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LOL AHKマクロ作成所 [無断転載禁止]©2ch.net
0105ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/27(月) 20:28:41.36ID:aRq/73Cm
>>104 お疲れ様です!詳しい使い方教えてくれませんか!
0106ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/27(月) 20:30:36.71ID:hkMsTRSG
>>105 操作説明ってボタンあるから押せばいい
0107ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/27(月) 20:37:41.04ID:hkMsTRSG
Yasuover2.1.exe(Yasuover2.1.exe)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/23/Yasuover2.1.exe
左クリックをXに移動 操作説明は起動後に操作説明ボタンを押せばでるよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0108ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/27(月) 20:38:58.83ID:aRq/73Cm
>>106 すみませんありがとうございます!
0109ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/27(月) 20:43:25.35ID:hkMsTRSG
YasuoAHKの使い方
Xキー
は押してる間EとRを移動を連打しているのでミニオンを伝って敵に移動したいとか
逃げたい、味方が打ち上げるのを待ちたい場合に押しっぱなしでうろうろするのにも使える
Rをとんでもない速度で連打しているので、スレッシュのフックとかシンドラのノックバックのような一瞬の打ち上げにもRで飛びつける

Cキーは
EとQとRを連打しているんだけど、AAを打ち込めるディレイ間隔ではAAをするので
敵の上にカーソルを置いておけばQ+E+打ち上げた瞬間(自力も有)Rをするし
殴りながら移動したければ周りのミニオンにカーソル当てればすぐにEで移動する
0110ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/27(月) 20:48:43.67ID:hkMsTRSG
CはAAが入るので追撃とか移動にはむかないからXを使うのがおすすめ
左クリックに機能をいれるのは買い物の時に非常に面倒だったので
Ver2.1でXにキーを移動してある
0111ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/27(月) 22:15:43.26ID:hkMsTRSG
全てexe化してアップロードしなおし、一部手直し
現在までのahkをまとめてzip化
0112ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 00:28:41.82ID:zGDxJyiq
>>111 おつかれさまです!ありがとうございます!!!
次なんのマクロ作るのですか?
0113ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 03:04:56.75ID:zGDxJyiq
外人のスレでみたけどスマキャスじゃないバージョンのZed Riven Yasuoって作れたりしませんか?
0114ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 06:00:24.21ID:???
マウスの中央ボタン利用するときは視点の移動からMB3を解除しておかないとダメだな
あとアタックムーブの移動攻撃のクリックのショートカットはAに変更しておかないと全部だめ
0115ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 07:20:27.56ID:CZKDSc4C
>>112 良いアイデアが浮かんだので次はEzrealかな
0116ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 09:00:55.70ID:CZKDSc4C
YasuoVer3にアプデ
SとCのみのシンプルな形に変更
万能CとコンボのS
0117ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 13:18:43.30ID:CZKDSc4C
http://ux.getuploader.com/ahk/

Ezreal.exe
ASZXのボタンを押したときにマウスカーソルの位置を取得し。その位置に対してフルコンボをするマクロ
AAを最短で間に挟んでいるので相当なダメージが出ます。
Aは上方向Eでブリンク後フルコン
Zは下方向

Sは上方向Eでブリンク後QAA
Xは下方向

Cはブリンク無しでWAAQAA

全コンボ王剣を1番にセット可能
フル装備でリベンのコンボ並みのダメージがダミー相手に出ました。

上のヤスオver3のSコンボも同程度出るよ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0118ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 13:44:11.64ID:CZKDSc4C
結構時間かかったし難しいことしてるのに
EZのマクロなんという役立たず
棒立ちのデクにしか通用しないというのか・・・
0119ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 13:44:47.56ID:H7h3ZMWf
できればzipファイルでソースも上げてくれると助かる
GUIradioでASの変異にチェック入れるのを追加自分でやりたい
0120ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 14:05:40.62ID:CZKDSc4C
http://ux.getuploader.com/ahk/download/35/%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E4%BA%BA%E5%90%91%E3%81%91AHK%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE.zip
中身いじりたい人むけそのままZip

Kalista入ってるけど
強過ぎるので初期に出来たけどわいは公開ずっとしてなかった
やればわかる馬鹿馬鹿しいマクロ
スペースでカイト 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0121ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 14:18:46.53ID:CZKDSc4C
こんなくだらないマクロなのに強いのが許せないんだよなあ
カリスタのAhk
0122ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 14:36:17.09ID:???
色々作ってくれてありがとう神様。


