すみません。さっそく躓きました。

例の艦名変更Modの作成ツールと思われるmod_shipname_edit.batを起動して「続行するには何かキーを押してください」と言われて押したのですが、
「Error: コマンド \Users\Owner\DownLoads\\.\sort.exeが見つからりません。」と表示されてそこから進めません。

同じページにある「extcmd.zip」「libiconv2.zip」「msgfmt.zip」をダウンロードして開いてから作成ツールとデスクトップに作成した同じファイルに入れて試したのですが、それでも
「Error: コマンド \Users\Owner\Desktop\Mod作成ファイル\\.\sort.exeが見つからりません。
」と表示されて進めません。(「Mod作成ファイル」がデスクトップに作成したファイル名)

何分、初心者なので説明が分かりづらいと思いますが、何処が問題点なのか教えてください。