721の言うことは間違いではないです しかしこの議題のコンセプトに合っていません
コンセプトはRaidへの最初の一歩をどう踏み出すかという事とその一歩を後押して背中を押してやるのが
目的なのかなと考えています Raid行ってみたいな〜って考えてる人は少なくないと思う
でも迷惑って言われたら躊躇しちゃうじゃない
何度も言うけど否定だけじゃなくその否定とともに改善策もお願いしますわ
最初の一歩を踏み出すにはどうすれば良いかこれに尽きます 迷惑だから来るなという意見は無視します

それから私は何も考えずに行け行けといってる訳ではありませんよ 最初に攻略サイトでギミックを
予習して行きましょうと書いてあります 攻略サイトのURLはあえて書いてないだけです 他人のサイトなんで

EXPって書いてあってもコマンダー(主催者)がとりあえず書いてるだけでコマンダー自体がEXPでない場合が
少なくありません ただ単にEXPとだけ書かれている場合は気にせず入って行きましょう!
真のEXPな奴らはLI250+とかKP50+とか条件が詳細です
そこに入ろうとすると721のような事を言われます 1発でクリアする率も高いですからね

そのようなことをふまえて721にお聞きしたい
PUG Raidにデビューするにはどうしたらいいでしょうか?先輩の案を教えてください