【TL】Throne and Liberty Part3
>>82
運営がやること全くなくならないように紫のやつだけは配らなかっただろ
あとはわかるな >>83
この時間はコンテンツの時間だから雑魚プレイヤーしか残ってないからだろ >>41
よく砂漠の名前出す人いるけど同じMMOでもこれと砂漠って全然違うタイプのMMOじゃん
何々でいいよねと言うなら普通似てるタイプのMMO出すでしょ 4レベでやる気なくしてたけど50になってたくさんスキル増えたwwわーいと思いながらログアウトしました 韓国でプレイして速攻やめてた日本人の人の話が本当だったな
正式やらんわ ダンジョンでギミック覚えないと話にならない系のゲームだからやる気なくなるな
動画で予習して来てください前提とか今時流行らんわ 楽しんでるけど長持ちするかはコンテンツの追加速度とイベントの日程しだいかな
過密でもそうでなくても駄目だわ アイテムで50なったら本サービス開始ではマゾくてすぐやめそうなんだがいいのか運営 某砂漠みたいにレベル上げ自体がコンテンツになってるわけじゃないからそれは的外れ 殺戮の寺院のラッチで上飛ぶまではわかるけどそっからどうしたら生きれるんや
なんか中央上にある瓶みたいなやつのチェーンにフック引っ掛けて壊すんか? ここ登れないんかい!とか変な落下とか移動系で細かいストレスがたまる… なんかチャットが非表示になった
再起動しても直らんうんちっち 3v3とか5v5くらいの対人イベあっても良かったな感はある >>98
NCだからAIONのドレドギオンみたいなのもあるかと期待したわ
数で押し込むだけならいらんかな チャットずっと使えなかったん自分だけかと思ったら皆バグってたんか
そりゃダンジョン過疎るわけだわ・・・ 正式サービス始まったらサーバー何個か出来るだろう。変わらず1つならやらない >>93
一人が地上と空中のラッチで2段ジャンプして真ん中乗ってスイッチ押す
石像にアクセスできるようになるので残った人で4つとも引くと止まる で、正式サービスいつなん?
半年後とかなら客は次のゲーム行ってるで ガチ勢はpcやろしcs専用鯖あったら正式もやるわ
今回のcβは絶景ポイント遠足して好きな武器の組み合わせとキャラクリ考えるだけかな >>105
真ん中に乗ってスイッチ押すの気づかなかったわ
あれを密かにやってくれてる人いたからチェーン外せたんやな
やっぱこれチャットバグってる今やるのは無謀だわ
多分うまくいってた時のPT3人ぐらいVCつながってたんだろう ところでCSでキーボードマウス使えてる人いる?
できないのよー これだけ50レベルばかりなのにパーティーマッチングがいつまで経っても揃わん
みんな何しとんのよ? パーティーマッチング機能を知らないかダンジョン興味ないかゲーム飽きてるか寝てるかじゃね なんかやる気起きないんだよねダンジョン
しかもこのゲームのダンジョン20のやつしかやってないけどボス普通にむずくなかった?
常にモンハンのフレーム回避みたいなのを要求されて
周回なんて無心でやりたいのに毎回毎回ヒリつくのだるい
20で全滅ばかりだから野良だともっとだるそうだし 20IDのボスとかガードするとことFF14おなじみの頭割りしかやることなかったけど 20IDは攻略すぐにわかって楽
50IDはボスの動きが早いから集中大事 盾ヒラ確保さえできてれば50ID募集もサクサクよ
途中で欠員が出ても補充できるから最初からやり直す必要がないのはいいね オークのいる地域で谷に落ちてリフトで登ろうとレバー引いたらリフトだけ昇ってワロス 野良でしか行ってないけど全然募集埋まらん
途中で一人抜け2人抜けで再募集しながら進めてても全然人入ってこない
ボス前からスタートって題名に書いてあっても入ってこない
50ID死神とライオンのやつどっちもボス半分まで削りはしたけど一度もクリアできたことないわ 50になっても最低レベルのパーティーダンジョンの敵で手こずってる人はスキルと装備の強化してる?
ヒラで参加してると極端にHPの減りが早い人がいるよ。
自分のクラス特性とかスキルわかってるのかな?
