LOL AHKマクロ作成所 [無断転載禁止]©2ch.net
そもそもマウスとかキーボードにマクロ機能ついてる現状を考えると
マウスbanキーボードbanされたらたまんねえなw 単純にサインコード付ければいいんじゃね
ahkはじかれるし TFマクロが出来そうで出来ない。
座標も色も合わせてるのに違うカードを即選ぶかずっとカードを選ばないままだ Zで色を取得する時なんだけどさ、カーソルの位置の色を取得するんでしょ?
カーソル合わした時と合わせてない時で若干の色の違いがあるのかなぁ ニュージーランドにVTA4のtxt置いときました
画像検索にかかっていた時間をシステムログから計算してSleepから減衰しているので
確実に速度は増加しています(かなり不安定で遅かった)
VayneTA3動画にあるものの進化版です
https://mega.nz/#F!IDBTFbaA!nZpQ6_MWtrpW30cfs4EpTg >>373
これでマクロのようなテキストの書き方は理解したので
ahkBANされたら他のマクロで書くだけ >>377
すみません ニュージーランドではビクターはいつの日か使えますか? >>377
新しい分まだ使ってないんだけど
これってvayne用にディレイ調整してたりする?
3の場合別のADCでクリックミスかクリック出来てなかったから
安定度増すためにスペースを従来のASにして取り敢えず戦えるように
無変換を画像判定有りに変更と取り敢えず画像判定右クリックをaキーにやりかえた所で昨日寝てしまった インジェクトしてないという触れ込みのゴスエクストでも日本だと2分でバンだったから、インジェクト以外での検知もありえる わかる ヴェイン以外はまた違うんかね?集団戦中瀕死の敵に突っ込んでいって死んだw http://fast-uploader.com/file/7047460375974/
VTA4デモ動画
かつかつにVayne仕様にしてあるしQまで弄ってる
>>381
しかし安定性はこっちのほうが増してる
*0.952
*1.048って数字を消せばよい これはヴェイン固有のウィンドアップタイムに対するボーナス
汎用のAS5みたいの作るね今度
JINXもやりたいんだよなあ >>384
つまりこれはヴェイン専用って思ってよい? >>384 うん専用だと思う
AA主体のチャンピョンは正確さを要求されるしtxt書くのに都合がいいので
次は汎用かな >>382
たぶんパケット読み込んでるから
その辺触った瞬間反応してるんじゃ無いの?
これ画像読み込んでキーボートとマウスの操作をマクロ化してるんだもの
検知しようが無いと思うで 知り合い認証はマクロでやってるわけじゃないので
気づいたときに承認してます >>380 ビクター面白いかもね
敵をかってにおいかけるのは出来そう
問題はビクターを持っていないという事なんだ >>389
何人くらい来た?人どれくらいいるか気になる オートスマイトできないですかね
左下スマイト数字に応じてスマイトタイミング変更で >>391
内緒
でも金とって無いのにtxt読む人20人も要らないから
読む人増えたら認証しないかも
フィードバックがあるとあり難い
こういうバグがあるとか、こうしたいとか >>393
megaのチャットでフィードバック?
それともここ? 全部ニュージーランドに引っ越した
RIOTニュージーランドに無いし
わいはTXTファイルあげてるだけだからね これニュージーランド国際空港にスーツケース自動で置く技まで入ってるのか あー
ウィンドウサイズの話か
1600X1024以外で動作テストしてないよ ウィンドウサイズの調整についてね
起動すると右下にアイコンが格納されるよねHっていう
そこ右クリックでWindowspyってのが起動できるのでそれを起動する
上から2番目の枠の中(mouse position)ってところのrelativeって数字が
アクティブになってるウィンドウ上のマウスの現在位置x,yの座標なのね
sax :=330
say :=100
eax :=1175
eay :=750
これが1600x1024の検索範囲 330,100 から1175, 750
なんだけど
自分のウィンドウサイズにしたあと
Yおして画面が固定になるようにする
まずダミーを設置して
右下からAおして近寄ったら殴る最大射程の位置にキャラを移動するわけ
そうすると左上の始点になる位置に敵が来るので、レベル表示のちょい左の座標をメモ
今度は左上から右下にいる敵に対してAAの最大射程でキャラを止める、同じようにレベル表示の少し左の座標をメモ
この二つの座標の範囲を検索するために。数字を入れ替えれば良い
こつはほんの少し内側に座標を設定すること、常に動くしね敵味方
カツカツだとキャンセル発生でカクカクになる ちなみにこのウィンドウスパイ
マウス座標の色もウィンドウ名も全部表示される優れもの
そして一つ問題があってな
検索範囲は四角いんだけど
射程は丸いって事
円の内側に座標を持ってくるために斜めで座標を取っているけど
実際に上としたには少し広いのだよ
これを踏まえて上下と横に合わせるのか斜めで合わせるのかで挙動が変わるのだけど
LOLは斜めに動くゲームだから斜めでいいと思うぞ >>405
さきほどニュージーランド行きの航空券買いました。 カシオペアもいけるかもって話あったけど、正直Eを連打するのは自分でもできるんだ、でもQが当たらんと話しにならんからVayneとかと同じように対象指定でQだけあてるものって頼めませんか? >>390
レーザー光線も敵の位置に当てるものだし操作難しい部類って言われてるからレーザー毎回当てれたら強すぎると思う >>409 問題はカシオペアを持っていないってことなんだよ。・。。 とりあえず、複雑極まりないJINXのバージョンアップ
ASとレベルの読取
オートスマイト
ソラカのHP減った味方にヒールするマクロ
の順でいこうとおもってるが
カシオペア無料になったらだな
やってみたい事
未来予測攻撃
攻撃する前に1000分の5秒かかる画像認識で敵を2回検索する
検索を2回して座標を2個格納したあと
例えばカーサスのQが発動してから当たるまでの
時間で読み込んだ画像の座標の差分だけ100分の1秒ごとに移動すると予想してその地点にスキル あとは毎回1から書くの大変なので
機能ごとに関数化していきたいな >>414 お布施もらってもチャンピョンかうぶんしかもらえなくて
仕事だけ増える未来が見える
お布施に関してはMEGAのチャットで メールアドレスに知り合いに追加して下さいってメールしてくるのやめて
二度手間なんだけど
テキストに
MEGAのサイトの自分のページに知り合い追加って場所あるでしょ
そこから知り合い追加のリクエストをして 暇なとき、やりたいときにのんびりやるので全然大丈夫ですよ ご自分のペースでやられてください 入力しなくて良いのメチャメチャ楽だなあ
VayneTA5のtxtおいといたよ
