・権利の箱から出たものはキャラ帰属で専用解除とかできないので
1、オーダー 2、至高の光 3、傭兵用 が使いみちだと思います
オーダーが一番有効な使い方だと個人では思います。

・ログボや5周年とかのフォーチュンボックスは旧タイプの仕様でとても面倒です。
同じような報酬でも強敵イベントの箱は開けやすい方です。がんばれ。
フォーチュンボックスの解決方法ではないですが、右クリで開けるタイプのものを大量に開ける時は
スキルバーにセットするとキーボードポチポチ連打するだけになるのでマウスより楽かな?と思います。
特に右クリで開ける→中身を選択する、タイプのアイテムは、キーボード押して開ける→マウスで選択する
の両手使いすると多少早くなります。

・クリティカルダメージは基本の状態だと250%が上限です。上限に達していると赤色になります。
クリダメ制限+〇〇%とかの装備OPがあれば上限が増えます。クリダメ300とか500とかのひとは
クリダメ増やしつつ上限も増やしています。
そして、筋力を上げるとその数値によってクリダメにボーナスが付き上昇しますので
その分で上限に達した。ということだと思います。
キャラ情報の右側の筋力のところにカーソル合わせればボーナスの説明が出ます。