ヘルロイド用の未完装備は墓地のクエではもらえなかったはずです。
トリンゲル村でLv60から発生するアロンカーターのクエでヘルムだけもらえたような気がします。
もらえない理由は運営がアップデートのたびに適当なクエストつなぎ方を繰り返し、新たにクエスト
をつくりかえないため昔のクエストの状態を使いまわしている結果だと思います。
ヘルロイドと同様にミスティックも墓地のクエでは未完もらえないはずです。
未完装備そのものが今となってはプレゼントでもらえるオーダーメイド装備以下の内容なので気にしな
くていいかと思います。ただヘルロイドはエリート装備が露天で全くといっていいほど流通してないの
でオーダーメイドの次はいきなり暗黒エリートになるかもしれません。エリート装備を制作しようにも
素材アイテムの入手がえらい手間でそれだけの時間かけるだけの装備かというとそうでもないので。
未完装備たしかに他キャラするとき使えると思いますが他キャラでも必ず苦痛の墓地のクエストはする
わけですからわざわざとっておく必要もないかと思います。
情報が誤っていたらすみません。