昨日22日、今日23日は休日前のリアルクリスマスイベントが盛りだくさんの日ですね。
リアルに友達が一人でもいればセカンドライフなんかやっていられないでしょうね。

明日24日はクリスマスイブの日曜日ですね。
リアルパートナーがいてセカンドライフをする人はいませんよね?

24日はお互いに都合が悪く別の日に会うなんてみっともない設定はしませんよね?
それでは昔「2nd Anniversary」と記述べきするところを間違えて「2th Anniversary」と記述してしまい、
ネットで検索して発見した「お祝い事には"2nd"ではなく"2th"を使う」などという恥ずかしいデマカセブログの言い訳記事をパクったところ、
ソースが削除されるという事故を起こした人がいましたが、それ以上に恥ずかしい設定ですよね?

という事情で25日月曜日にセカンドライフでお会いしましょうという設定を思いつきましたが、
25日はクリスマス当日なんでこれまたリアルクリスマスイベントが盛りだくさんですね。
リアルにパートナーや友達が一人でもいれば今年のクリスマスはセカンドライフなんかやってる暇はないような日程ですね。

22日~25日まで4日間連続でログインする人は自らの廃人を自負してる人なんでしょうね。
堂々と仮想世界で顔も年齢も事実を知らされていない仮想パートナーとセクシーな妄想クリスマスをお過ごしください。

3日間ログインする人は少しでも早く自宅から外に出られるようお祈りしています。
2日間ログインする人は早くリアルフレンドができるようお祈りしています。
1日でもログインする人は更にリアルライフが充実できるようお祈りしています。

サブでオンライン状態を隠してログインする人は少しでも早く社会復帰ができるようお祈りしています。