これの応用でJINXのあのやたら入力数多いのを解消できるな 画像ファイルはpngじゃなくてbmpのが正確でいいと思った >>421
保存するときに色の情報が失われて
色味が変わるのが嫌なんだけど
拡張子かえたほうが正確かな? ウィンドウサイズについてなんだけど
ちょっといじったら動かなくなったので
1920x1080サイズのディスプレイ上で
1600x1024のLOLウィンドウを動かしてる
ウィンドウのエアロはON
フォントサイズは既定 >>426 多分
なので画像認識しない版もおいてあるけど
アプデでフォントサイズが変わったんだよね多分今日
そしたらウィンドウの幅が変わったので座標がずれた
フォントサイズは小が既定のはず 脳死で使って動かないって言う人がいるかわからないけど
EDITで開けばどこの座標取得してるかは分かるはずなので
自分のウィンドウサイズのどこを読み取ればいいかは
windowspy起動して座標を左上と右下の2箇所もってくればいいはず 一人で作業しているので
プレイヤーが起動したウィンドウサイズを読み込んで判定して
一つ一つ座標を変更するってのも可能だけど
そういう事しだすと新チャンプ更新のペースが10倍ほど落ちる気がする
結構作業量多すぎて既にやばい
たまに仕事もしないと生活するお金もないしwww
無償でやってるからな 今のJINXのテキストだって1188行もある
それを考えながら計算しながら書いてる
小説書いてるなみの時間はかかるのだよ 裏でCSをとるサブルーチンがずっと回ってるようにすることは出来たんだけど
やっぱ都合により止めれるボタンが欲しいよなあ・・ やっとジンクス完成したわ
長い道のりだった
Zボタンを押すとLV AS QのLVを読み込んで加速減速の計算をして
スペースで対象指定カイト(HPの少ない標的に自動ターゲット)
無変換でロケランモードカイト(QのONOFF自動で検索範囲を切り替え)
キル発生時はマウス中央ボタンで加速に対応
Xボタンはアタックムーブカイト(一番安定しているのでミニオンいないならこれ)
マクロ機能全停止を右下のNumパッドのENTERに移動
Cボタンを押すたびにCS補助機能のONOFF実装(HPバーの減ったミニオンを検索してマウスを0秒で移動してクリック
https://mega.nz/#F!IDBTFbaA!nZpQ6_MWtrpW30cfs4EpTg CS補助はLV3くらいまでが便利
アイテム購入後ミニオンのHPを大きめに削れるようになるとギリギリまで待つ必要はないので
自分で殴りにいったほうが良い フォルダ共有をしたあと知り合い登録を切ったり延々と知り合い申請しつづけるおかしい人がいるので
一度共有をきって
知り合い登録のある人のみフォルダ共有を再開しました。
psアマギフありがとう >>436
ジンクス大変お疲れ様です。
つまりその問題ある人以外は再びフォルダ共有をされたということで間違ってないですよね?
ps.自分は今金欠なんで、お金に余裕あるときはアマギフでいいなら寄付します。 >>437
変な人弾いただけです。
別に注文は無いけど邪魔はしないで欲しい
アマギフありがとうございます CS補助が開始と停止に問題あるので。右下のナムインターでスクリプト自体を止めたりすれば止まるけど
ちょっと修正中 ちょっとtxtを書く講座
Mouseclick, Right これは右クリック
sleep, 1000 1秒待つという意味
繰り返すと
Mouseclick,Right
sleep,1000
となる
それを割り当てたいボタンがHなら
H::
Mouseclick,Right
sleep,1000
Mouseclick,Right
sleep,1000
return ←これを入れないと下に書いてあるものにずるずるといってしまう
これでHを押すと右クリックを1秒ごとに2回押す事になる
割り当てたHはどうなるかと言うと無効になるので
H::
send, h
Mouseclick,Right
sleep,1000
Mouseclick,Right
sleep,1000
return
このようにHおされたらH押しますよって書いておくとHも機能する
lolとかいうゲームのASは1秒間に何回クリックするかを表示しているらしいので
1000(1秒)をASで割ると攻撃可能になるタイミングのSleepが出てくる
1000/as その間隔の10分の4以上進んだあとであれば、クリックしても攻撃はキャンセルされないので
そこに1回右クリックを入れてモーションをカットして移動開始し
次の攻撃が可能になるまでの残り10分の6を移動に割り当てるために休ませる
すると
Var := 1000/as Varという記号にASで1000を割った数字を入力する
h::
mouseclick,right (これをsend, aに変えるとAボタンをおすのでアタックムーブする)
sleep, var*0.4 ←Varの4割のスリープ
mouseclick,right
sleep, var*0.6 ←残り6割のスリープ
return となる 押している間だけ処理をループさせて機能させるには
H::
while getkeystate("H","p")
{
}
こうはじめて {} の間に繰り返したい物を入れると
Hの状態を取得してpの状態(push)されている間は{}ないの処理を繰り返しますよという文になるので
var := 1000/as ASで1000を割ってVarに代入
H:: Hが押されたら
while getkeystate("H","p") Hが押されているかどうかチェックして下を繰り返す
{
send,a アタックムーブして
sleep,var*0.4 キャンセルされない最低時間を待って
museclik,right 移動開始
sleep,var*0.6 ここから上に戻るのでアタックムーブまでの時間を待つ、するとドンピシャで攻撃できる
}
return 処理終了 こんなもの作ってなきゃ気がつかないことだけど
韓国蔵と日本蔵では
フォントが違うので数字が読み込めない
また別に用意しないといけないとかえぐい んー
BOLとかL#みたいに
ハラスモード
CSモード
コンボモードってあれば良いわけだな フリーズしつつ、射程に入ったらハラス
AAし続けつつミニオンCS
ひたすら殴るコンボの3つか こうやって目標とする機能を言葉にして整理すると良いのか
なんか学校で習ったなそういや >>447
よくahkでここまでやれると思うわ。
ここまで作ったの人類初と思う しっかしJINXのよええなあ
Scriptだとあんなにつええのに
ミニガンの射程が短いのに瀕死を見つけると敵が一杯いても殴りにいって死ぬケースが多いな
ベインなら倒しきって逃げるまであるけど
ジンクスにはそのブリンクが無いから状況判断が出来ないとダメなわけだなあ・・・
うーんなやましい。。。 ahkのイメージ検索に
1個みつけたらerror0だして処理抜けるんじゃなくて
範囲内検索しつくすような機能があればいいのか?
