wikiに見当たらないし、検索しても出てこないので質問させて下さい
先週から始めた新参なんで、検討違いのことだったらすみません

1)
クラスでアクティブアビリティってあるじゃないですか
現在ウォーデンの獣王メイン? でやってて、絶叫ダイブ等が4まで育ったんですが
スキルの振り直しでリセットした場合、ポイント振らなくても成長度? は4のまま維持されるのでしょうか?
1に戻るなら育てずに、4のまま維持されるならとりあえず4まで上げてから、別のスキル等試そうと思ってまして

2)
MAP階層なんですけど、全体? 大陸ではなく、ヴァーデンフェルのMAP…の階層で "ヴァーデンフェル" と現在のエリア名を表示するADDONとか無いでしょうか?
クエストで地名 (町の名前等) を出されて、クエストのトラッカー? で行く場所は判るんですけど、MAP階層上げてもエリア名が表示されないので
現状では、結局全体MAPの地形の形を見て、どのエリア? かと探してまして
町名やら大陸名やら多すぎて、別の大陸? に行くクエストになると、都度間違い探しみたいな状態をするのがちょっと辛いんです