Aslains_WoWs_Modpack_Installer_v.6.4.1_03で、何個かModを入れようとしたら、

C:\Games\World_of_Warships\_fonts_for_Aslains_Modpack\WoWsSymbol.ttf

コピー先のフォルダにファイル作成中にエラーが発生しました。:
ディレクトリ
C:\Games\World_of_Warships\_fonts_for_Aslains_Modpack\WoWsSymbol.ttfを
作成中にエラーが発生しました。

エラー183:既に存在するファイルを作成できません。

と、言われたんで、SSDのWoWsSymbol.ttfを全部消して、また入れようとしたんですが駄目でした。
ModPackの一部Modが対応してないと思い、一つずつ試していっても、
そのどれもが、いざインストールしようとすると、「」内のことを言われました。

どうもC:\Games\World_of_Warships\_fonts_for_Aslains_Modpack\WoWsSymbol.ttfの
ファイル展開の所で止まってるようです。

なんとか入れる方法はないでしょうか?