LOL AHKマクロ作成所 [無断転載禁止]©2ch.net
http://jump.2ch.net/?https://autohotkey.com/download/ahk-install.exe
ScriptはBANされちゃうし
Autohotkeyとかいうマクロ改良してみようぜ >>144 キー押したままで相手の周りにかーソール置いとけばいい。敵がよったら後ろにおいておしっぱ
下がったら敵のおくにおいておしっぱ
その場所に移動しながら攻撃する
だがしかしScriptじゃないので近くにミニオンやワード タワーが有る場合はそっちを殴る
そのときは頑張って手動で殴ろう >>144 プラクティスでダミー人形設置してテスト推奨 http://ux.getuploader.com/ahk/download/38/AS.ahk
スペース押しっぱなしでカイトするバージョン
右クリは連打
画面固定はYでやってな
分かりやすいのだとベインでやってみ
ASめっちゃあげると、ああこういうものなんだってわかる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 新参が通ります。
Ryzeのマウスカーソル合わせた相手にフルコンボ叩き込むだけのができたんで意見求めて張ってみる。
#IfWinActive,ahk_class RiotWindowClass
space::
Loop
{
If(!GetKeyState("space","p"))
break
send, q
sleep, 100
send, e
sleep, 100
send, q
sleep, 100
send, w
sleep, 100
send, q
break
}
return
#IfWinActive
個人的にはありだと思ったけどまだ実践してないのでなにかこうしたらいいとか要望とかあれば教えてください。 cait E Q コンボ
graves e q r コンボ
jayce full コンボ
yasuo e q flashコンボ
zilean q w q コンボ
これらならマクロで実現できそうですなぁ >>99 >>150
同じやつだと思うけど
無数にあるであろう、毎試合変わる味方や敵の動き、csタワー集団戦、それらに合わせて動く操作キャラクターのすべてのパターンをお前が書き出してくれるなら作ってやる
できないならおとなしく施し受けるだけにしておけバカなこと言わないほうがいいぞ >>150
>>151
ゲーム開始するところまでは画像認識でいって。
フルスクリーンの画面解像度固定で、ジャングルを少し回ってサンファイアかってウロウロ森をまわる対AIなら出来ないことないかも ありがとうございます。感謝の言葉しかないです のんびり自分のペースでやられてくださいな。 >>148
まずテストしてみるのと
そこまでシンプルなら
sleepの数値を変数に置き換えて変更できるようにしてみるとか
対象指定はともかく方向指定のQも敵が避けた場合空うちする事になるので
指はなしたら即座に止まるようにキー入力の前に全部判定入れるとかどう? 作成できる人はテキスト化してここに載せて、アップロード管理人の人が確認&exe化してあげるか、そもそもアップローダーに誰でもあげれるようにするかどうしますか http://getuploader.com/signup/
無料なんだから個別に作ってあげれば良いと思うの。
10個までしかアップできないし >>151
>>152
勝ちに拘らずbanされない程度でプレイという感じで。
JG周るのはいいですね
map座標クリックでJGを転々とする mob狩りは画像認識ではなくクリックで15秒待機→一定タイミングリコール→アイテムセット確認→サンファイア含むアイテム購入→ループっていう感じでしょうか?
レーナーだとミニオン周辺の動きと座標が難しいですね。 LOLのチャット欄に/asでahkのボックスにも書き込めるようにするのはできないよねさすがに TFのカードピック最初に出てきた瞬間は白いもやがかかるんだ
道理で失敗するわけだ
白いもやは最初が最大で波打って消えてく?けどどうしたらいいんだろう
lolからもやファイルを消すかもやを1枚ずつ画像認識していくか
色幅?でどうにかってできないですよね? >>160
キャラのすぐそばのカードじゃなくて
下のWのアイコンみてみ
そこも変わるし
キャラのと違って移動しないぜ? >>161
座標を指定して*Nの色の誤差がカギっぽいですね
ありがとうございます
やってみます >>162
MouseGetPos, xpos, ypos
これでxpos とyposに座標入れることもできるよ http://ux.getuploader.com/9mk8i02ww/
TF カードpick作ってみました画像もセットで以前貼ったやつの改良です
ショトカ 1青2赤3黄
画像の色の誤差を加えました
自分好みにする場合や違うカードを選択してしまう場合各行ImageSearchの「*」後の数値を変えてください
動作環境が限られていてWindows7エアロモニタサイズ1920x1080 LOL蔵1280x720 ウインドウ枠ありHUDサイズ79
1行目CoordMode,Pixel,Screen モニタを基準とした絶対座標指定 蔵を動かすと作動しません 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 自分の環境に合わせるなら
JTrimなどのツールで座標を指定してカードの画像を切り取り指定した座標をahkにそのまま書き込むといいかもしれません。
JTrimで蔵単位の座標切り取りとAHKの相対座標では少し違うかもしれないので絶対座標指定が無難かもです AStoolでペンタ取れたわ
今までDPSがちゃんと出てるのか不安だったけど出てると思えば無理できるな
序、中盤は手入力が1番ミスプレイなくて済むけど
今のままで充分だわ >>158
controlgettext?
