【信長の野望Online】質問スレ百参拾八
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【鉄の掟】
◆回答者は
一、かぶっても泣いたり喚いたり叩いたりカシコミしたり拙僧ネタを振ったりしない
一、できるだけ可能な限りありのままの赤裸々なマジレスで
一、煽り、荒らし、自称古参は頑張って放置
一、テンプレ質問は誘導で
◆質問者は
一、質問する前に、取説やガイドは隅々まで読むこと
一、「寄合所」を見ること
一、職業別の質問、採集場所の質問はテンプレサイトをチェックしてから
一、相場は自分の目で確かめましょう
■次スレ
980を踏んだ人が立てる事。放置されたら適当に立てれ。
990を超えたら質問、回答を控え、次スレを待ちましょう。
関連サイト、FAQは>>2-20あたり
■公式:よくある質問と回答
ttp://www.gamecity.ne.jp/nol/support/faq.htm#00
■接続うんぬんならこちらへ
家庭用ゲーム機 ネット接続総合質問スレ 22
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1268826941/
前スレ
【信長の野望Online】質問スレ百参拾六(実質137)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1363022323/ 質問です、
軍神は餌でもレベル80にしないと
食べさせた軍神もあまり成長しないのでしょうか?
例えば最初の50レベルの軍神を初成長させるときでも食わせる軍神がレベル80のものの方が食べた軍神も次のレベル60到達時のステータスが高くなるのでしょうか? あ、軍神をレベル80にするには専用神具が必要でしたね
質問変えます
軍神をより高く成長させるためには食べさせる餌軍神もレベル70とか高いレベルの餌にしないとダメなのでしょうか? 50餌よりは80餌を食べさせた方が成長します
餌、餌の餌あたりは80迄育てて食べさせる人が多いですね
80餌にするので神具は当然使います
餌の餌の餌あたりになると20を20に食べさせて80までする人や
50餌を食べさせる人、80餌を食べさせる人など資金や源で人によって違うようです
当然後者になるほど伸びますが 餌を食わせる目的を先に整理します。
→餌のステ(AとかBとかCとか)を乗り移らせる為。
で、
餌のレベルが低いとそのステが乗り移りにくくなる。
よって、餌のレベルも80にするのが基本。
(ただし最初の餌だけは除く。そうでないと理論上無限になってしまうので…)
こんな感じで。
本気軍神<餌80(×3)<餌80(×9)<餌80(×27)<餌20(×81)
※なお最初の餌がL50じゃなくなぜ20なのかと言えば、
少しでも源を節約したいから(笑)
(最初の餌がコスト3だと仮定しても、64962個くらい差がでるので。)
最初の餌がSだったりS+だったりするはずはなく、
どうせせいぜいBとかなので、Lv50で乗り移らせてもLv20で乗り移らせても結果大差無し。というのが自論。
分かりやすく言い換えれば、最初の餌は、餌の餌の餌をLv80にするのだけが目的と言っても過言ではない。
(L50で食わせたところでどうせほぼステは乗り移らない(ステは上がらない)。) ああ、補足。
でも、最初の餌をLv50でやったら(20で食わせるのと比較して)源の数以外に損をするかと言えば、それは絶対に無い。
だから、気分の問題で最初の餌をL50にしても構わない。
これは都市伝説だが、最終的な軍神(上記で言うところの本気軍神)の仕上がりに
飲み込んだ源の総数が(も)関係しているとかしてないとか!?w
信じるか信じないかはあなたしだい 本体80
├餌80
│ ├餌80
│ │ ├餌80
│ │ │ ├餌50
│ │ │ ├餌50
│ │ │ └餌50
│ │ ├餌80
│ │ │ ├餌50
│ │ │ ├餌50
│ │ │ └餌50
│ │ └餌80
│ │ ├餌50
│ │ ├餌50
│ │ └餌50
(以下略)
盾鍛冶は最低この程度は必要
軍神絵巻で生命も上げ切らないとダメだし
