>>730
丁寧なコメント、ありがとうございます。大変助かりました

せっかくのマイホームが変なことになりパニクってましたが、仰る通りコピー可だったので、
貼ってしまった家は破棄、新しい家を出した事でこの事象は解決しました。よかったーーー
3年位前に他のネトゲから流れてきたので、ものづくり系はスルーだったのでお恥ずかしい限りです

Skyも作ろうと思っているので、その土台がてら土地(512u)の形の板を作り、
そこに制作ツールを通して同じテクスチャをその板に貼り、それを地面の上に敷く形で
テクスチャの貼り方の勉強と、地面の芝生の変更も出来ました。
今回はうっかりドロップした結果で、簡単な貼り方だった様すが、
テクスチャを貼る時はやり直しが効く製作ツール経由がいいですね。

ついでで申し訳ないのですが、疑問・質問が出来ました。
このテクスチャは芝生柄で、512と1024uの2種同梱、その面積に張る用の様です。
それが、うっかりドロップした所、その1/10程度の、リビングの半分のみに圧縮された模様で貼られていました
(見た目には継ぎ目が無い、広いリビングです)。

パーツをリンクして作った一体化した家でも、テクスチャを張る時等は全体とみなされないのでしょうか?
それを見分けるラインや表示等は、ありますでしょうか?
そのリビングの床は平らな一面で、見た目には半分に分かれているのも気づかない場所でした。
逆にそれを利用して、部屋ごとに変えてある変なストライプの壁紙も、貼り直せるのかな…と思いまして。

ネットで検索かけてブログ等を見ても、ものづくり系の情報は古すぎるか最先端の両極端で、
最近流れ着いた者に必要な情報は殆どありません。
あの家をSandboxに出して実験してみようかとも思ってますが、大原則がわかると理解しやすいです。

お時間がある方がいたら、ぜひ教えてください m(__)m