UWSCで昔戦闘ログに反応するマクロがあったなそういや >>158
OnClipboardChange:
Clipboard=%aaa%
ってこと? いや言い出しっぺだけど詳しくないからまったくわからんすまんw
できるのかなって思っただけだ テキストボックスに〜の件
uwscと併用ならできるんじゃないかな
あらかじめ、入力するであろう値をセットしておいてショートカットキーが押されたらahkを書き直し
いや、キーが押されたらahk.ショートカットを起動するようにすればいいかも
問題点としてはろるクラをバックグラウンドにして入力するのがめんどいって話? ASver2.ahk(ASver2.ahk)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/39/ASver2.ahk
スペースキーカイト時にスペースを押すように修正 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) Tristana.ahk(Tristana.ahk)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/40/Tristana.ahk
トリスターナ用ASマクロ 操作説明ボタン有 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) >>174 Qおしたあと別のキーおしてカイトするのは操作が2個あってだるいと思ったので
Qおした後はそのままQおしてカイトになるようにしといた
Qのレベルはラジオボタンで変更ね JINX_ver3.ahk(JINX_ver3.ahk)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/42/JINX_ver3.ahk
JINX用ASマクロ ver3 操作説明有り 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) Vayne.ahk(Vayne.ahk)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/43/Vayne.ahk
ASマクロのVayne特化、デフォルトASマクロよりWindUPTimeを正確にカイト時のAAの合間の移動距離が20%伸びてます、他のチャンピョンにも合うかもしれない
使い比べると普通のASマクロがもっさり感じる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 自分で動かしてて思ったんだけど、AA入れた後、次のAAまでの間結構動くじゃないですか
どのASマクロも入力したASに応じたアタックムーブと右クリックの等間隔でのタップやクリックはしてくれるけど
AAの後の移動時のクリック数を上げることってできないんですかね?ってちょっと思いました Vayne_ver2.ahk(Vayne_ver2.ahk)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/44/Vayne_ver2.ahk
安定性向上、動作は同じでも中身を書き換えで正確さとミスクリックが大幅減
AA後のクリックを2回に変更
178の改善版
デフォルトのsend とか mouseclickに設定されていたms遅延の書き換えと
ループ処理を
Loop 否定if判定から
while判定に変更
変数は全て事前に計算でかなり改善した模様 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) --------------------
Ezreal_ver2.ahk(Ezreal_ver2.ahk)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/45/Ezreal_ver2.ahk
Ezコンボ5種とASマクロを一緒にしたもの
-------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) EZのマクロは指定地点にスキルを正確に打ち込むとこが結構気に入ってるんだけど
プラクティスでスキルディレイ0でうちまくっても気持ちいいよ? http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1203395.txt
Loop文からWhile文に変えたのと
SetKeyDelay, 2
setMouseDelay, 2
これでsendとかマウスクリックのデフォルト待機時間を削った事
LOOP処理の中で計算しない事
これでけっこう安定性変わった
1スレッドしか処理できず、並列処理が無理な割り込み型言語らしいので
なんかこういう細かい処理がms単位ではかなり違うっぽい
ミスクリかなり減ったし >>186 ver2と >>184ってなんか変わった? すみません質問させてください。
台湾鯖もしてて、そっちでやりたい場合も、マクロは使えるでしょうか。