それとも範囲画面を9分割してその分割画面上にいるかどうかカウントして
3ないし2以上敵がいる場合は攻撃をしないって風にすればいいか
すげえ強引な検索はんぱねえな 狭い指定範囲なので0.02秒ですむとするよね
1キャラ分のブロックが
それを9回すると0.18秒になる
0.18秒って結構長いよな、反応する人間出て来るんだよな
それが検索距離を4段階にして
これだと0.08秒ですむわけで
そのなかで一致数が2以上ある場合は、一番手前を殴るとかにすれば
1v2で突っ込むようなまねはしないということか https://gyazo.com/8cd245b43369611677390700797a00d8
これがプランAとBの考え方よ
検索範囲は同じで処理速度も変わらないように見えるけど
1処理に大体0.02秒かかる
右のほうが回数がすくないけど範囲内に2いた場合は1発見としてカウントされてしまう
左は人数分入る可能性が高いけど検索回数が多くなる 寄付感謝します、
シンジドメインとのことなので
ちょっと作っておいて置きました。
Sボタンを押すと対象にEを押し空中でAAを試みます(この成功率はping30で成功率3割程度でした)
AAが抜けようと入ろうと
自分の座標を基準にEを撃った地点から自分の座標と反対方向に1.6倍進んだ地点へ
1000分の2秒のスリープの後マウスカーソルを0秒で移動しWを敷きスタンをかけます
これも成功率は50%程度でした。
1000分の1秒単位で限界まで削ってもEで放り投げている相手に対しての3コンボは30%
スタンまでが50%程度ですが
人間に可能な精度を越えていると思うので十分だと思う ジンクスをバージョン7までアップデート
Xがアタックムーブ利用のレーンクリアでミニオン瀕死の場合優先的に攻撃
SがレーンをフリーズしつつHPの少ないミニオンを攻撃敵が接近するとハラス
スペースが対象指定カイト
無変換のロケランは使いにくかったのでQを押しっぱなしに切り替え
キル発生加速カイトはマウス中央 横からすまんが、ジャグタイマー表示だったりオートスマイトなんてできちゃったりしますか? ジャングルのタイマーって今表示されてんじゃないの?
あああれかあ。・。。
レイスとかかえるまでかあ・・・倒したら自分でボタン押すとかならいけるかもねwww
スマイトは出来ると思うよ
ドラゴン バロン 別々のボタンになると思うけど 需要があるかどうか、配信者ようにLIVEバージョンアップしといた
マウスカーソルの移動をテレポートではなくて0.03秒かかるように変更
他連打を秒間6−8に抑止 スマイト明日やるね
最近LOLを普通に遊ぶ時間が無くってよwww
作ったののテストもかねて遊ぶわ今日はww このAHKの良い所はさ、マウスの動きキーボードの動きを
完全にシュミレートしてるとこだよね
Scriptだと配信用のフェイククリックとかあったけど
こっちはフェイクですらないから
カーソルワープさせなければ見てても分からないよねこれ >>485
遊ぶ時間がないとは、相当のめり込んでますねw
実用的じゃなくてもスクリプト完全までが楽しかったりしますよね
ジャグタイマーはMKjogoでいっか いま使えるか分からないけど
自分のペースでがんばってくだされ 今まで作ったなかで最強だとおもうのはベインだけど
時点でアタックムーブ連打するだけのカリスタなんだよなあ・・・
この20分で作ったものと一週間かけたものが同程度っていうこの・・・ 汎用系でドレイヴン動かすと動きが変になるな
斧キャッチ要らないけどAS完璧にこなしたい
日本鯖の人画像判定でAS認識出来てる? 画像判定でASを認証するには
1600x1024の枠ありウィンドウでHUD100でないとダメ
それいがいは別途座標と画像用意して変更しないと動かない
1920の1080の枠なしHUD50って人がいて便利そうなので
対応したのをあげておいたVTA5 動かそうとしてる人は自分の画面サイズと枠有り無し
HUDのサイズを教えて
同一サイズやHUDサイズが多い場合は対応するかもしれない
ドレイブンの斧キャッチは面白そう多分100%拾える ゼラスはウルトとはあたるだろう
Qどうするかだなあ
Qを押し込んでる時間だけ射程が延びて、
敵の目標座標までの距離を計算してQ離すわけでしょ
可能だろうけど簡単な工数では無さそうだ あ。そうかそこは人力に頼れば良いんだ
こっち側で敵にカーソルを合わせるというボタンだけ用意してあげれば
プレイヤーのタイミングでQWE打ち込めるんだ
ウルトも同じだな
敵の上にカーソルを移動するマクロだけでゼラスは良いのか >>468
それなら昨日アップした対応版で動くはず lolって16:9が一般的だと思っていたから衝撃を受けている
みんなでかくしてやってんだな
人気なのって1980:1080 1600:900 1280:720あたり?
