>では、火力としては何家臣がいいのでしょうか?

どういう状況で火力を求めているかによるけど、
敵が複数いて尚且つ1ターンキル(いわゆるノック)に使うなら通称メテオ家臣(※)

 (※)陰陽師家臣を知力10残り耐久降りにして、気合最優先で育てる。(気合の次に優先するのは生命と知力)
   実践投入では「宿曜星降(気合を全て消費して3体に攻撃術←ダメは消費した気合に比例)」を打たせる。
   ダメは6000台〜8000台(※能の獅子が乗った場合)
   ただし気合を全て消費するので長期戦向きではない。あくまでターンキルで終わるようなノック用

長期戦で安定してダメを出したい場合(と言っても所詮は今となっては旧式の家臣なのでたかがしれてるが)
→武芸家臣

開幕初手だけsって敵が痺れている間にPC+家臣で倒せるような敵を相手にする場合
→暗殺家臣とか


ただ、上記の真面目な回答は3年前くらいまでならの話であって
現実見た場合、今時家臣なんかの攻撃をあてにしているようでは先は無いです。

アンサーになってなけど、違う方向性のアドバイスをするなら
@2垢にする
A能を作る
B能で獅子実装して開幕に即、祝い→御破算がダメ出す上でベストです。
(祝い→御破算までしなかったとしても、獅子が入っていることで他のPCのダメは格段に上がるので。←武芸家臣1匹分をはるかに超える)

そうした状況での(もし家臣を選ぶなら)選ぶべき家臣は盾(鎧や士)や、傾奇です。
(御破算してる間、家臣に自分を守らす。)
(御破算連発したい場合、家臣傾奇に地勢を行わす。)