必然的にこの程度の掘り下げになる
そこまでやれないなら盾鍛冶なんてするな 50のとこは20でもいいな
ランク345の20を2つとランク678の50を1つ
不要なゴミや安物でいい やり方ひとそれぞれでよいけど、もし自分なら最初の餌はL20で
しかも邪魔なゴミ軍神(特に変化勾玉等から出てきた取引不可のゴミ)でやるな 餌程度に金枠はさすがにないだろうな
と思ってましたが、
本気軍神を作ろうとすると餌の餌まで金枠を使う人が多いんですね
うーん、やっていきます
ありがとうございます そんくらいやらないと、生命SS、気合SS、魅力SS、1stステSS、とか無理なんで・・・ あのう、本体の軍神に本体よりステ低い餌を
食べさせた時に本体のステが餌に影響されてステが低くなるということはありますでしょうか 本気軍神といっていいのかあれだが
>>365あたりの作り方でユニクロ程度の軍神ともいえる >>372
無い。
本体よりもというより、Cステ以下では上がらんというだけ。
SかS+を食わせて、本体のステが1段階上がるくらいがだいたいの目安。
>>373
まー、今時生命2450魅力95ステ90程度じゃ本気とは言えんかもなw
本気というからには2500-100-100か2500-105-95くらいには仕上げてくれんとな・・・
そういう意味で言えば365程度の重ね方では到達できんだろうなぁ・・・ >>372
成長に使う餌は
アルファベット評価しか気にしなくていい
コストが低くて評価が高いものほど優秀(源節約=時間短縮的な意味で) 質問です
天下夢幻の夢幻の衣装が着たいのですが
いまでも天下夢幻のバーチャルパックのアイテムシリアルナンバーは使用可能でしょうか? 可能です。
パッケージ(バーチャル含む)に付いているシリアルに有効期限はありません。 >>374
俺の刀鍛冶そんな軍神・護符装備してないんだが…
生命17000−防御1800 器用680−魅力1100
丹なしの表示がこれぐらいだけど、これでもダメなんか…
廃は18000−2000−750−1200とか行っちゃってるのか?
ほんま初心者には盾は無理ゲーすぎますわwww ああすまん質問スレだったか、本スレと勘違いしてステ書き込んでしもうた
許してクレメンス… >>378
373に言ってやれよw
そいつ全然分かってなさそうなんで 自分がこれを軍神にしようと思った神に食わせる餌神はS以上じゃないと本気神はSにならないんですね。。。
でも、最初の段階の餌はどうしてもSにならないと思うんですが、
もしかして餌そのものも重ねて重ねてSにしてから、やくやく本気に食わせるであろう餌神にようやく食わせるという認識でいいんですか? 質問です
セン論の付与はメインは魅力と知力でいいですか?
絶せん とかは知力付与してもあまりダメージに変化はないように思うのですが >>381
だいたい合っています。
本気軍神という表現を使うと絡んでくる奴がいるので本体の軍神とか最後の軍神とか実際に実装する軍神とか餌じゃない軍神とかと
とらえてもらったらよいのですが、原則としてとにかく自分が伸ばしたいステのアルファベットがなるべく高いものを餌にしたい訳です。
(言い換えればそうでなければ餌としても意味があまりありません。)
(理想はSSですが、SSになってるなら完成していると言っても過言ではないので、最後の餌は一般的にはSかS+とかです。もちろんSSを餌にしても良いけど。)
>自分がこれを軍神にしようと思った神に食わせる餌神はS以上じゃないと本気神はSにならないんですね。。。
餌のステがC未満だと食わせてもそのステはほぼ上がらない。(少なくとも下がることはないけども。)
CとかBを食わせて少し上がるか上がらないか程度で、
A+、S、S+くらいで食わせてやっと1段階上がる感じ。
(イメージとしては、元がB+の時に、同じステがA+とかSの餌を食わせて、元の軍神の対象のステがA+くらいになる感じかな。)
>でも、最初の段階の餌はどうしてもSにならないと思うんですが、
>もしかして餌そのものも重ねて重ねてSにしてから、ゆくゆく本気神に食わせるであろう餌神にようやく食わせるという認識でいいんですか?