画面でかくなると一目での判断量と操作量とマウスカーソルの移動量減少の為に小さくするよね
pigletって1024の4:3ってやってるらしいけど流石にこれはないと思うわw
1600:900と1280:720あたり作れば大体の人がカバーできるんじゃないかな? 1920の1080の枠なし
について何人かに聞いて試してみたんだけど
今あるモニターのサイズっていうのは大体が1920x1080のこのサイズで
このサイズでフルスクリーンにした場合AKT+TABで他の窓に抜けようとすると一回消えて画面読み直すんだよね
ところがウィンドウモードであればその画面再読み込みと暗転がない上に
枠無しだと画面の端まできっちりマウスカーソル移動しても
枠ずれもなく、他窓だしても消えないって言う便利さ >>472 それやると画面移動面倒になると思うけど 画面サイズがこうでHUDがこうなのに
画像認識失敗してる人はMEGAのチャットでメッセージ送ってね 1920*1080の枠なしでゲームない設定のHUDサイズ50で今後は開発することにする
気に入ってしまった
ちなみにスマイトマクロの恐ろしい正確さにビビッている スマホからだとmegaうまく行かなくてじゃなくてごめんなさい
1280:720でHUDは最小にしてるけど読み込み出来なかったらHUD値上げてもいいのでお願いいたします
これって敵タゲのクリック位置も変更も必要になってくる? >>477 枠ありか無しかも教えて
小さすぎるので対応しないと思うけど As読み込みは自分でやってもらうしかない。
読みとり範囲の変更だけじゃなくて数字のフォントサイズまで変わってしまうので
敵のターゲットに関しても合わなかったらあきらめるか自分でレベル横の画像を切り取って差し替えて欲しい hanami1023から始まるメアドの人まじでやめて
そのアカウント消して
なんで延々と送ってくるの知り合い追加 ソラカ作ったら絶対強いよなあ。
味方全員のHP読み込んで
2割きってたらウルト
近くにHP50%割り込んでるのいたらヒール >>475
ホットキーで左下のスマイト威力画像で読み込むようにするのはどうだろう? 一番強い環境って1280 720 の小さくて広い解像度ってゴルンゴが熱演してたな >>482 ああ、 あるのね
また解像度指定になるんだよなあ >>482 スマイトの威力なんて表示されてないけど >>486 これは背景がだるい
レベル読み取って計算するほうが早い 大体ジャングルやらねーもん自分で
すまいとはこんなもんでいいやもう
ソラカやる >>478
枠ありです
枠なしでもF9でこっちで対応します 画面サイズを対応させるには
windowsspyをAHK何でもいいので起動させると左下に出るHアイコンを右クリックで起動して
上から2番目のわくのrelativeってとこの数字がアクティブウィンドウの座標なので
読み込みたい箇所の左上と右下の座標をメモる
それをEDITで書き換える
画面サイズが小さいと画像のサイズも当然小さいので全部スクショしてBMPで小さく整形して読み込み
10x10くらいが良いみたいだよ
10桁合ったら数字は10ファイル
座標は3桁あるなら3箇所で6座標
これだけ変えればどんなサイズでもOKだよ 他の画面サイズに対応するの酷いと2時間くらいかかるんだよ
とてもやってられないので自分でやってほしい
画像の読み込みのあまさとかは
imageserchの関数をahkで調べてみるか
txtよんで欲しい 寄付してくださった方がSingedメインだそうなのでそれの調整の後
同じく寄付してくださった別の方のツイッチだ >>494
ちょっとよくわからない流れだけどつまりどのサイズでやれば大抵のマクロ使えます?aeroは前提として! >>494
ああ、今見ました。サイズ書いてるんですねありがとうございます >>494
ツイッチは急がなくて大丈夫だよw
今のままで十分すぎるくらいキャリーできてる
ある程度こっちで調整出来るし申し訳ない!
今、自分の画面小さく使ってたから今のまま使うか画面切り替えて対応するか検討してるところ
画像切り出したりする時、うまく行かないかったら必要な時サポートしてくれ! >>495 aeroはあってもなくてもいいけど
画面サイズを1920x1080 にして
ゲーム内でウィンドウモードの外枠なしにして
HUDサイズを50に変えて見て ツイッチはベインでやった1920x108サイズのAS対応があったので流用して
射程だけ調整した >>499
ごめん!作ってくれてたんだね
せっかくだからこれからその画面サイズで行くよ
ありがとう threshランタン 味方に即投げあったら楽って思う
さすがにガイジすぎるかなw zed敵のいる場所察知してスキルで即手裏剣投げれたりしたらすごいことなりそう >>503 文字のサイズ変わるから画像サイズがHUD50でとってるので一致するよ
他じゃ一致しない 画像を読み込んでるからねそのまま
パケットとか数字見てるんじゃないので
画面サイズがUIのサイズが変わるってことは数字や文字のドット数が変わるので
全部取り直さないとだめだからね >>504 現在地に投げるなら手動で良いのでは。。。
見越し射撃が出来るかどうかでしょ
移動した方向へ投げる ZEDはQWEの精密コンボがとても強いのだよ
自分から投げるQと分身から飛び出すQと分身から出るQのこの3つが同時HITするサンダーロード発動のハラスが毎回当てれるとか
神業なんだぜ オートAAシールド付きの敵にはもしかして反応しない?
あと、ドレイヴンを今作ってて
斧拾いは正直要らないんだけど、ほしい人は前スレの金色に反応するやつでも使ってみてはどうだろうか
問題が二つあって
ドレイヴンのorbwalkって特殊?数値の設定がうまくいかない
それと、Wのスピード変化に対応出来ない
こいつ無理なのか?
AS読み込みしてもメッセージボックス表示出ないようにしてWに読み込みキーを設定すればいいのかな? >>510 まえにスレッシュのアップしたでしょ
ウィンドアップタイムってのはチャンピョンごとに違うので
キャンセル発生する時間をチャンプごとに変えないといけない
せいぜい40%-60%の間なので1%ずつ実際にカイトしながらテストすれば見つかる
ドレイブン作るならAAした時にその座標にカーソル移動してるんだから
その座標地点周辺を検索して
ドレイブンの着地点のbmpを検索してそこにマウスカーソルを移動してクリックすればよい
基本攻撃速度が679なので
W1lvごとに(1.15+(1.01*5))*679の速度上昇するので
現在のASがaaaという変数だとすると
bbb=aaa+((1.15+(1.05*wlv))*679)
計算結果をbbbとすると
asが3秒増加するっていうんだから
3000msの間ASカイトすればいいので
1000/bbb
var1=bbb*0.5(ウィンドアップタイムわかんないので半分で
var2=bbb*0.5
w::
ccc := 3000 残り時間
while (getkeystate("w","p") && (0 <= ccc)
{
send,a
sleep,var1
ccc -= var1
mouseclick,right
sleep,var2
ccc -= var2
} とかすれば3秒の時間内は加速する gui, font, bold
gui,add,text,,OPGG_Shortener
gui,font,norm
Gui, color, ffffff,
Gui, Add, edit, vaaa
Gui, Add, edit, vbbb
Gui, Add, edit, vccc
Gui, Add, edit, vddd
Gui, Add, edit, veee
Gui, Add, Button,,検索
gui,add,text,,単独検索:検索したい相手をコピーして無変換を押すと検索`n複数検索:窓に検索したい人数分名前を入力して検索ボタン
gui,show
return
Button検索:
gui,submit,nohide
Run,https://jp.op.gg/multi/query=%aaa%`%2C%bbb%`%2C%ccc%`%2C%ddd%`%2C%eee%
Return
vk1Dsc07B::
ClipSaved := ClipboardAll
Send,^c
ClipWait,2
IfWinActive,ahk_group Group1
SplitPath,Clipboard,Clipboard
Clipboard := RegExReplace(Clipboard, "_", " ")
Run,https://jp.op.gg/summoner/userName=%Clipboard%
Clipboard := ClipSaved
ClipSaved =
Return たまにはこういうのもね
これは完全に白のAHKなので
コピペして拡張子を.ahkにかえて実行して
相手の名前をコピーしたら無変換おすとOPGGで調べてくれる
貼り付けなくて良い
複数のときは貼り付けてな zedってどうなってるんですか???よくわからない二つある 3.1のほうが使いやすい
3のほうはクリックミス防止つけてあるけど帰って面倒 ttps://mega.nz/#F!IDBTFbaA!nZpQ6_MWtrpW30cfs4EpTg
こうしておかないとTOPに飛ぶのか どう?ahkがタブーにならないレベルの人数におさまってる? そのての質問に答えることは永久にない
メリットが1ミリも無いから じゃあ聞き方かえよう。君はahkをがBANされない範囲でおさめるつもりは無い?布教しまくる?人数は言わなくていい ちょっと聞きたいんだけど、全部持ってるのが普通なの? >>527
人それぞれじゃない?ロール
コンプしたい人スキンガチャしたい人色々いるし
aramガチ勢は絞るし、ロール専もいるし チャンピオンのオートターゲットについて質問なんだけど
敵が範囲に複数いて体力が同等なら何優先?