くっそーAAの範囲を覚えれない
0123ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 14:40:10.80ID:H7h3ZMWf
アタックムーブと移動キー逆のほうが近いがってよくない?
先にアタックムーブのほうがミスクリックした場合にとりあえず攻撃出してくれるよ
0124ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 14:46:49.98ID:CZKDSc4C
>>123
kalistaのに関していってるなら移動クリックが実際はいらないんだよねえ
0125ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 14:47:47.06ID:CZKDSc4C
Gui, color, e6ffcb,

Gui, Add, Text, ,RadioSample.1

Gui, Add, Radio ,vaaa gAct, 1 ; vの後のaaaという変数に何番目のラジオボタンが押されたかの数字が格納される
Gui, Add, Radio ,gAct,2 ; Gの後のActという変数はボタンが切り替わった瞬間にActの場所に移動してReturnまでの記述を実行する
Gui, Add, Radio ,gAct,3
Gui, Add, Radio ,gAct,4
Gui, Add, Radio ,gAct,5
gui,show
return

Act:
gui,submit,nohide
msgbox,0, ,%aaa%に内容が変わったよ,1
return

return

ラジオボタンの簡単な作り方と
押した瞬間何かさせる場合の作り方
0126ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 14:48:52.49ID:H7h3ZMWf
ごめん、わかりにくかったね
AS系全般
個人的にアタックムーブだけほしくてそれ以外は自分で操作できるように変えました
0127ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 14:54:03.67ID:CZKDSc4C
#IfWinActive,ahk_class RiotWindowClass

Rbutton::
Loop
{
If(!GetKeyState("Rbutton","p"))
break
MouseClick, RIGHT
Sleep, 80
}
return

space::
Loop
{
If(!GetKeyState("space","p"))
break
send, a
sleep, 80
}
return

Return
#IfWinActive

KalistaはこれでOK
0128ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 15:13:24.96ID:???
AS二個入れるんじゃなくて
AS1個に
radioの10% 20% 30%の数値をかけて変数として代入したい
0129ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 15:54:14.11ID:CZKDSc4C
>>128
10も20も30もアイテムで%判断するの?
かえって面倒じゃないのそれ
仮に100%分のアイテムだとして、装備かっただけで何%あがってるか判断出来るの?
0130ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 16:08:14.57ID:aNrRLF0t
>>129
プレイ中にできるだけ入力を減らしたいわけよ
AS一個入力して
仮にJinxってキル取ったらAS上がるっけ?
チャンプ固有スキルである程度AS幾ら上がるかわかってるものを
二個個別に計算して入力せずに
一個時間あいた時に現在のAS入力
あとはスキルとかレベルで10%上がる場面があるならば10%セットしておく
そしたらわざわざ計算して入力する手間が省けるなって思ってさ
ツイッチなんかがそうかな?
Qで30%40%50%をスキル上がるたびに計算する手間省けるよねと思って
0131ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/28(火) 16:09:03.85ID:CZKDSc4C
ボタン一つでASホイホイ代わって、使うASも1個出し便利だなあ
作ってくれたやつより使いやすいじゃん、頭いい!
ってねAS5%増減させて入力してごらん今有る物に
多ければクリックミスが、少なければ目に見えて遅いから