そういうことです。
最後に本体に食わせる餌のステをSかS+くらいにしておきたいので、
そのために餌の段階で何層か重ねて食わせています。(通称、餌作り。) >>383-384
知魅でいいです。
ダメージキャップがあるのである一定以上には大きくなりません。(ステータスに比例して無限にダメージが増え続けることはない。)
でも、知力依存の技もあるし、知力付与しないわけにはいきません。
そもそも論からして、仙はダメージを出す特化ではありません。
敵に釣られない(釣られてもなるべく短い時間で解ける)ための魅力と
妨害系の技の成功率を上げるための知力が必要なのです。
(あとついでに知力が高いと沈黙もレジ率もほんの少し上がるし。) 383です、早速のお返事ありがとうございます
ちなみにゲッパの成功率は知力依存ですかそれとも属性依存になるのでしょうか? >>387
コーエー詳細な仕様をほぼ公開していないので月破の仕様はこうであるというのは正確にはお答えできません。
しかし、基本仕様として四属性呪詛に影響しているステータス系は属性値です。
(その他、呪詛抵抗とかいろいろあるので成功可否の判定はもっと複雑でしょうけど。) >>388
お返事ありがとうございます
魅力と知力を中心に頑張ってステを上げていこうと思います 戦闘中、0.5秒で特定のアイテムを使用したいのだが、なんかいい感じのマクロ(ショートカットキー)ってあるんだっけ? そんな高級なキーボートは使ってないw
(ただのUSBキーボード) マクロキーボート使いだしたらパスワード忘れるわww >>393
パスワードはマクロキーボード使わなくても記憶させる方法はいくらでもあるのでそれはいいんだが、
マクロキーボード使うと信onでこんなに便利(こんなにお勧め)っていう事例を紹介してくれよ >>394
生産自動化 解体は手動だが
1ボタンで戦闘技能使用
くらいなかぁ 質問です。
九十九の力を発現させるためには
必ず真田伝のボスを倒してそのドロップ武器で合成しないと九十九の力は発現しないのですか? >>396
んなこたーない
大雷ドロップでもなにかしら付いた >>396
基本は運だけど、付きやすいかどうかはある。
少なくとも赤備えに拘る必要はない。
(まぁあれは何かしらタダで付くから適当に使っとこかっていう程度の代物。)
最初はかなり適当に生命800〜1000くらい付けたら、
あとは九十九珠などを使って計画的に育成すべし。 真田伝の敵じゃないと発現する力がショボいとかないですよね? ドロップでなくても生産品でもN売り品でも力発現しますか? >>401
するよ。
真田のドロップ(赤備え)は、新仕様と新コンテンツとのコラボで
最初から発現した武器がドロップするが、本来のゲームとしては
生産品から九十九武器の餌作りをするのが主。
最初はとりあえずこれでも見ときw
https://www.youtube.com/watch?v=B7jGZDNDhK4 九十九珠がカギ。
そして御恩を使う理由は、最初から付与が50も付いている割には入手が楽。
(生産品に付与石で25+25付けようと思えばちょっと手間だからねw) 覚醒なんですが
ある技能を覚醒Maxにして常時発動すれば
たとえ戦闘技能として登録してなくても
常時発動しますか? >>406
補足:
ただし直接実装していないと上昇値は半分です。
ノーマル
実装していれば→数値全て反映
実装してなければ→上昇値ゼロ
常時発動
実装していれば→数値全て反映
実装してなければ→実装している時の半分の値が反映 PS4持ってないので教えてください
PCだと4窓の複垢操作ができますが
PSでも窓分割して複垢操作ができますか? >>408
できません。
1台で同時に立ち上げられるのは1つまでです。 PSは同時複垢できないんですね
ありがとうございます >>410
あと、話はズレるが(話は違うが)PS版は同一市民IDに複数アカウントを括り付けができないので
(コーエー側の問題ではなくPSN側の何らかの仕様による影響っぽい)
PS版を何個も買うのはよく考えてからにした方がよい。
市民IDが違うことによる影響例
・城下町を共有できない
・贈物奉行から受け取れるアイテムが一部共有できない
など >>411
補足
市民ID:hogeho
PS3版垢
PS3版垢
→NG
市民ID:hogeho
PS4版垢
PS4版垢
→NG
市民ID:hogeho
PS3版垢
PS4版垢
→OK
市民ID:hogeho
PS3版垢
PS4版垢
PC版垢
PC版垢
PC版垢
・
・
・
→OK 護符にするときコスト8の軍神とコスト5の軍神では
やはり成長度に違いがありますか? >>413
成長度に違いはないはずだが、初期値は確実に違うので、
コスト8以外を護符にするのはお勧めできない。
例:
コスト8:初期値(とあるステS+)20→成長後35
コスト5:初期値(とあるステS+)10→成長後25
確かこんな感じだったはずだが・・・ クライアントダウンロードが10ファイルほど入った時点で止まります
助けて!