今って体力低いやつを優先にターゲットってことでいいんだよね? 同等っていうかフォルダ開くと分かると思うけど
4段階検索してる
検索範囲内で左上から右側までいって一段ずつ降りるのを画面全体でも0.03秒とかでやってるんだけど
HPの低い画像に一致するやつがいればそいつをターゲット 同等とかありえないので
画像に一致するかしないかだけ
HPの黒い部分が4割くらいある画像と一致検索をすると
4割ぴったりもそうだけど
5割も6割も一致するんだから実際には
それ以上減ってる奴全部検索するでしょ?
だから黒い部分多めの画像をつかって最初に検索してるの。
いないってなったら次は半分くらいのやつ
そうしていって最後にHP満タンのもう敵味方の判別しかしないレベルの部分の画像で検索するわけ じゃあ1ミリずつ検索しようぜってなると
画像枚数はともかく
検索処理にかかる時間が問題になる
AAを扱う範囲は結構広いので
画像検索に長いと0.05秒かかる
4枚なら0.2秒
AAのスリープって言うのは短いと1秒間に2.5回とか言うのに
0.2秒は結構長いので
検索結果の出た位置に対応してスリープを削ったりもしている
10回なら単純に0.5秒になってしまう >>533
新クラでカカシ相手にしたらすぐわかるんだろうけど
全員HP満タンならどいつがタゲられるんだろと思ってね このOPGGみるマクロめっちゃ便利だと思うけどなあ・・
本来の使い方はこういうのじゃろahkって ランク キャラ選画面でマルチサーチしてくれるニュージーランドください 基本は近くの敵を狙って、1ショットでしとめきれるばあいのみ追撃をするモードと
近くの敵しか狙わないモードがあればいいな 複数のキーを同じ文面で使う場合
space,tab::
とかでいい? 別々に書けば良いじゃん。
同じ処理ならコピペなのに
AHKのWIKIみて、少なくとも僕はそんな書き方しない
円形検索で小学校でならった三平方の定理とかいうの思い出したぞ
基点から座標Xと座標Yまでのそれぞれの距離から斜辺の長さを求めて
それが半径以下なら円形の内側なんだから
それ以外ははじけば綺麗に丸の範囲検索が出来るって寸法よ
https://gyazo.com/36ab7f3d31d8c6da81fe60617778e7d0
a^2+b^2=c^2 ってやつな
おもいついたけど書くの面倒なので保留だわ
まず内側の円 そして外側の円を検索だ
現在は外側の四角で検索してるので
えんの範囲外でも追ってしまってるからな 真円どころか楕円なんだなあ
おいこれ・・・
両翼に440なのに上には中心点から260下には400って斜め上からみてるんだったなそういや >>546 お前何者だよwww
すれ違いもいいとこ 日本と韓国って動作が違うなあ
マウスムーブで移動したあとのクリックに
Sleepつけないと操作が抜けてとんでもないとこクリックしたりする
日本でもping悪い奴はこうなるんだろうなあ windupタイムをゲーム始まって調整しようと思ったらguiに何追加したらいいんだろ pingいれたら合わせてくれるみたいなの作れそうだけどな >>549 手動で入力するなら
as0.1減らすとsleepで100でしょ
0.01減らすボタンかな?
ASがaaa って変数になってるなら
aaa := aaa+wup とかにして
up::
wup += 0.01
return
down::
wup -= 0.01
return
あとは確認用のメッセージをそれぞれ0.3秒くらい表示してやれば矢印の上下で微調整できるかもね >>551
対応策として
sleep, var
mousemove,xpos,ypos,0
mouseclick,right
になってるのを
sleep, var-10
mousemove,xpos,ypos,0
sleep,10
mouseclick,right
クリックする一瞬前じゃなくて0.01秒前にカーソルを移動するとかにしてみてるけど >>552
あぁそれでいいのか!
ありがとう
AS読み込めるようになってnumpad+-は0.01きざみでいいかもしれんね
AS読み込みのメッセージボックスを消して気になる時はnumpad+-のメッセージで今のASを確認してる ジンクス強いのを絶対作りたくてねばってるけど
ちょっと時間まだかかるなあ今ver8.2
多分8.5暗いには・・・
対象タゲ技術できたし
オリアナの球がおいかけるのとかはつくりたいんだが
先にカタリナやってみたいな
Wナイフ真上に投げてキャッチする瞬間にE瞬歩すると
ダメージ判定を瞬歩飛んだ位置にもってけるらしいじゃん
毎回出来たら強くね
Sleep管理すればいけそう なんかだいぶ前にゼラスとビクターっていってる人いるんですけど、ゼラスはたぶんだれでもある程度できるから、Eの操作方法がランブルのULTみたいな使用感で難しいビクターのレーザーを当てるtxtを優先度は一番最後でもいいのでつくって欲しいです。 Jinx8.5upした
Cボタンがかなり強力な機能の気がする
なぜこうしなかったのか >>557 AHKは画像も表示できるし
ウィンドウも透明化できるぞ スペースキー押しても移動だけでアタックしないんだけど設定のせい? ゲーム内で1920x1080のウィンドウサイズにする事
UIの設定にゲーム内でHUDサイズってのがあるから50にする事 どのtxtがどの画面サイズでわくありなのか無しなのか
ウィンドウサイズはなんなのか言ってくれないとわからん そのhud50にするadc系の汎用はまだ作られてないですか?ていうか不可能なのかな汎用は >>565
vayneの射程が550なので
500のチャンプだったら0.9かけるみたいに。
倍率で
sax say eax eay の数字にかけてやるのと
spaceの中の計算式に if (569 >= ztz) って項目があるので
その数字にもかけてやる569*0.9のようにね ASをmsになおす計算って
1000/現ASでこれあってるの? クレームとか要望って悩ましいけど
解決しようとすると凄いアイデア生まれたりするのな
メレーチャンプにまで使えそうなのできそう >>568
1000ってなんなの?