設定したASにラジオボタンでASが変更できるとして、プレイ中に画面外のラジオボタンクリックするの?
別ボタン押したほうが良くない?
マウスホイールでボタン移動できるように変更するとして
やっぱり丁度良いASにするために5%刻みにすると
100までで20個
60まででも12個ボタン必要だよ
0132ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 16:10:29.12ID:CZKDSc4C
ジンクスはレベル、スキルレベル、現在AS入力してるんだけどね
0133ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 16:10:28.44ID:CZKDSc4C
ジンクスはレベル、スキルレベル、現在AS入力してるんだけどね
0134ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 16:12:59.37ID:CZKDSc4C
ジンクスAHKはレベル、スキルレベル、現在AS入力して
ロケランモード
3スタック時
キル発生時のボタンを用意してあるでしょ。
使って見て無いの?
0135ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 16:55:11.81ID:???
rivenのマクロ使ってみたけど、さすがに手動には劣るよなぁ。。。
0136ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 16:58:21.31ID:CZKDSc4C
>>135
コンボ自体は手動よりはやいに決まってるだろ・・・1000分の1秒単位で設定してるのに
ただしCD40%の場合に限るけどな今は
プラクティスでフル装備で使ってみればいい
0137ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 17:15:37.75ID:CZKDSc4C
Rivenのコンボで処理に困るのはWだけなんだよなあ
WからQにそのまま行くのと間にAA入れるのではダメージ違うし
0138ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/28(火) 17:16:12.33ID:zGDxJyiq
ASマクロミニオン殴らないようにできないですかね さすがに無理がありますかね
0139ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 17:41:58.54ID:CZKDSc4C
>>138
そのためにはチャンピョンを認識しないとだめなんだけど
不可能じゃないか?
対策として、ミニオンいるときは右クリが連打なわけだから
あ・・・いけるかも
敵を攻撃したあと、そのへんの地面をすばやくクリックしてまたクリックすれば・・・
RivenのQキャンセの応用で
マウスカーソルが乗ってる敵を追尾し続けるマクロなら出来るかも
その場合下がりながらとか無理になるなあ・・・
0140ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 17:54:04.90ID:CZKDSc4C
>>138 AA強いチャンプでハリケーン IE 王剣とか持って
ミニオンを殲滅してしまう+ミニオン殴ってる間こちらを正確に殴られても
HP減らないように王剣や血剣を混ぜるビルドにしてるけど
0141ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/28(火) 18:01:03.22ID:CZKDSc4C
ああ。出来るかも対象だけ殴るカイト
その場合左手がFPSみたいになっても良い?
マウスカーソルの置いてある位置限定で
例えばS上Z左X下C右みたいな。いわゆるWASD移動をするとしてよ
青側陣営の場合
カーソルのある位置を軸に
Z押せばLOLのマップは斜めなんだから左下に下がりながらカイト
C押せば右上に押し込みながらカイトSは左上Xは右下
みたいな機能をつけることは出来るぞ
なんか別の技能が要りそうだが・・・
0143ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/28(火) 18:27:36.70ID:CZKDSc4C
作れそうなものリスト
GPの樽を素早く2個置いて割るマクロ
シンドラのコンボマクロ(コンボ種類多くてだるそう)
アジールのコンボマクロ
0144ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 19:14:30.37ID:???
いまいちカイトのマクロの使い方が分からないんだけども
キーを押したままでカーソルは敵チャンプ周辺に置き続ければいい?
0145ネトゲ廃人@名無し
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2017/03/28(火) 19:54:40.95ID:CZKDSc4C
>>144 キー押したままで相手の周りにかーソール置いとけばいい。敵がよったら後ろにおいておしっぱ
下がったら敵のおくにおいておしっぱ
その場所に移動しながら攻撃する
だがしかしScriptじゃないので近くにミニオンやワード タワーが有る場合はそっちを殴る
そのときは頑張って手動で殴ろう
0146ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/28(火) 19:55:23.61ID:CZKDSc4C
>>144 プラクティスでダミー人形設置してテスト推奨
0147ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/28(火) 19:59:03.73ID:CZKDSc4C
http://ux.getuploader.com/ahk/download/38/AS.ahk
スペース押しっぱなしでカイトするバージョン
右クリは連打
画面固定はYでやってな
分かりやすいのだとベインでやってみ
ASめっちゃあげると、ああこういうものなんだってわかる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0148ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/28(火) 23:09:25.96ID:igL9Kx/i
新参が通ります。
Ryzeのマウスカーソル合わせた相手にフルコンボ叩き込むだけのができたんで意見求めて張ってみる。

#IfWinActive,ahk_class RiotWindowClass

space::
Loop
{
If(!GetKeyState("space","p"))
break
send, q
sleep, 100
send, e
sleep, 100
send, q
sleep, 100
send, w
sleep, 100
send, q
break
}

return
#IfWinActive

個人的にはありだと思ったけどまだ実践してないのでなにかこうしたらいいとか要望とかあれば教えてください。
0149ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 01:07:53.19ID:0ehHBHTf
cait E Q コンボ
graves e q r コンボ
jayce full コンボ
yasuo e q flashコンボ
zilean q w q コンボ
これらならマクロで実現できそうですなぁ
0151ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 04:37:32.10ID:???
>>99 >>150
同じやつだと思うけど
無数にあるであろう、毎試合変わる味方や敵の動き、csタワー集団戦、それらに合わせて動く操作キャラクターのすべてのパターンをお前が書き出してくれるなら作ってやる

