>>747
後出し情報で申し訳ない、試合自体は数日前
試合後にメッセージを貰う、という事が初だったので引き摺ってる
総合戦績600戦をようやく超えるかどうか、勝率は5割ギリギリレベル
日本ツリーの駆逐を2本、巡洋、戦艦、空母とT5〜6に手がかかってきた頃
艦長レベルは、8〜10 11レベルはまだ居ない

数日前の事なので、敵の構成や味方の構成事態、もうあやふやなんで「らしい」
ただ、こちらが相手を視認する前に発見報告があったのは覚えてるのと
ランランとかのレーダー艦はいなかった、よなぁ?ってあやふや記憶から書き出してる

基本、マッチング直後は、駆逐に乗ってるときは、相手の駆逐の隠ぺいと味方駆逐の隠ぺいを確認してる
艦隊組んでるのは、覚えてないかなぁ
吹雪にしろ、他の日駆にしても、いま育ててるパンアジの駆逐にしても
無料の隠ぺい上昇迷彩は購入済みで、艦長レベル10のは隠ぺい処理も覚えさせてる
(パンアジのはまだT4なので艦長は育ってない)

>>748
危険察知は、ウィキを見て、雷駆向け推奨として予防整備と一緒に載ってたので覚えさせてるんだ
稀に時々艦長リセットの機会があるから、危険察知・最後の抵抗・魚雷専門・隠ぺい処理
を1セットにして駆逐艦長を育ててる
魚雷専門を管理にしてる駆逐もいるけど

動画見たりしてるけど、基本的に勝ってる動画であったり、主が活躍する動画だったりで
いまいち、その挙動・判断の理由がよくわからなかったり
>>750>>751
まだ4ケタもいってないんで、回数こなしながら判断力を養うようにします
あと、いまの状態で上のティアにいっても迷惑だけかけそうなんで
いけるようになっても現況ティアで修行しときます

みなさん、ありがとう