SD版です! まー、PCの問題だな・・・
信on関連で聞くよりPCに詳しいリアルお友達に助けてもらうしかないな 傾奇キャラを作ったのですが
特化で悩んでいます
ボスの話題になると能楽の話ばかりされてますが
どうも座ったままのモーションが好きになれませんでした。
個人的にはモーション的に共演ができる殺陣か
薙刀を振り回す演舞が好きなのですが、ボス戦とかレベル高い敵は能楽じゃないとダメなんですか?
どう違うのか教えてください 育てる楽しみも欲しいなら殺陣
育てるのが面倒臭いボスだけやりたいなら能楽
以上! >>422
実はどれもダメということではないのですが、7人PT(7人徒党)という仕様から優先的に欲しい(使いたい)特化を選んでいくと枠が足りなくなるというだけ。
一例なので絶対的ではないですが・・・
攻撃して敵を倒すのなら・・・
演舞よりは武芸や鉄砲が優先されることが多い。
(武芸なら看破も術止めも、鉄砲でも術止めができるし、どちらも基本的に演舞よりダメージが出る。)
演舞は四象という唯一無二の特殊性を持ちながらも、普通に使うと敵の方まで強化されたり、
自分の方まで一緒に弱体されるのでなかなか活かしどころが少ない。というかメインアタが陰陽道ではなければ
ほぼ活かせられないし、道がいたとしても上記の通り普通に使うとマズい場面もある。
サポはできるが、本格的なサポを期待するなら忍か殺陣の方が選ばれることが多い。
物理と属性の2つの特性を同時に持ち合わせているので、敵の構成が極端な(物理に強すぎな敵と術に強すぎな敵が混ざっている)場合
演舞は楽しくプレイできるかもしれないが、残念ながらたとえ混ざっていたとしても敵が弱すぎて結局のところ他職でもゴリ押しできたり
強ボスやエンドコンテンツではあからさまな2極化は見受けられないので(※個人的意見として、そんなことされても困るし・・・)、
演舞の出番は今のところ少なそう。 次に殺陣だが、(もし入れるなら)詠唱枠で入ることが多く、しかもサポと、余裕が出てきた時の攻撃と
いろいろ期待されることが多く、また主に詠唱目的で共演する時に、"置く"という概念があり、特に回復さんの
動きも合わせてよく見てあげないといけないので、本格的にやろうと思えばなかなか難しいと思う。
特殊強ボスなどで(各位個人的な好みで)殺陣を入れる人もいるので、遊べないことはないが、
なかなか活躍するのには難しい特化ではなかと思われる。
まぁ普通に考えると詠唱枠としては一番優先度が低く、分かりやすく言えば「殺陣でもいいや」という敵じゃないと
枠がないかもしれない。 能楽は他に代わりがいないという感じで、強ボスの絶対的地位を確立しています。(分かりやすく言えば必ず枠があります。)
一例
・凪
・激情
・蓬莱
など
更に近年までは、逆に弱ボスやノックなどでは能はいらんと思われがちだったが
獅子と御破算のセットがあまりに有効すぎて、ノックでは陰陽道を抜きトップの効率性を発揮する。
初期振りに迷うこともなく(耐久知力でおk)、また装備も究極である必要はなく(能でスペック依存の技が基本的に無い)
仮に今から始めるとしてもお勧めできる特化の1つであると考えられます。
ただし、(特に強ボスで重宝されることもあいまって)最低限のことはやっておく必要があり
特に開幕によく使う技(まぁ激情と言い切ってもよいのだが)は、効果時間とウエイトの覚醒は
絶対に終わらせておくのは必須だと思います。
(普通は覚醒なんて済ませてなくてもバレない技の方が多いのですが、激情にいたっては覚醒やってないと
あからさまにやってないことがバレますw)
(それでも、極限までスペック高めてて当然と見られる刀とかに比べたら能楽の育成はゆるゆるですけどw) >どうも座ったままのモーションが好きになれませんでした。
> 個人的にはモーション的に共演ができる
踊ったりするので歌舞伎のモーションは特徴的ですね。
どうでもいい話ですが、その結果バーが長くなることが多いのですが、このゲームの技の効果は
回数よりも時間(効果時間)の方が圧倒的に多く、モーションが長いのばっかりくると
(それは味方や敵も含みます)効果時間内に自分へ回ってくるターン回数が減るのが
最近気になって仕方ありません・・・w
(意識して調整したりどうにかできる話じゃないのでどうでもいい話なんですけどね) >>424
詳しくありがとうございます!!