ただポチポチとボタン押してても勝てないよ? >>121
してるに決まってるだろそりゃ・・あんだけ配布されたんだから普通使い切るし
そもそもステータスの違いだからSTR極振りしてる人はHP9k超えるから生き残りやすいんだよ
大攻撃で死ぬのは火力重視のアタッカー職でHP6kに満たないことが多い
だからってSTR極振りしてないのを咎めるような馬鹿なことは言うなよ?
そんな屁理屈まで言い出すなら最適解は全員タンクヒーラーってことになるんだからな 近距離と遠距離のHPの差おかしいよな
しかも近距離は火力も出て体力もあり防御も高い この手のMMOってお使いはまだいいとしても覚えること多くてアイテムもらうのもあっちこっち開いてもらわないといけないのがなんとも
戦闘もほぼ連打してるだけなのが… そもそもステを極振りとかアホやろ
ステ30からは2ポイント必要でどのステ上げても攻撃力は上がるんだからまんべんなく上げたほうがいいわ
杖弓で闘志30だけどパッシブ含めてHP9kはあるぞ あれから何回か色んな野良PTでやって蜘蛛2回、死神1回クリアできたわ
紫装備1個も出なかったけど他の人が出してた裏山
ギミックは初見じゃ無理やね、知ってる人が先導してくれたらスルッといけるけど
全員初見だと5回は全滅しないとクリアできない >>126
最初は10-40-30-30でやってたんだけどHPカスカス過ぎて
サブヒーラー何人いても困らないしDPSヒーラーに転身して随分安定するようになった
ステ振り直してSTR極で余り1ポイントMPに振ったわ
技量40もあったのが装備分の14に減るなんて火力どんだけ落ちるんかと思ったけど実際殆ど変わらんかったよ >>129
うーんよくわからんな
全員初見で全滅ゼロだったわ
オブラートに包むけど察しが悪い人とか、あとは小学低学年とか混じってない限りは普通にいける
先導とか普通に要らんしそういう風潮になったらつまらんだろ PvEは結局タンヒラ必須なのか
求められる必須職やるのすげー好きだけどPvPもあるからネックすぎる
PvP考えるなら弓が強いだろうし サブ武器攻撃って追撃発動してる気がしないけどこれなんなんだ?
弓通常攻撃にダガーと剣で付け替えるとダガーつけてた方が火力上がるのはわかるんだけど20%とかじゃなく常時火力上がってる気がするしよーわからん 仕事やめて本気(マジ)でやる価値ありそう?
ちなみに過去の実績だと植物用のアンプルを点滴しながら4日間不眠でネームド待機したこともある >>74
キミNCのゲームは初めてか?
ボス倒していいのはPvPの勝者だけだぞ? 正直ここまでゴミとは思わなかったわ
損害賠償請求おじさんも裸足で逃げ出すレベル 側だけつくって中身すっからかんだな50配布きたら何もやることねえ
pvpとか集団戦も思ったより楽しくないな このゲーム数ゲーのコンテンツしかないから装備強化する理由がPVEのダメージ出すことぐらいしかなくね?