できないならおとなしく施し受けるだけにしておけバカなこと言わないほうがいいぞ
0152ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 05:17:39.81ID:yjLDdlHW
>>150
>>151
ゲーム開始するところまでは画像認識でいって。
フルスクリーンの画面解像度固定で、ジャングルを少し回ってサンファイアかってウロウロ森をまわる対AIなら出来ないことないかも
0153ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 05:22:27.31ID:???
ありがとうございます。感謝の言葉しかないです のんびり自分のペースでやられてくださいな。
0154ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 05:32:25.19ID:yjLDdlHW
>>148
まずテストしてみるのと
そこまでシンプルなら
sleepの数値を変数に置き換えて変更できるようにしてみるとか
対象指定はともかく方向指定のQも敵が避けた場合空うちする事になるので
指はなしたら即座に止まるようにキー入力の前に全部判定入れるとかどう?
0155ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 05:32:32.73ID:???
作成できる人はテキスト化してここに載せて、アップロード管理人の人が確認&exe化してあげるか、そもそもアップローダーに誰でもあげれるようにするかどうしますか
0156ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 05:40:07.87ID:yjLDdlHW
http://getuploader.com/signup/
無料なんだから個別に作ってあげれば良いと思うの。
10個までしかアップできないし
0157ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 05:48:27.41ID:rjG4Mdn+
>>151
>>152
勝ちに拘らずbanされない程度でプレイという感じで。
JG周るのはいいですね
map座標クリックでJGを転々とする mob狩りは画像認識ではなくクリックで15秒待機→一定タイミングリコール→アイテムセット確認→サンファイア含むアイテム購入→ループっていう感じでしょうか?
レーナーだとミニオン周辺の動きと座標が難しいですね。
0158ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 06:09:23.46ID:???
LOLのチャット欄に/asでahkのボックスにも書き込めるようにするのはできないよねさすがに
0159ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 06:34:14.92ID:yjLDdlHW
>>158 面白いこと考えるなあw
0160ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 07:26:48.39ID:???
TFのカードピック最初に出てきた瞬間は白いもやがかかるんだ
道理で失敗するわけだ
白いもやは最初が最大で波打って消えてく?けどどうしたらいいんだろう
lolからもやファイルを消すかもやを1枚ずつ画像認識していくか
色幅?でどうにかってできないですよね?
0161ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 07:28:49.40ID:yjLDdlHW
>>160
キャラのすぐそばのカードじゃなくて
下のWのアイコンみてみ
そこも変わるし
キャラのと違って移動しないぜ?
0162ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 07:50:19.44ID:???
>>161
座標を指定して*Nの色の誤差がカギっぽいですね
ありがとうございます
やってみます
0163ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 08:11:16.26ID:yjLDdlHW
>>162
MouseGetPos, xpos, ypos

これでxpos とyposに座標入れることもできるよ
0165ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 11:28:47.48ID:???
http://ux.getuploader.com/9mk8i02ww/
TF カードpick作ってみました画像もセットで以前貼ったやつの改良です
ショトカ 1青2赤3黄
画像の色の誤差を加えました
自分好みにする場合や違うカードを選択してしまう場合各行ImageSearchの「*」後の数値を変えてください
動作環境が限られていてWindows7エアロモニタサイズ1920x1080 LOL蔵1280x720 ウインドウ枠ありHUDサイズ79
1行目CoordMode,Pixel,Screen モニタを基準とした絶対座標指定 蔵を動かすと作動しません 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0166ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 11:40:04.75ID:???
自分の環境に合わせるなら
JTrimなどのツールで座標を指定してカードの画像を切り取り指定した座標をahkにそのまま書き込むといいかもしれません。
JTrimで蔵単位の座標切り取りとAHKの相対座標では少し違うかもしれないので絶対座標指定が無難かもです
0167ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 14:40:29.36ID:???
AStoolでペンタ取れたわ
今までDPSがちゃんと出てるのか不安だったけど出てると思えば無理できるな
序、中盤は手入力が1番ミスプレイなくて済むけど
今のままで充分だわ
0169ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 18:19:40.33ID:eUgYPDtx
>>158
OnClipboardChange:
Clipboard=%aaa%
ってこと?
0170ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 19:01:41.38ID:???
いや言い出しっぺだけど詳しくないからまったくわからんすまんw
できるのかなって思っただけだ
0171ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/29(水) 20:02:17.40ID:???
テキストボックスに〜の件
uwscと併用ならできるんじゃないかな
あらかじめ、入力するであろう値をセットしておいてショートカットキーが押されたらahkを書き直し
いや、キーが押されたらahk.ショートカットを起動するようにすればいいかも
問題点としてはろるクラをバックグラウンドにして入力するのがめんどいって話?
0172ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/30(木) 12:56:57.82ID:mufvIpva
ASver2.ahk(ASver2.ahk)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/39/ASver2.ahk
スペースキーカイト時にスペースを押すように修正 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0175ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/30(木) 14:24:30.59ID:mufvIpva
>>174 Qおしたあと別のキーおしてカイトするのは操作が2個あってだるいと思ったので
Qおした後はそのままQおしてカイトになるようにしといた
Qのレベルはラジオボタンで変更ね
0178ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/30(木) 19:32:46.07ID:mufvIpva
Vayne.ahk(Vayne.ahk)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/43/Vayne.ahk
ASマクロのVayne特化、デフォルトASマクロよりWindUPTimeを正確にカイト時のAAの合間の移動距離が20%伸びてます、他のチャンピョンにも合うかもしれない
使い比べると普通のASマクロがもっさり感じる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0179ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/30(木) 20:26:31.13ID:???
自分で動かしてて思ったんだけど、AA入れた後、次のAAまでの間結構動くじゃないですか
どのASマクロも入力したASに応じたアタックムーブと右クリックの等間隔でのタップやクリックはしてくれるけど

