら3箇所で6座標
これだけ変えればどんなサイズでもOKだよ 他の画面サイズに対応するの酷いと2時間くらいかかるんだよ
とてもやってられないので自分でやってほしい
画像の読み込みのあまさとかは
imageserchの関数をahkで調べてみるか
txtよんで欲しい 寄付してくださった方がSingedメインだそうなのでそれの調整の後
同じく寄付してくださった別の方のツイッチだ >>494
ちょっとよくわからない流れだけどつまりどのサイズでやれば大抵のマクロ使えます?aeroは前提として! >>494
ああ、今見ました。サイズ書いてるんですねありがとうございます >>494
ツイッチは急がなくて大丈夫だよw
今のままで十分すぎるくらいキャリーできてる
ある程度こっちで調整出来るし申し訳ない!
今、自分の画面小さく使ってたから今のまま使うか画面切り替えて対応するか検討してるところ
画像切り出したりする時、うまく行かないかったら必要な時サポートしてくれ! >>495 aeroはあってもなくてもいいけど
画面サイズを1920x1080 にして
ゲーム内でウィンドウモードの外枠なしにして
HUDサイズを50に変えて見て ツイッチはベインでやった1920x108サイズのAS対応があったので流用して
射程だけ調整した >>499
ごめん!作ってくれてたんだね
せっかくだからこれからその画面サイズで行くよ
ありがとう threshランタン 味方に即投げあったら楽って思う
さすがにガイジすぎるかなw zed敵のいる場所察知してスキルで即手裏剣投げれたりしたらすごいことなりそう >>503 文字のサイズ変わるから画像サイズがHUD50でとってるので一致するよ
他じゃ一致しない 画像を読み込んでるからねそのまま
パケットとか数字見てるんじゃないので
画面サイズがUIのサイズが変わるってことは数字や文字のドット数が変わるので
全部取り直さないとだめだからね >>504 現在地に投げるなら手動で良いのでは。。。
見越し射撃が出来るかどうかでしょ
移動した方向へ投げる ZEDはQWEの精密コンボがとても強いのだよ
自分から投げるQと分身から飛び出すQと分身から出るQのこの3つが同時HITするサンダーロード発動のハラスが毎回当てれるとか
神業なんだぜ オートAAシールド付きの敵にはもしかして反応しない?
あと、ドレイヴンを今作ってて
斧拾いは正直要らないんだけど、ほしい人は前スレの金色に反応するやつでも使ってみてはどうだろうか
問題が二つあって
ドレイヴンのorbwalkって特殊?数値の設定がうまくいかない
それと、Wのスピード変化に対応出来ない
こいつ無理なのか?
AS読み込みしてもメッセージボックス表示出ないようにしてWに読み込みキーを設定すればいいのかな? >>510 まえにスレッシュのアップしたでしょ
ウィンドアップタイムってのはチャンピョンごとに違うので
キャンセル発生する時間をチャンプごとに変えないといけない
せいぜい40%-60%の間なので1%ずつ実際にカイトしながらテストすれば見つかる
ドレイブン作るならAAした時にその座標にカーソル移動してるんだから
その座標地点周辺を検索して
ドレイブンの着地点のbmpを検索してそこにマウスカーソルを移動してクリックすればよい
基本攻撃速度が679なので
W1lvごとに(1.15+(1.01*5))*679の速度上昇するので
現在のASがaaaという変数だとすると
bbb=aaa+((1.15+(1.05*wlv))*679)
計算結果をbbbとすると
asが3秒増加するっていうんだから
3000msの間ASカイトすればいいので
1000/bbb
var1=bbb*0.5(ウィンドアップタイムわかんないので半分で
var2=bbb*0.5
w::
ccc := 3000 残り時間
while (getkeystate("w","p") && (0 <= ccc)
{
send,a
sleep,var1
ccc -= var1
mouseclick,right
sleep,var2
ccc -= var2
} とかすれば3秒の時間内は加速する gui, font, bold
gui,add,text,,OPGG_Shortener
gui,font,norm
Gui, color, ffffff,
Gui, Add, edit, vaaa
Gui, Add, edit, vbbb
Gui, Add, edit, vccc
Gui, Add, edit, vddd
Gui, Add, edit, veee
Gui, Add, Button,,検索
gui,add,text,,単独検索:検索したい相手をコピーして無変換を押すと検索`n複数検索:窓に検索したい人数分名前を入力して検索ボタン
gui,show
return
Button検索:
gui,submit,nohide
Run,https://jp.op.gg/multi/query=%aaa%`%2C%bbb%`%2C%ccc%`%2C%ddd%`%2C%eee%
