【DungeonStriker】ダンジョンストライカー質問スレ 1 [転載禁止]©2ch.net
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ダンジョンストライカー 質問スレです
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次スレが立つまでは書き込みは出来るだけ控えましょう 傭兵に関してはユディンだけ内部調整ミスったとしか思えないぐらい強い 港の亀裂ハードって中途半端なのかな?
メインがようやく15M届きそうな感じだから20Mのベリハには参加できなさそうなんだよね
全然募集ないし、作っても人来ないのかなーって思ってしまうんだけど、PTあったら参加する? 港のは要塞よりアクセが大分出にくいんでアクセ目的だとしても人集まらないでしょうね。それよりジェムの+4↑がすごいおいしいのでそっち目当て多い バーサーカーでダッシュ使うと勝手にスキルでるんですが
直す方法ないでしょうか >>329
ボタン設定を確認しなおし。
オートアタック切れてるか確認。
ぐらいしか思い浮かばんかった >>324
回復要員の妖精を除いてガチャ傭兵以外は似たようなもん
エンケが言われてるのは強さじゃなくてAIだね
こっちが先導しないと戦わないからダメっていうところ
やってて普通に楽しい領域になったならユディンを課金で買うなり
ゲーム内で頑張ってためて買うなりのが色々はかどるから頑張って入手しよ 防具貫通って100%以上伸ばすのは意味あるんですか? 同レベルに対して100%。
自分のLvは50。
敵のレベルは50とは限らない。 見る手段は無い。
でも貫通100%超えていてもMOBによってダメージが変わるので確実に50↑のMOBは存在する 幻想列車1号ってボス倒しても何も持ち帰れるものでないけど行くだけ疲労度と鍛冶代の無駄? ボスは11Fにいるやつだぞ?特級ルーン各種数個と紫粉約30個弱が固定で出る
道中の1〜10Fで死んだら何も無しで終了だけど メインキャラでギルドに参加した場合、サブキャラも同じギルドになりますか? 名前が違う別キャラならならないが
同じ名前のサブ職なら同じギルドになる 称号のイリュージョンマスター?とかいうのはどうやってとるのでしょうか ギルドクエストのウィークリーのほうが書いてある条件をクリアしても達成にならないのですがなぜでしょうか? >>343
ありがとうございます
ソロで行ってたのが悪かったんですね 錬金ですが、鋭い洞察の〜っていうレシピって未実装ですか? 火力はあるけど吸収能力がないからユディンより死ぬ
死にやすい場所だと死んでる時間でその火力すら簡単に逆転する >>347-348
ありがとうございます
吸収能力ないんですね
ユディンを販売中止にしたのはサムライの方が弱いのでサムライが売れなくなるからだったんでしょうね
ユディン買っておいて良かったです ソウジは火力装備で100M突破するキャラならユディンより時間も艦隊も回すの早くなったかな
傭兵死ぬのは対ザコでも対ボスでも自キャラの火力足りてないからだし。
戦闘の傭兵の依存度が高いならユディン、低いならソウジのが強いと思う
ダジェはAIとスキルのモーション変えてくれれば最強になれると思うんだけどそれが劣悪とまではいかないけど糞だからあんま強くないかなぁ サムライ売るための上げレスはやめて下さい
自分の火力と傭兵の強さは関係ありません
逆に傭兵依存度が高くてクレで傭兵回復させるってならサムライでもいいかもね(笑) いや両方もってて事実を言ったまでなんだけどなぁ
傭兵の火力を最大源に生かすならできるだけ攻撃受けさせないで死なせないで
攻撃のみに専念させるペットみたいな運用をさせることだけど
それを吸収攻撃があるから特に何も考えずに達成できるからユディンが強いだけで
自キャラの火力で傭兵にタゲを奪われず自キャラの殲滅力で傭兵が死ぬ前に敵を倒せて傭兵を完全な火力補助役に徹せられるなら
DPSの高いソウジのほうが強いとも言えなくもないよ、っていう事実を言ってるんですが
もちろんそれらは汎用的な運用法じゃないからとりあえず出しておけば傭兵としても仕事を十全にこなすユディンが最良だってのは揺るがないと思うよ 自分が強くなきゃ機能しないサムライなんか要らん
早い話がサムライ出すと自分がほとんど殲滅しなきゃいけないってことだしw PT組んでダンジョン行った場合仲間の倒したモンスターの経験値も自分に入るのでしょうか? レオってキャラから毎日アイテムを貰えますが、料理対決をする(?)とかで料理の生産を始めてしまうと
話が進んでアイテムを貰えなくなったりするんでしょうか? 料理上げても問題ないみたいですね
回答ありがとうございました 武器属性のルーンはどのような効果がありますか?
またオススメの使い方はありますか? 1・通常攻撃や無属性スキルが対応した属性になる
2・属性に合わせた状態異常が一定確率で敵に付与される(毒属性なら中毒、火なら発火等)
3・オススメの使い方は特に無い。レンに毒付与はわりといいかもしれないかなぁってくらい。
ルーン枠消費しない属性付与武器が出たら強いのかもしれないね。
今はステ・クリ系・武器攻撃系潰してまで属性入れるメリットは無いと思われる >>362
嘘を書くなカス
武器に属性付与のルーンを着けると通常攻撃やスキルが着けたルーンの属性の攻撃になる。
属性を付与しただけでは効果は何も無い。敵毎に弱点属性のようなものは全くないし、
冷気、火、雷属性を付与したところで、メイジのパッシブのアイシクル、イグナイト、エレクトロキュートの効果が乗るわけではない。これらのパッシブは元々その属性のスキルにしか効果は乗らない。
防具に属性強化ルーンを付与していく事で効果を発揮する。
属性強化すると、その属性の攻撃毎に属性強化の値と同じ数値の追加ダメージを与える事ができるようになる。
火属性強化の値が100なら火属性の攻撃のダメージが全て+100される。戦闘力と同じ。
また、各属性に対応するデバフのdotのダメージ量が属性強化の数値に応じて上がる。
冷気→氷結 火→発火 雷→感電 毒→中毒
これらデバフのdotのダメージ量は元が低すぎるため強化しても意味が無い。
現状だと全防具に属性強化ルーンを着けても400くらいにしかならない。
とどのつまり 属性ルーンを着ける=攻撃ごとに+400ダメージを与えられるようになる ということ。
装備がインフレしてる現状では雀の涙程の強化なので、属性ルーンはゴミである。
強いてオススメの使い方を挙げるならば、レベリング途中のジョブの装備に着けてやればそれなりに活躍させられるかもしれない。 ソウジとユディンの特徴とかどこで何が使えるとか分からんな。
値段だけ見るとユディンの方が強い気がする ソウジかユディンどっちか買おうと思ってるんだが
それぞれの特徴とかおすすめ教えてくれ >>365-366
ユディンは体力を敵から吸収するから死ににくい
ソウジはユディンより攻撃力高いらしい
あとメール欄にメルアド入れるバカは普通いない 質問させていただきます。
キャノンブレイザーの砲撃準備効果とは
どういったものなのでしょうか? リロード3回で砲撃準備バフがついてその間に
砲撃準備連携に書かれているスキルを使うとその効果を得られる うあ・・・ブーストリロードのところにばっちり書かれてますね
全然、気づけませんでした。
ありがとうございます。 空間の亀裂のダンジョンで規定の数のエネミーを倒した時に得られるアイテム >>372
そうなんですね結構重要なアイテムなんでしょうか? 名前が緑色で表示される人は何か特別な理由があるのでしょうか?
(鯖が違うとか
知っている方がいたらご教授ください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています