ダメ増系は、というかそれに限らず、その数値がいくつからいくつになるのかわからないと
はっきりとしたことは言えない。
例えばチェインダメが90%増から0%になるんだったら190%のところから90%減るんだから
ほぼ半減するけど、900%増から90%減るんだったら1000%から90%減るだけだから
1割ぐらいしかダメージの減少はない。900%とか極端だからありえないけど。
というわけで参考程度に、大雑把に計算してみる。
チェダメ増が90%減るのが90%から0%として約半減。
クリダメが250%のところから+35%で ダメとしては10%弱ぐらい増。
攻撃力+25は 攻撃力増がバフ薬込みで300%だとすれば +75 攻撃力が3000ぐらいの人なら
2%ちょい増。
攻撃力+5%は 攻撃力増がバフ薬込みで300%だとすれば2%弱増。
どっちがいいかは自分の現状に照らして判断を。
基本的にはチェダメ90%の方に軍配が上がると思われる
クリダメ制限、チェダメ増の上限関係はわからん、ごめんね。