ちょっとメモらせてもらいます 最近帰参して驚いたのですが特化の変更はびっくりするほど簡単なので
たまに特化を変更して遊ぶのもありかもしれませんね。
雅楽の神主が雑魚狩りで居場所がなかったので古神に変更してみたら、
覚醒は空っぽになるものの特化技能が即皆伝したので目が点になりました 歌舞伎は能楽から。
1特化覚醒全皆伝するのにだいたい8ヶ月〜1年位かかる
演舞や殺陣からだとおそらくそこまでゲームのモチベーションが続かないと思う。 もうそろそろ誰か「家臣成長秘薬」なるアイテムの正確な内容(仕様)を教えてくれ・・・(泣 PSとPC同時につなげたいけど
ルーターとハブとどう違うんですか? 接続する機械どうしが混線しないようにIPアドレスという番号を割り当ててくれる機能(DHCPサーバ機能)を持つのがルータ
その機能が無いのがハブ 同時接続するにはハブではダメということでいいんですか? >>435
はい、そうです。
同時接続にはハブではダメです。 >>391
普通にマクロキーボードで設定すると(例:↑↑↑Enter)
入力速すぎで信onクライアントがついていけないためか、
微妙に誤作動しますねぇ・・・
人間がコントローラで操作できる最速の時間をうまく模擬できるように
コマンド(↑)とコマンド(Enter)の間に適当なウエイトを入れたいのだが、
マクロキーボード使いはその辺のことろどううまく調整してるの? >>437
↑↑↑↑の間に待機時間を少し入れてあげればいい話
0.3秒くらいで行けないかい? >>438
そうそう、さすが話が分かってるねー。
ちゃんとしたマクロキーボードなら、200msか300ms入れとけばバッチリ動くんだろうけど、
そんなの買うお金がない貧乏人はソフトマクロ(ASUS KeyBot)使ってるんだわ・・・
(今まで使ってなかったんだけど、今回の件で使おうかと思ってインストールしてみたんだわ。)
そうしたら、普通はあるはずのウエイト100msとかの挿入が無いんよ マクロキーボードなんて5,000も出したら売ってるのに・・・ >>440
5000円もあったらあと4垢プラスして課金できるじゃねーか・・・ KeyBot(T)じゃダメだったんだけど、KeyBotUにしたらバッチリウエイト入れられる。(10〜750ms)
これで戦闘中にアイテム使いまくるのが今から楽しみで仕方がありませんw
これもdse6AF5gの励ましのお言葉があったお陰です。 九十九の力で武器を育成する場合ですが
どういう手順でやっていけばいいですか? >>444
https://www.youtube.com/watch?v=B7jGZDNDhK4
イメージはこんな感じで。
ちなみに軍神ほどきっちりしたやり方はありません。
なぜならば途中から運次第なので・・・
(※軍神も実は運に左右されているけど誤差程度で九十九ほどではない) どなたか軍神の育成方法を馬鹿でもわかるように動画を作っていただけないでしょう
か?