Return
vk1Dsc07B::
ClipSaved := ClipboardAll
Send,^c
ClipWait,2
IfWinActive,ahk_group Group1
SplitPath,Clipboard,Clipboard
Clipboard := RegExReplace(Clipboard, "_", " ")
Run,https://jp.op.gg/summoner/userName=%Clipboard%
Clipboard := ClipSaved
ClipSaved =
Return たまにはこういうのもね
これは完全に白のAHKなので
コピペして拡張子を.ahkにかえて実行して
相手の名前をコピーしたら無変換おすとOPGGで調べてくれる
貼り付けなくて良い
複数のときは貼り付けてな zedってどうなってるんですか???よくわからない二つある 3.1のほうが使いやすい
3のほうはクリックミス防止つけてあるけど帰って面倒 ttps://mega.nz/#F!IDBTFbaA!nZpQ6_MWtrpW30cfs4EpTg
こうしておかないとTOPに飛ぶのか どう?ahkがタブーにならないレベルの人数におさまってる? そのての質問に答えることは永久にない
メリットが1ミリも無いから じゃあ聞き方かえよう。君はahkをがBANされない範囲でおさめるつもりは無い?布教しまくる?人数は言わなくていい ちょっと聞きたいんだけど、全部持ってるのが普通なの? >>527
人それぞれじゃない?ロール
コンプしたい人スキンガチャしたい人色々いるし
aramガチ勢は絞るし、ロール専もいるし チャンピオンのオートターゲットについて質問なんだけど
敵が範囲に複数いて体力が同等なら何優先?
今って体力低いやつを優先にターゲットってことでいいんだよね? 同等っていうかフォルダ開くと分かると思うけど
4段階検索してる
検索範囲内で左上から右側までいって一段ずつ降りるのを画面全体でも0.03秒とかでやってるんだけど
HPの低い画像に一致するやつがいればそいつをターゲット 同等とかありえないので
画像に一致するかしないかだけ
HPの黒い部分が4割くらいある画像と一致検索をすると
4割ぴったりもそうだけど
5割も6割も一致するんだから実際には
それ以上減ってる奴全部検索するでしょ?
だから黒い部分多めの画像をつかって最初に検索してるの。
いないってなったら次は半分くらいのやつ
そうしていって最後にHP満タンのもう敵味方の判別しかしないレベルの部分の画像で検索するわけ じゃあ1ミリずつ検索しようぜってなると
画像枚数はともかく
検索処理にかかる時間が問題になる
AAを扱う範囲は結構広いので
画像検索に長いと0.05秒かかる
4枚なら0.2秒
AAのスリープって言うのは短いと1秒間に2.5回とか言うのに
0.2秒は結構長いので
検索結果の出た位置に対応してスリープを削ったりもしている
10回なら単純に0.5秒になってしまう >>533
新クラでカカシ相手にしたらすぐわかるんだろうけど
全員HP満タンならどいつがタゲられるんだろと思ってね このOPGGみるマクロめっちゃ便利だと思うけどなあ・・
本来の使い方はこういうのじゃろahkって ランク キャラ選画面でマルチサーチしてくれるニュージーランドください 基本は近くの敵を狙って、1ショットでしとめきれるばあいのみ追撃をするモードと
近くの敵しか狙わないモードがあればいいな 複数のキーを同じ文面で使う場合
space,tab::
とかでいい? 別々に書けば良いじゃん。
同じ処理ならコピペなのに
AHKのWIKIみて、少なくとも僕はそんな書き方しない
円形検索で小学校でならった三平方の定理とかいうの思い出したぞ
基点から座標Xと座標Yまでのそれぞれの距離から斜辺の長さを求めて
それが半径以下なら円形の内側なんだから
それ以外ははじけば綺麗に丸の範囲検索が出来るって寸法よ
https://gyazo.com/36ab7f3d31d8c6da81fe60617778e7d0
a^2+b^2=c^2 ってやつな
おもいついたけど書くの面倒なので保留だわ
まず内側の円 そして外側の円を検索だ
現在は外側の四角で検索してるので
えんの範囲外でも追ってしまってるからな 真円どころか楕円なんだなあ
おいこれ・・・
両翼に440なのに上には中心点から260下には400って斜め上からみてるんだったなそういや >>546 お前何者だよwww
すれ違いもいいとこ 日本と韓国って動作が違うなあ
マウスムーブで移動したあとのクリックに
Sleepつけないと操作が抜けてとんでもないとこクリックしたりする
日本でもping悪い奴はこうなるんだろうなあ windupタイムをゲーム始まって調整しようと思ったらguiに何追加したらいいんだろ pingいれたら合わせてくれるみたいなの作れそうだけどな >>549 手動で入力するなら
as0.1減らすとsleepで100でしょ
0.01減らすボタンかな?
