Bless Unleashed Part1
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>>989
あんたぁ良い事言うねえ、同意見だわ
結局根強い人気でシリーズ化してもコケないのって
何年先に売り出しても新しく感じるジャンルを独自で確率させたゲームなんだよな 基本1PT以上でタコ殴り出来る代わりにモンスターがその場から移動せず10分前後で死ぬモンハンだからな、それを何百何千回と繰り返して種類の違う超低ドロップのアイテムを集め続けるゲームだ
どんなにコンテンツを増やしてもこの基本設計から脱却出来ないためいずれ飽きる アクション性はMMO全体で見たらマシな部類だけど褒められるポイントわりとマジでそれだけだからな
Blessブランド、乏しい話題性、始まる前から人口が心配、この状況でルーチンワーク的広報やっちゃう運営の危機感のなさetc...
ポジティブポイントに対して不安材料が多すぎる 宣伝というか情報の出し方がヘタクソだなこの運営
バイトにでもやらせてんのか 釣りができます!ペットに乗れます!
いやそんなん無い方が珍しいくらいだし…って感じなんだよなぁ
ただでさえ知名度低いんだからMMOのデフォルトコンテンツチェックリストなんか紹介してないでこのゲームを選ぶ理由つけになる要素を宣伝しろと 最新アプデで追加した古代武器クエが、1日1回開けれる箱から100分の1の確率でドロップするアイテム取得でスタート
完成まで15種類位の希少アイテムが必要
・週1で倒せるボスを2ヶ月分倒して手に入るアイテム
・フィールド上に数時間に1回ポップするアイテムを全員で奪い合う(取得後ゴールまで運ぶ間に殺し合い)
・1日参加出来て3回位の過疎PvPコンテンツ100回分の勝利で手に入るアイテム
・その他もろもろ
古代武器クエさえ始まらずに辞めた奴多数でコンテンツも経済も回らなくなってきた ・つまらない釣りコンテンツを1万回やって手に入るかどうかのアイテム
これもあった このスレッドは1000を超えました。
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life time: 93日 12時間 51分 36秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。