AAの後の移動時のクリック数を上げることってできないんですかね?ってちょっと思いました
0180ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/30(木) 20:46:30.67ID:mufvIpva
>>179 ああ。できるよ。
0181ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/30(木) 22:08:58.39ID:mufvIpva
Vayne_ver2.ahk(Vayne_ver2.ahk)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/44/Vayne_ver2.ahk
安定性向上、動作は同じでも中身を書き換えで正確さとミスクリックが大幅減
AA後のクリックを2回に変更

178の改善版
デフォルトのsend とか mouseclickに設定されていたms遅延の書き換えと
ループ処理を
Loop 否定if判定から
while判定に変更
変数は全て事前に計算でかなり改善した模様 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0182ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/30(木) 22:37:46.41ID:mufvIpva
--------------------
Ezreal_ver2.ahk(Ezreal_ver2.ahk)
http://ux.getuploader.com/ahk/download/45/Ezreal_ver2.ahk
Ezコンボ5種とASマクロを一緒にしたもの 
-------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
0183ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/30(木) 22:40:55.64ID:???
EZのマクロは指定地点にスキルを正確に打ち込むとこが結構気に入ってるんだけど
プラクティスでスキルディレイ0でうちまくっても気持ちいいよ?
0184ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/30(木) 22:46:53.66ID:mufvIpva
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1203395.txt

Loop文からWhile文に変えたのと
SetKeyDelay, 2
setMouseDelay, 2 
これでsendとかマウスクリックのデフォルト待機時間を削った事
LOOP処理の中で計算しない事
これでけっこう安定性変わった
1スレッドしか処理できず、並列処理が無理な割り込み型言語らしいので
なんかこういう細かい処理がms単位ではかなり違うっぽい
ミスクリかなり減ったし
0185ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/30(木) 23:23:36.90ID:/WvEeKcM
>>184 これなに?
0186ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 00:05:35.24ID:oF1HM4bS
>>185
veyne_ver2
0187ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 00:07:15.47ID:TRQ2BVSF
>>186 ver2と >>184ってなんか変わった?
0188ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 00:13:40.92ID:oF1HM4bS
>>187かわってないで
0189ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 00:15:06.28ID:TRQ2BVSF
>>188 まじか さんきゅ
0190ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 15:05:20.68ID:???
すみません質問させてください。

台湾鯖もしてて、そっちでやりたい場合も、マクロは使えるでしょうか。
最初の書き出しとか変えた方がいいのかな
0191ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 16:54:35.68ID:oF1HM4bS
>>190 そのまま使える
0194ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 19:04:33.44ID:oF1HM4bS
RIVENのver10でウィンドスラッシュが出て無いのを修正してアップしなおしておいた。
自分でプレイしてなかったわごめんご
0195ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 19:07:46.49ID:TRQ2BVSF
>>194 おつかれさまです!GravesのBurstコンボって作れますか?
0197ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 19:41:49.60ID:oF1HM4bS
Thresh AHKおいといた
やつはウィンドアップタイムが他のチャンプと違うから、既存のではカイトできなかったはず
0198ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 20:47:05.65ID:TRQ2BVSF
ぐいんそーのAS変化用マクロだれか作れたりしませんか
0199ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/03/31(金) 23:49:59.59ID:???
前スレのゴミ共が消えて平和になったなあ
でも変に広まってまたスクリプトの二の舞になるんだから静かにやりゃいいのにと思うけど
0200ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/04/01(土) 01:42:04.65ID:BAJiPz25
今までAHKで
左クリック:a
を使ってた身としてはこれでbanされるようになると新クラに移行できなくなるわ
0201ネトゲ廃人@名無し
垢版 |
2017/04/01(土) 01:53:44.71ID:nBu1Kvs0
TristanaのAHK修正必要かもしれない、なんかずっとSleep値のお知らせが出て来る
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