ダークナイトはバックアタックが取りやすかった事もあり防御減少デバフ二種類もあり慣れれば一番簡単でした。
イーサルに関してはプリニー回復すら追いつかなかったこともあってバックアタック狙う余裕もなかったです。

そういえばバフ用に一時的にアクセを青装備にしてたのですが変え忘れてて戦ってる途中これでした。
ちゃんと貫通カードの差したアクセでしたらもっと早く倒せてたでしょうね・・・今後は気を付けなければいけませんね。

一番早く倒せたのでダークナイトでポーションの残り時間から14分ほどのようです。
一番時間かかったのがイーサルでこちらは先ほどの時間ですね・・・バックアタックも取ることが難しく3回ほどリトライした気がします。
最後の起源の使者は苦戦せず特に問題なかったです。
スキル封印があるくらいです。

装備強化+30は楽に倒せますが困難な方も多いです。
その上で現実的な範囲でクリアできる方法も見つけましたし行き詰った人達へもこれでアドバイスができそうです。
早くクリアしたければ+30強化をお勧めするのは同意見ですがね・・・

回復ポーションはあまり使いませんでしたがバット回復に使ったプリニーは60体ほど無くなってました。
避けても時折攻撃は当たるし一撃でHP半分ほどもっていかれるので素早く回復する必要があったのですごく使えました。
部屋もそろそろ片付けてちゃちゃまるがいたずらしないようにしないと・・・

覚醒クエストは途中ちゃちゃまるがまたエアコンに登ったり夕飯の支度で中断しましたがどうにか達成できました。
一体倒すのにハイポーションが残り時間2分ちょっとで武器ポーションが切れてたので大体28分くらいですかね・・・デバフがすごく強かったです。