すいません、間違って途中で送信しました。続きです

CatwaさんのCatya用のメイクアップ(リップやシャドー等)はCatwaの他頭では使えないですか?
ガチャの産物で安く手に入る事が多そうで、それならCatya買って寄せていこうかと思ってます。

2.マイトレメッシュボディー使用中なんですが、tattoをtatto・下着・服のどれにすると便利でしょうか?
  例えば、水着の時に派手なタトゥーを付けたいけど、普段は小さな物だけ。それを使い分けたいです
  服はお気に入りは、Outfitに登録しています

3.Outfitに登録中の衣服類で、全部outfitを通じて交換したい時(例えばマイトレボディーのアップデート等)に、
  簡単な方法はありますか?今は一つ一つ手作業でしていますが、たまに変え忘れが出てしまいます

4.女性用メッシュの下着を、メッシュ服から突き出さないで表示する方法はありますか?
  或いはそういうブランドがあったら教えてください。今はerraticさんをよく着ますが、
  出来たら最初は普通の服装ー>脱いだらエロいんですにしたいのですが、たいてい突き出るので地味な下着つけてます

どれか1つでも教えていただけたら、大変たすかります。よろしくです