ASってなんなの?
それを考えれば攻撃間隔の計算が正しいか分かるでしょ 読み込みで出た数値より上にしても普通に引き撃ちできるからなんでだろと思って
+0.20くらいまで上げれたりする >>571 pingの影響で送信したボタンの結果が入ってるタイミングがずれてたりするんじゃないかな
何回かに一回は辻褄をあわせるために計算しなおしてるようだから
AAがとまったりするはずこっちには速く殴ってるようにみえてるけど、とどいてるダメージは一緒だと思うよ >>572
pingの影響に関しての各自のけいさんしきとかありますか? >>572
計算はあってるとして個人差を聞きたいんだけど
どのくらい+まで許容できてるかみてくれない?
ping34で+0.22超えたあたりからアタックモーションガクガクし始める >>573 ping値ってのは応答速度だから
ASマクロみたいにこちらから継続的に等間隔の数字を送りつける場合には関係ないと思うけどね
相手の攻撃や位置が遅れてくるわけだから
位置情報がずれるってポイントはあるから
画像認識している以上限度を越えて相手が位置ずれするようではそもそもマクロの効果が無いし
反対にアタックムーブカイトボタンなんかはピング悪くてもまったく関係ないはず
Aを送信すれば相手の現在位置に対して攻撃するのがアタックムーブだし
まあ近いもの殴るけどね・・・ (var*0.44)+0.2
と、すればいいんだろうけど(空で書いたからあってるか不明)AS0.2早くなるなら装備一個ぶんくらいと考えると結構上がるなぁと思って気になってる >>574 それは当たってるように速く打てるように見えてるだけで
早ければかならずなんかいかに一回は攻撃キャンセルして
こちらがわのモーションに関係なく届いてる数字は一緒だよ多分
帰って来てる応答がずれてるわけだから
許容してるとおもってるずれは各自のpingでちがうはず
pingの単位はmsなんだよ
1000分の1秒ね
34なら0.034秒こちらから送信してもかえってくるまでずれてるわけ
+0.22ってのがASなのかスリープなのかしらないけど
1000分の34秒ね なにをいってるんだいったい・・・
pingでプログラム上のASをこっちでいじったからって変わらないっての・・・
応答速度だってば こんな説明してもわからないなら好きにすれば良いじゃん
自分のやりたいようにやりな別に無料で公開してるものだし
どうしようとかまわん >>578
AS1.5超える位までの序盤が顕著で手入力の方が早い
とりあえずriotにこのスレのurl送っといた感謝してね 応答時間にずれがあっても、こちらから送信してる情報は
まったく変わらないし、サーバーがわで受け取っているわけだから
目の前で攻撃ミスったがくがくしてるっていっても
実際には攻撃とおってるし
攻撃とおらないでキャンセルしたっていうのは実際には攻撃できないタイミングでクライアントのアニメーションをしていて
あっちから応答がかえってきたときにそれだめって言われてると思うんだよね
攻撃がミスする要因としては
・相手をクリックできてない
・攻撃間隔を超える速度で攻撃しようとしている
・攻撃後モーションのキャンセルをするためのための時間が短いためにキャンセルしてしまっている
などが考えられるけど
1番目は解決不能ping悪すぎ
2番目はASが正しくない1000/asで間違いの無いスリープが出ている
3番目は攻撃のためのクリックのあとキャンセルのためのクリックの間隔がずれている可能性はあるので
押し込む時間を長くすることで解決はできるかもしれないけど
そういう設定で書き換える場合は10回殴ったら10回ともその速度に減速するわけで
そもそもが4:6のウィンドアップタイムの割合のために ASを半分に0.4 0.6ってかけているのを
その遊びのために 0.42とか内側に寄せているんだけど
たりないならいっそ半分にしてもいいけど
そのウィンドアップタイムの問題だけじゃなくて
そもそもの攻撃間隔自体がpingの遅延によってブレがあるっていうなら
割る数字を1000じゃなくて34msのpingなら1034/asにしてみるしかないと思う >>580 こういう質問に答えても仇で返すような奴いるし
ココでの受け答えにはもう答えないね
質問あるならMEGAでよろ
報告と誘致だけにするわ わかりもしないくせに知ったかでEDITして何でなのってきくのやめろや
だる まあpingが悪い人用に対応するtxtも必要なんだってわかった
暇なとき考えてみる こんなに丁寧に受け答えしてくれてるのに不平不満言ってる奴ってリアルでも文句ばっかたれてそう
こっちは無料で配布してもらえてるだけ万々歳なのに RIOTに通報しといた
シャコ速にもリークしとくか >>587 お前が共有者の中にいるってことは分かってるから
せいぜい足がつかないようにな ココ12時間でファイルにアクセスしてるのは3人で2人は寄付してくれてる人なんだよね Smiteなんとかしたいなあ
理想は左クリックしなくてもよくて
射程範囲に入ったら勝手にスマイトなんだよなあ
そうじゃないと強奪みたいのは難しいような
視界取れてれば左クリックしといてから飛び込めばいいけどねえ あれなんか風評被害でMEGAから外されてるんだが…
これ再申請したらまた入れてもらえるんですか? そんなの外しちゃいましょうっていったら自分が外されててワロタ…ワロタ… 使えるかわからないけど使えたら面白いな、便利だなって発想をテキストに書き込んで、アップロードする場所が欲しいです。
使うかどうかは作者さんの自由で、一方的にでいいので発想をテキストにまとめてあげれるフォルダ作れたりできますか? 日本蔵からkr繋げてたけど、新クライアントに移行したから消して、本場のクライアントダウンロードするはめになった…
>>602
了解です。 lol.properties を開いて、中の内容をしたのものに変える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
host=prod.kr.lol.riotgames.com
xmpp_server_url=chat.kr.lol.riotgames.com
lq_uri=https://lq.kr.lol.riotgames.com
rssStatusURLs=null
regionTag=kr
lobbyLandingURL=http://frontpage.kr.leagueoflegends.com/ko_KR/client/landing
featuredGamesURL=http://spectator.kr.lol.riotgames.com:80/observer-mode/rest/featured
storyPageURL=http://www.leagueoflegends.co.kr/launcher/journal.php
ladderURL=http://www.leagueoflegends.co.kr
platformId=KR
ekg_uri=https://ekg.riotgames.com
riotDataServiceDataSendProbability=1.0
これで日本蔵の旧蔵で起動するとKR 新クラだと日本につながる >>604
凄いありがたいんだけどたぶん明日で旧蔵廃止なんです… >>605 画像認識系はフォント違うからKR全部動かないんだよなあ
全部数字のフォント取り直さないといかんな >>607
あれそうなんですか。一応日本鯖でもやってるんで無理しないでくださいね 韓国は自分でやってるしやるとおもうけどね画像吸い取り ASの計算がよくわからん...過去スレ呼んでも理解できないから諦めた 画像認識されない人はグラボのパフォーマンス設定とかも、元に戻してみてください。
パフォーマンス優先にすると画質が落ちて認識できなかったのですが、もとに戻したらできるようになりました。 人には向き不向きってあるんだから
わからないなら作ってあるもの使いなよ
学校じゃねえんだぞ、教えるほうも疲れるだろ http://ahkwiki.net/Top
見て分からないなら本当にあきらめて作るのは
作れてる人はエンジニア経験あったり、プログラムになんらかの知識があって基礎があるから
みてわかったり、自分で調べるから作れるんだよ
自分がこうしたいからどうするのって一つ一つの質問は、学んでるんじゃなくて発注してるんだよ
誰でも出来るのそれは スレ立て直してコテ付け1人でやれば?