最初の書き出しとか変えた方がいいのかな ping 15ぐらいなんだけど、wardjumpのsleepいくつがベスト? RIVENのver10でウィンドスラッシュが出て無いのを修正してアップしなおしておいた。
自分でプレイしてなかったわごめんご >>194 おつかれさまです!GravesのBurstコンボって作れますか? Thresh AHKおいといた
やつはウィンドアップタイムが他のチャンプと違うから、既存のではカイトできなかったはず ぐいんそーのAS変化用マクロだれか作れたりしませんか 前スレのゴミ共が消えて平和になったなあ
でも変に広まってまたスクリプトの二の舞になるんだから静かにやりゃいいのにと思うけど 今までAHKで
左クリック:a
を使ってた身としてはこれでbanされるようになると新クラに移行できなくなるわ TristanaのAHK修正必要かもしれない、なんかずっとSleep値のお知らせが出て来る すまん台湾鯖できなかったわ。なにか変える部分ある? Riot windowの書き出しを台湾用に変えないといけないのかな… >>204 どう解決したのかおしえて
プレイできれば台湾のLOLのアクティブウィンドウ名分かるんだけど
わざわざする気になれないから >>205
spyでウィンドウ名調べたらまったく同じで、じゃあなんでだろうって思ってたら、管理者で実行することが解決策でした
日本は今でもしなくてもできるんですけど、台湾はしないといけなかったです。 未だによくわからんのだけど TFのカードマクロってどうなってる? >>209 上につくったひといるじゃん
わいは手を出さないでメンドクサイ AS2.ahk(AS2.ahk)
汎用ASマクロ AS構造変化 停止ボタン追加 操作説明有り チャット入力するときに、キー入力が邪魔で困ってたので
停止ボタンをつけた。
他のマクロも更新するとき多分この機能はつけていく >>212
アクティブ化のショートカットつけたいときは
Winactivateで窓名指定したら出来る? Vayne_Tumble_ Agent.ahk
VayneASマクロに壁ドン機能搭載 操作説明ボタン有
何故動いていたのか謎だったんだけどエラーでなかったのか前バージョン
昨日からの出来事
トリスのAS計算式が大きく違うことに気づきなおす
AS汎用マクロにマクロを停止する機能をつけることを思いつく
Vayneにも転用 Ezreal_ver3.ahk(Ezreal_ver3.ahk)
実践で使い物にならなかったコンボを修正 ある程度使えるように スクリプトには当たり前だけど足元にも及ばないが、ここまで便利ってくらいにはしてくれる作成者に感謝しかない >>216
まあBANされないし気楽に使えば良いんじゃない
自分からやってますって言った場合とか
猛烈に普及が進んだ場合はどうなるかわからんけど >>216
まあBANされないし気楽に使えば良いんじゃない
自分からやってますって言った場合とか
猛烈に普及が進んだ場合はどうなるかわからんけど sc07Bこれ無変換キー
Spaceと無変換キーでマクロ使い分けると便利だよ >>220
AS2個マクロを
二個目の数値をダイレクトで入力じゃなくて%にして入力数字をカケル用にすることって可能?
通常時と
グインソーのフルスタック時の分を用意しといたり
AS増加系に対応したい >>221 じゃあ計算式だして
そこが面倒なんだよ
8%ずつ上がるっていうけど
元のASにかかっているのか、増加分にかかるのか、全体ASにかかるのか
1スタックASがあがったあとの2スタック目は
1スタック目が増加した数値に8%かかるのか
もしくは加算なのか
その計算だしてくれればすぐ出来るよ
グインソーをやらないのは1アイテムのために仕組みを変えると
他の計算式がながくなって処理に遅れが出そうだからなんだよ
ボタンでON OFFにするにしても計算がすっきり分かってないと面倒すぎる グインソーは調べてきたけど
大体のチャンプの基本攻撃速度625の48%である0.3が
6回にわけで上昇していくアイテムだった
他のAS増加アイテムとのシナジーは無い
0.05x6 それだけ
656のチャンプは3.1↑あるけど端数だし
+0.3でいいはず Download Details:
ファイル AS変化管理タイプ.ahk
コメント ASを3個管理できるタイプ 入力したASに対する変数を入力することで無変換と変換キーにもカイトを割り当てられます。 1 /0.3/-0.3と入力すれば +モードなだ1/1.3/0.7 xモードなら 1/1.6/0.7 と入力すると 無変換1.6倍 変換0.7倍(70%) レベルupするとASのSleepも自動に変わるようにできたりしないかな
今の状態だとレベル一個上がるたびに毎回裏画面いって変えるのがしんどくなってきた >>227 LVUPでASかわるのって0.01とかでしょ、そんなんかえなくてもいいやん 掛け算扱えるとか言う奴いるから掛け算モードつけたけど
チャンプごとに基本ASが0.625だったり0.656だったり
それにマスタリーとルーンがはいって現在ASで
スキルやパッシブによってASそのものにかかったり基本ASにかかったり増加分にかかったりと
全体ASに対する掛け算なんて発生してる事ないのに意味あんのこれ
グインソー用にあがると1.48(48%) とかやるなよ?