そこまでガチで装備作る必要がないような気がするけど、万人受け狙ってるんだろうけど
本国ではIDの2段階目とか出てるっぽいけどコンテンツが明らかに足りてない
IDやったらやることなさすぎだろ 紫装備の種類たくさんあるけど手に入れるのに
PT必須だったりギルド所属してボス狩りだったり
そもそも出にくすぎて面倒臭い
せめて何回討伐したら最低保証でくれるようにしてほしいわ
運ない奴一生手に入らんやんけ 今の温度感だと二ヶ月以内に正式サービス開始しないと厳しい >>142
まじでなんで50配布なんてしたのか運営よくわからん
何もすることなくなった >>146
イベントスケジュールでPVPのところ行けばいいよ >>147
ほんとそれだよ
せめて攻城戦の時だけ時間限定でやればよかったのにね 暇な人はパーティーダンジョン しようぜー
募集が2、3組しか無いマッチングも20分経っても揃わね〜 >>146
初期村のど真ん中あたりに闘技場があってそこでペナ無し即復活pvp出来るぞ
暇な奴がたまに待機してるから中入ってその場ジャンプとかでアピれば飽きるまで遊べるはず PVPもPVEもめっちゃバランスいいって評価なのにコンテンツ不足すぎて本国も過疎ってるらしいからな 19:00 攻城戦 マップ下のストーンガルド城かな 守り側vc入れてガチガチにやってくるだろうから攻め側全ギルド同盟組んで人海戦術で突っ込む位しないとゲームにならんだろうなこれ あら攻城戦今日なのか
参加できないや残念
どうせ小競り合いちょっとやって解散だろうけど 攻城戦クソゲすぎてわろた
誰でも攻撃できるから攻めvs防衛が機能してない
攻め同士で一生殴りあってら
それを分かっててキル稼ぎしてるギルドもいる 今日の攻城戦で確信したわ
圧倒的コンテンツ不足だね >>131
本当にお前性格悪いな、ゲーム初心者だっているかもしれないのにそういう人に対しても平気で暴言吐いてそうなやつだなお前って 見えっ張りなFFマンって感じ
どこのネトゲでも嫌われるやつ コンテンツ不足がひどくてダメなのはTOSと一緒だな 経験値アイテム使わなきゃ良かった…。
エリアイベントとかクエストが一気に色褪せて義務っぽくなっちゃった。 50まで自力で上げた奴はノウハウがあるけど
アイテムで上げた奴はもうクエストなんてやらないだろうし正式の時大変だろうなぁ レベル5で育成やめたよ本番に取っておこう
何百億もかけて作られたんだから10年以上ダラダラ続くでしょうし そんな自力レベリングしたいならサブキャラ作ればええやん 中身うんぬんはどのゲームもあるとして、宣伝がなにより弱すぎる
運営の本気度があまり感じられんのはなぜだ 攻城戦攻め同士なのに殴り合い始まるとかDivisionかよ
しょーもな 守ってるギルド以外を攻撃する奴は多分
境界知能のガイジなんだと思う Oβ始まったらお祭り感出てくるのかな
まだBlessのほうが楽しかったんだけど >>169
Blessは確かに後半までは楽しかったな
チート横行しだしてから辞めたけど
素材採取のチーターが岩から岩へ瞬間移動してて酷かったわ KR先行MMOで後追いで世界展開したゲームで成功例ってないだろ
なんなら本国より先にサービス終わったりするし
CBTなんかしてもどうせ独自の調整とかできないだろうし 黒い砂漠は成功しただろ
ロストアークもまぁ成功な部類 AIONもTERAも成功したな
黒い砂漠は10年ほど前初期の頃に少しやっていて最近新たにやり始めたけどめっちゃ面白くなってるな
戦闘がマジおもろいわ 黒い砂漠はマンシャが最終レベルの敵だった時に狂ったようにマンシャ狩りしてたことと
良馬生産が流行ってて良馬作って馬をひたすらキーボードに重りのせて放置してたことぐらいしか覚えてないわ
あれからどんなふうに変わったんだろうな、別ゲーぐらいにはかわった? 殺戮の寺院で中央の瓶の上に毎回安定して乗れる人すげーな尊敬するわ
2段ジャンプ担当だけはなりたくない 韓国なんて人居な過ぎて新規がID行けなくて終わってるらしいからな >>168
同盟以外と守りギルドが殴り合ってるところに颯爽と駆けつけて援護射撃しようとしたらタゲ荒ぶってそのまま弓スキルを攻撃側に当てて1人仕留めたわほんとすまんかった すごいいいゲームだけどリリース後に今日以上楽しめる気しないからやらない ダンジョンの箱開けるためのポイント無くなってダンジョン行く目的なくなったわ
ほんまこのシステム無能、韓国っていつからかずいぶん昔にスタミナ制導入して
今もこんな風にやり込み過ぎないように制限作ってんのな
やっぱ正式始まってもやらんなこれじゃぁ これら50配られて
攻城戦やってハマらなかった奴ら
正式に来ないよな チョンゲーによくあるサブキャラ量産ありきのゲームじゃないだけマシだわ 韓国でリネージュみたいな課金ゲーが流行るのは韓国人にとって一番手軽なギャンブルだからなんよ
レアアイテム出れば換金できるし
ガチャでいいのが出ればアカウントも売れる
「韓国で流行ってない」は期待出来るわ