試行錯誤して慣れないなりに工夫してこうやりたいとかそういう質問あってもいいと思うけど間違ってる?
間違ってるなら個人でやればいいと思うmegaでもどこでも
文字列貼ってくれないとこうしたらいいよとか説明しにくいのはわかるがね
ASの計算がわかりません ×
ASの計算こうやって見たんだけど、どうだろう? ◯
じゃない? たかしくんは1びょうかんに、2かいくりっくできます
1びょうは1000でわると1000msといいます。
たかしくんがさいしょにくりっくしたあと、つぎにくりっくできるまで
なんびょうかかりますか
msたんいでこたえなさい
こたえがでたらこんどは1びょうかんに1.4かいクリックできるばあい
つぎのクリックまでのびょうすうがどうなるかかんがえなさい 実現出来そうなテキストを一個思いついた
ジャングルの位置をpingするやつ
ミニマップを500msとかで検索して、敵jgがみえたらpingを打つ
一回うったら15秒くらいはping休止
pingはmia pingだと勘違いされたりレポートの危険があったりするので普通のpingで。
画像の準備が大変か・・ ahkのデフォルトの処理一行感覚のスリープって何秒? うーんkRとかPing高いところではどうしようもない感じの位置ずれおきてる感じある。 ping50以上は反応的にキツイかもしれないね
日本はマクロでkrは練習の場にしよう >>618 そういう質問まってたわ
デフォルトでは
マウスクリック系
キー送信系
普通のコマンド実行系と確か3系統スリープが存在して
10msなので
SetKeyDelay,0
setMouseDelay,0
SetBatchLines, -1
SetFormat, float, 6.3
最初のこのあたりの宣言で削ってはいるんだけど
これは安全マージンとでも言うべきかキー送信の抜けを防ぐためのデフォルトの安全装置なので
はずせば正確にはなるけど、安全は保証されない部分がある
よって0にする場合は自分でここは危なそうだなっていう箇所は
スリープを明示する必要があるので
send {q down}
sleep 10
send {qup}
という風に書くと
send,q とだけ書いた場合よりもそのsleep10秒間でdownがあるかどうかをupがくるまでの間
チェックしてくれるので抜けが無くなる
1行の場合は一瞬なので抜けることもある
画像認識で0.02-0.05秒で
計算はさすがScript言語というか1000分の1秒以下なので気にしなくて良いらしい uwscだと並列処理が出来るらしい
3つのブラウザを同時に操作なんてこともできちゃうらしいからもしかしたらこっちのが優れてるんじゃ
TFのカウントは簡単にできそう ASってのは敵の中に突っ込むからアタックムーブマクロの方が強かったりする? uwsc 並列処理の結果を片方に取り出せるかわからん
どうすればいいんだこれ 画面の固定モードが陣営別オフセットになっていたせいで
中心座標の取得位置が間違っていて
赤側になるとミス連発だったのを修正
固定オフセットモードで TFの作れたけど切り替わる瞬間とタイマーが同期取れなくてあかん uwsc TF
これで使えるはずだけど現状使い物にならない
問題点
・uwscのkeyと行間のsleep仕様がわからない
・TFのカード切り替わるタイミングの的確な秒数がわからない
・TFのカードとカウントを完全に同期できない
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1226579.txt TFのカードは裏でずっと回ってるから、一回同期してあとはドレミでもながしておけばいいんじゃね 1だけどこのスレももう使うことないので削除依頼出しておきました。 https://mega.nz/#F!IDBTFbaA!nZpQ6_MWtrpW30cfs4EpTg
Ryze Skill Chain アップしました。
初見さんは受付からどうぞ
スレが必要なくなったときはMEGA上にその名前のファイルをアップロードします。 ttps://mega.nz/#F!IDBTFbaA!nZpQ6_MWtrpW30cfs4EpTg
Ryze2
Q>W>Q>E のダメージ重視はspace
W>Q>E>Q>E>W>Q ブリンクのある敵相手はX
E>W>Q>E>Q>E>W 集団戦での長めのCC優先はC すさまじい速さでコンボ出るけど
ダメージ優先ですぐ抜けられてたから
コンボのバリエーションを増やしときました ざっと読んだけど 試合開始から終了までずっと自動で行動してくれるようなのは
誰も作ってないのかな
とりあえず日本のブロ5に勝てるくらいのやつで uwscのマクロでアカウント売って生活したいのか?
ブロ5ならAIより強ければそんなに悪くならないはずだから
作れるんだけど成果報酬10万〜15万円は用意してくれな
サービス開始くらいでいってくれればすぐ作ったけどなあ >>637
オートAI戦で良かったら新しいPCほしいので20万で作るよ
というかあるからその値段で売るよ
ノーマルは赤側青側用意するので2倍の40万になります
嫌なら自分で作れ支援はしてやる Teemoピックしてどこかで隠れてればいいんじゃねーの 無言でコンタクト送ってきて返事一つ返さない人が4人もいるんだけど
共有しないよそういう人
趣味でやってるのよこっちは
お客さんでも何でもないよあなた達 megaのコンタクトってどうやってとればいいですか? AI用自動BOTツールできたので売ります
Skype:lolaccount_seller
price : 4k このスレの1ってくっせー独り言ばっかで作ったスクリプトはゴミばっか
もうこのスレいらないよねw そんな独り言言うくらいなら使わずにLOLの練習でもしてればいいのに MMO惚明期から続く名作リネージュ1 今年で、なんと15周年
携帯連動のリネージュ・ヘイストも開始
昔遊んでいた人でも楽しめる新要素満載
お勧めサーバーは、PK大好きならもちろん唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!!!!!