全体ASにかかってるわけじゃねえぞ? チャンピョンの基本ASは大体625か656なんだよ
それに対する48%が固定で加算されるのがグインソーで
他の装備とのシナジーは無いの
だから6スタックで+0.3のASになるのがグインソーで例外は無い
掛け算なんて要らないんだよ ああ。TFマクロみたいにLVの部分を画像検索で読み込めばいけるかもだけど
その場合18個のLV画像用意しないといけないんだけど
本気なの? ロビーが開くまでSPACE押し続ける
※押し過ぎ(ログ流し)注意 `nマウス中央ボタンで機能停止出来ます
もしもチャットウィンドウの位置が違う場合は、
チャット入力の場所の上にカーソルを移動して無変換を一度押してください、
座標が修正されます。
無変換ボタンを押したときの動作
チャットボックス位置がマウスカーソル位置X座標xpos Y座標yposに変更
右クリックでedit scriptで開いた後7行目の数字をX座標に8行目の数字をY座標に変えるとデフォルトの数字が置き換わります, LOL Position Caller
LOLのノーマルでロビーが開いた瞬間からポジションをコール連打するマクロ AS_Changer_ver1.1.ahk
Space :入力したASでカイト
無変換 :入力したASを変数1で計算してカイト
変換 :入力したASを変数2で計算してカイト
マウス中央ボタン:マクロの無効化、再度押しで有効化 基本のAS入力
入力したASに対する変数を入力することで無変換と変換キーにもカイトを割り当てられます。
+モードで 1/0.3/-0.3と入力すればASは1/1.3/0.7 xモードで 1/1.6/0.7 と入力はSpace1無変換1.6倍(160l)変換0.7倍(70l)
テンキーパッドの+−でゲーム中にASが0.01増減するように変更 >>235
Lol auto client v4ってやつは
選択で英名になってるけど手入力すれば即ピックできるから
即チャンプ選択できるよ
S>s,コールしたいロール,コール回数,感覚
S>s.adc,4,1000
ってな具合
新チャンプ使いたい時とかピック負けしないからオススメ >>238 それマクロ?
チャンピョン選択までとなると
Xincode3が黙ってないかもしれない >>238 即BANされるBOLのフォーラムにあるじゃねえかwww
怖くて使えねえよそれ >>239
マクロ
単純にクリップボードからペーストして
左上に絶対にくるからそこを押すってだけ >>239
作るのめんどいけどAHKでもできるよ
亜種でオートログインもあるけどそれすら面倒ならlolやるのやめろと思うわ
GUIに書かれた内容をクリップボードにコピーと
指定地点にペーストしたあと
チャンピオンの左上のやつを左クリックするだけ
サモスペは謎機能すぎて使ってない
コールが先かチャンピオン選択が先かはどっちがいいんだろ
出たばかりのガリオなんかはガリオピックさえできればどこでもいいよ状態だったから先の方がいいんかな? >>243 わからん
要望どおりに作っただけ、正直金欲しい
変数に例えば0.3とかいれると6スタックのグインソーの速度が無変換キー押したときにカイトボタンになるとかいう謎機能付き
あとレベルアップで0.01とかASあがったときはテンキー脇の+−で0.01ASを増減できる
変換キーも使えるので3種類のカイトが出来るはずだけど