ASがaaa って変数になってるなら
aaa := aaa+wup とかにして
up::
wup += 0.01
return
down::
wup -= 0.01
return
あとは確認用のメッセージをそれぞれ0.3秒くらい表示してやれば矢印の上下で微調整できるかもね >>551
対応策として
sleep, var
mousemove,xpos,ypos,0
mouseclick,right
になってるのを
sleep, var-10
mousemove,xpos,ypos,0
sleep,10
mouseclick,right
クリックする一瞬前じゃなくて0.01秒前にカーソルを移動するとかにしてみてるけど >>552
あぁそれでいいのか!
ありがとう
AS読み込めるようになってnumpad+-は0.01きざみでいいかもしれんね
AS読み込みのメッセージボックスを消して気になる時はnumpad+-のメッセージで今のASを確認してる ジンクス強いのを絶対作りたくてねばってるけど
ちょっと時間まだかかるなあ今ver8.2
多分8.5暗いには・・・
対象タゲ技術できたし
オリアナの球がおいかけるのとかはつくりたいんだが
先にカタリナやってみたいな
Wナイフ真上に投げてキャッチする瞬間にE瞬歩すると
ダメージ判定を瞬歩飛んだ位置にもってけるらしいじゃん
毎回出来たら強くね
Sleep管理すればいけそう なんかだいぶ前にゼラスとビクターっていってる人いるんですけど、ゼラスはたぶんだれでもある程度できるから、Eの操作方法がランブルのULTみたいな使用感で難しいビクターのレーザーを当てるtxtを優先度は一番最後でもいいのでつくって欲しいです。 Jinx8.5upした
Cボタンがかなり強力な機能の気がする
なぜこうしなかったのか >>557 AHKは画像も表示できるし
ウィンドウも透明化できるぞ スペースキー押しても移動だけでアタックしないんだけど設定のせい? ゲーム内で1920x1080のウィンドウサイズにする事
UIの設定にゲーム内でHUDサイズってのがあるから50にする事 どのtxtがどの画面サイズでわくありなのか無しなのか
ウィンドウサイズはなんなのか言ってくれないとわからん そのhud50にするadc系の汎用はまだ作られてないですか?ていうか不可能なのかな汎用は >>565
vayneの射程が550なので
500のチャンプだったら0.9かけるみたいに。
倍率で
sax say eax eay の数字にかけてやるのと
spaceの中の計算式に if (569 >= ztz) って項目があるので
その数字にもかけてやる569*0.9のようにね ASをmsになおす計算って
1000/現ASでこれあってるの? クレームとか要望って悩ましいけど
解決しようとすると凄いアイデア生まれたりするのな
メレーチャンプにまで使えそうなのできそう >>568
1000ってなんなの?
ASってなんなの?
それを考えれば攻撃間隔の計算が正しいか分かるでしょ 読み込みで出た数値より上にしても普通に引き撃ちできるからなんでだろと思って
+0.20くらいまで上げれたりする >>571 pingの影響で送信したボタンの結果が入ってるタイミングがずれてたりするんじゃないかな
何回かに一回は辻褄をあわせるために計算しなおしてるようだから
AAがとまったりするはずこっちには速く殴ってるようにみえてるけど、とどいてるダメージは一緒だと思うよ >>572
pingの影響に関しての各自のけいさんしきとかありますか? >>572
計算はあってるとして個人差を聞きたいんだけど
どのくらい+まで許容できてるかみてくれない?
ping34で+0.22超えたあたりからアタックモーションガクガクし始める >>573 ping値ってのは応答速度だから
ASマクロみたいにこちらから継続的に等間隔の数字を送りつける場合には関係ないと思うけどね
相手の攻撃や位置が遅れてくるわけだから
位置情報がずれるってポイントはあるから
画像認識している以上限度を越えて相手が位置ずれするようではそもそもマクロの効果が無いし
反対にアタックムーブカイトボタンなんかはピング悪くてもまったく関係ないはず
Aを送信すれば相手の現在位置に対して攻撃するのがアタックムーブだし
まあ近いもの殴るけどね・・・ (var*0.44)+0.2
と、すればいいんだろうけど(空で書いたからあってるか不明)AS0.2早くなるなら装備一個ぶんくらいと考えると結構上がるなぁと思って気になってる >>574 それは当たってるように速く打てるように見えてるだけで
早ければかならずなんかいかに一回は攻撃キャンセルして
こちらがわのモーションに関係なく届いてる数字は一緒だよ多分
帰って来てる応答がずれてるわけだから
許容してるとおもってるずれは各自のpingでちがうはず
pingの単位はmsなんだよ
1000分の1秒ね
34なら0.034秒こちらから送信してもかえってくるまでずれてるわけ
+0.22ってのがASなのかスリープなのかしらないけど
1000分の34秒ね