NON-PKならアークトゥルス鯖かデポロジュー鯖
戦争やPKをやるなら、+8テイパーガーダーが欲しいところ
スナッパーリングとルームティスのイヤリングは必須です
(ギラン市場で露店から購入するか、トレードチャットでの購入をお勧め)
今は劇的にレベルが上がりやすくなった新仕様で、初期キャラクターの為のクラウディアクエストがあり5時間ほどで卒業ます
クラウディアクエスト中は、まず他の人には会えませんが無事卒業するか、下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
しかし、クラウディアクエストを先に完遂すべきです
最初はエルフとかWIZは昔と違って大変過ぎるので、まずはドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
公式HP 会員登録や新規アカウント取得はこちらから
ttp://www.ncsoft.jp/lineage/
攻略HP
リネージュ図書室
http://www34.atwiki.jp/line1library/
各種相談や、その他の情報収集はここで
http://jbbs.shitaraba.net/game/17458/
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RMT ゲームマネー
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マツブシ 気がつかないうちにXINCODE4日ほどバイパス出来てたのに
気がついたのは速攻ふさがれた4日後だったっていう ここの更新すっかり無くなっちゃったね。
私は面白くて便利なのがいくつかあって楽しみにしていたんだけどなぁ
間の時間で作っていたんだろうから忙しいのだろうか 一人の個人スレになったからな
その他の書き込みをすると発狂するから書き込まなくなった こっちは無償でやってるのに勘違いしてる馬鹿多すぎ
寄付くれた人以外に進捗もう報告してないわ 大多数がこういう意見ってことはお前以外そう思ってんだよばーかwシコシコスクリプト作ってアマギフ1500円で生活しろやw 社会的に終わってるからAHK使って仕事したきになっている精神障害者 くれる人は1万円くれるんだよなあ
かわいそうなのはお前等なんだよ
金も無いLOLもへたくそでこんなスレでクレクレいってるだけなんだから MEGAコンタクト送ったんですけどもう管理人さん認証してない感じですか? BANされないScriptを作れるのはこいつだけだったのに、乞食が煽るから ahkよりも韓国日本鯖で使える有料スクリプト出てるよ
KRでもチャレでtwitchスクリプターが、晒されてるけど全然BANされてない BoLで40回くらい永バンされたんだけど
banされないscriptなんてあるの? ちなみにスクリプターの名前はZhanQiSuSuSu な
SKTとかSSG有名アフリカ配信者がスクリプターって言ってた 自家製で作ったBOT BAN Lv30になってランクまわした途端BANされて
直近でアクセスしてたアカウント全部BANされる
どうやらスクリプトとREPORT数関係無しに接続時間と試合回数で自動検知してるっぽい
稼働するBOT1体にしても試合数と接続時間でBANされる
どーしようもねー 最初の頃にアマギフ送ったものだけど
pubgにうつつを抜かしてて戻って来たら認証解除?
公開されなくなってたんだけど再度メールに問い合わせたらいい? 日本鯖韓国鯖でBANされないスクリプト売ります
1ヶ月6000円
実演可能
skype:lolaccount_seller http://fast-uploader.com/file/7060778369654/
https://mega.nz/#F!IDBTFbaA!nZpQ6_MWtrpW30cfs4EpTg
詳細はコンタクト後
プライベートScriptなので利用者は限定します
純日本製 作者も日本人です。 対応は日本語 google翻訳の英語のみです
各国の利用者は現在5人以下に抑えてあります
最終的に各server 15人程度で登録は打ち切ります
共有者以外がリンクを転用した場合自動的にリンクが外れるようになっています
復旧はしません >>674
この書き込みですが一人で管理しているので各サバ10人で打ち切ります
日本の空きは残り4です ネトゲサロンいらずで金儲けできる方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
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復旧はしません
前回募集から4か月が経過しDonate更新となりましたので共有を外しました。
中途参加の方はまだ共有中です。
前回と同じく各リージョン15名定員とさせていただきます。
現在OCE 1/15
KR 2/15
JP 4/15となっています。 依然としてアカウントBANをされた人は1名もいません。
受付に動画があります。 初めてこのスレ見たけど1さんいなくなったのかな
誰かマクロ持ってる人いたら一瞬でいいのでうぷしてほしい プライベートスクリプトと書きましたが去年の3月に作成を初めて以降
改良したAHKテキストのフォルダに共有する権利を販売してる感じです
4か月ごとの更新にしています。
大勢が使うようになればRIOTも対策するかもしれないので
人数を限定して使ってる人を見つけるほうが難しいようにしています
いまだに一人もBANされた人はいません。 家電の事ならGood Price 2018にお任せください!
お求めやすい価格にて販売しておりますので、是非ご覧ください!
店舗ホームページ
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Rock54: Caution(BBR-MD5:fc5433912aa55592f73f2dda4d43bdf8) ahkマクロなんてプログラミングの超初級なんだから誰でもできるだろ intのkrでも日本でも検知されないスクリプトできたね
完全招待製で1週間使ってまだbanされてない
興味ある人いたら招待料金かかるけど招待コード売るよ 長らく見てなかった
興味ある人
zxzxzxzxzxzxzx8192@gmail.com
に連絡ください。 5人まで招待可能になりました
未だにBanなし
evadeも使えるようになりました
興味ある方は下記メールまで
zxzxzxzxzxzxzx8192@gmail.com Aimtecどうだ?Rift臭プンプンで手出すの怖いが 1分半で強制クラッシュする原因なにかと思ったらahkか
コンパイラ通してexeにして起動したら通るようになったけど AutoHotkey をはじめとした、サードパーティ製ソフトウェアやプログラムは、ライアットが正式にサポートを行っていないため、リーグ・オブ・レジェンドの正常な動作を保証することができません。
現時点では対策の目処も立っておりませんので、すでにご利用いただいていたプレイヤーのみなさんにはお手数をおかけしますが、もし、プレイヤーのみなさまの PC 環境で AutoHotkey を実行されている場合は、AutoHotkey の終了あるいはアンインストールをお願いします。
https://boards.jp.leagueoflegends.com/ja-jp/c/helpandsupport/gMkY2ex2-autohotkey-coiiiiieeiiiczt LOL世界一決定戦
『WORLDS 2023 韓国』DAY2/ブラケットB
▽🇹🇼CTBC Flying Oyster(台湾)
VS 🇯🇵DetonatioN FocusMe (日本)
▼🇫🇷Team BDS (フランス)
VS 🇻🇳Team Whales (ベトナム)
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