ググってみていろいろなサイトを見ても、どうしてもよくわからないので、馬鹿でもわかる動画にしていただけたらありがたいです >>447
LVmaxまで上げたニニギにLV50のよさそうな軍神を3つぶち込んでLV80のニニギつくれ。
そのニニギをLVmaxまで上げた大国主にぶち込め。
3回繰り返して大国をLV80にすればok。
ニニギを大国にぶち込む毎に価値10程度の奉納物を一緒にぶち込む。
ライト層や初心者は取り敢えずコレでok。 本気軍神作りたいならこのlv80にした大国をイザナミ辺りにぶち込め、奉納物も忘れずにな。
コレを3回繰り返してイザナミをLV80にすれば完成だ。
個性を出したいなら大国を違うのに変えたりしろ、以上。 >>448
いや、そういうことではなく、どうすれば軍神が育っていくのかとか、どういうアイテムを使えばいいのかがわからないのです。 >>450
正直言ってる意味がわからなければggrksレベルの無知だぞ。
軍神のLVは力の源を使う、LV上限を70→80にするときに神具が必要になるんだが軍神によって必要な神具が変わる。
神具自体は城下町で毎日1個ずつランダムでくれるから城下町を育てる気なくても取り敢えず顔出せ。
大国をlv80にしたら分霊の依代を持って分霊をしてもらい大国の護符を作ってもらう。
あとは護符を装備して戦闘すれば勝手に護符が成長する。 >>447
(軍神に限らずだが)確かに最初はいまいち意味が分からんかったので、
軍神実装直後〜1年くらいは放置してたっけかなぁ・・・(笑)
で、コレ(※以下URL)を見てビビっとキターw
http://nol8849.appspot.com/g/
(もう1年以上は触ってないけどたぶん機能すると思う)
あと、この板内ならこの辺の雑談も参考にはなるはず。
>>362-367
(もう寝たいけど書いといてやるかな・・・)
寄合は「育て方の指南」は書いてはないが、最低限の基礎知識としては目を通しておこう。
http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?%B7%B3%BF%C0
纏められる範囲で。
・軍神Lvを上げた時にステ(数値)が"もう1つのステ(アルファベット)に応じて"上がっていく。
(軍神Lvを上げること自体は単に源を突っ込むだけでLvは上がる。)
例:SSだったらLv80にしたときに数値(つまり自分の付与値になる値)が90-105くらいまで上がる。
が、
Eとかだったら20くらいまでしか上がらない。
・同じアルファベット(例えばA)でも、コスト8とコスト3とでは全然上がり方が違う。
例:コスト3のAだと数値は10台くらいにまでしか上がらない。(つまりおなじアルファベットならコスト8の軍神が一番数値が高くなる。)
ということは・・・
なるべくコストが高くて、かつ、アルファベットの高い軍神をLv80にして自分に装備したいよね。
(ここまでで話についてこれなかったら俺の手にはおえんw)
その前に、まず、軍神をLv80にするためには「3回餌を食わせないとできない」訳だ。(これを「神格成長の儀」と言う)
そしてその時の基本ルールがこんな感じだ。("感じ"というのは実体験であってコーエーは何も仕様を公開している訳ではない。)
・餌のアルファベットが高ければ高いほどそれを食った側の軍神のアルファベットも上がりやすくなる
・餌のLvが高いほど餌自身の持っているアルファベットが食った側の軍神に移りやすくなる(影響しやすくなると言い直した方がより近いかも。)
つまり実例で言うと、もしも武芸だったとしよう。
そうすると、腕力SS、器用S+、魅力SSみたいな軍神が欲しいよねぇ?(※注:そんなものができるかは知らんけど。)
なので、例えば「時を喰らう神」に腕力SSとか魅力SSにした餌を食わせて(シヴァの初期値は、腕力から順にB+,C+,Bなのだが)
理想に違いアルファベットになるようにとにかく「(上げたい数値の)アルファベットの高い軍神を餌として食わせる」のが
軍神育成の基本になります。
あとは最初に貼った「軍神べるるん」見ればなんとなくピンときませんか?w 軍神についての説明いろいろありがとうございます。
一門の方から倉庫キャラに入らないくらい力の源をもらったので、なんとか初期のクシナダだけは最大まで上げられました。
あとは軍神がはいったアレを公式サイトで60個くらいかったので時間をみつけて少しずつやってみたいと思います。
ありがとうございました。 帰参者で新キャラをつくって遊んでいるのですが、潜在の修羅って無くなったのですか?
寄合みても無くなったような事は特に書いてないし、たしか何ポイントか振って出てくる上級潜在でもなかったですよね >>454
無くなってないはずですけど、(まさかの)職業が対象じゃないとか?
→対象職は僧、神職、陰陽師、忍者、薬師
参考:
http://wiki.ohmynobu.net/nol/index.php?%BD%A4%CD%E5 >>455
職業書くの忘れてました、ごめんなさい。
修羅を一番使うであろう陰陽師なんですが…。体験版だと出ないとかあるんでしょうか…。
寄合の一覧と照らし合わせてみたら、他にも何個かあって新星で追加された物なんかは全部無いので体験版が原因なんですかね >>457
ありがとうございます、私の調べが足りなかったようです。
家臣、軍神が使えないなどは承知していましたが、新しい攻城戦や稼業システムが使えるなか潜在が削られてるとは… 質問です。
真田本黒旗印というアイテムはどこで手に入りますか?
真田ダンジョンで信幸がつけているものです。
あと、真田六文銭の白色の旗印が二本あるものもどこで手に入れるか教えてください。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています