ブーフちゃん俺さんの留守中に部屋の掃除してたらベッドの下からえっちな本でてきた
ペラペラ読んでみたらセージがローパーとえっちする薄い本だった
ブーフちゃん、俺さんこういうの好きなんだ・・・って思いながら読んでた

俺さん帰宅したら部屋の中でブーフちゃんがローパーにとろんとろんにされてた
全身粘液まみれで服も穴だらけになったブーフちゃんが触手に絡まれて吊られてた
俺さん慌てて助けに入ったけど八方から襲ってくる触手に為すすべなく捕まってた
ブーフちゃんローパーにおっぱい揉まれながら「ごめんね・・・キミが喜ぶと思って」って謝ってた
俺さんがブーフちゃんの方に目をやったらブーフちゃん肢体を俺さんの方に向けられて真っ赤になってた
ブーフちゃんのワンピースの中でいろいろうごめいてた
ローパーが俺さんに見せつけるようにワンピース破り裂いてた
ブーフちゃん上半身はブラをまくりあげられてナマでおっぱい揉まれてた
下半身はお腹を這った触手がぱんつの中に潜り込んでぐねぐね動いてた
俺さんブーフちゃんに気を使って目をそらしたけどズボンずり下ろされてビンビンになったいけないきのこ丸出しにされてた
ブーフちゃんも粘液でベタベタになったぱんつのクロッチ引っ張られて下半身露わにされてた
ブーフちゃん触手に両足の太もも捕まれて俺さんのあぶないきのこの上に無理やり跨がられされてた
俺さん両腕を捕まれて無理やりブーフちゃんの胸に手のひら押し付けさせられてた
お互いの息が届く距離で二人とも腰をゆさゆさされてた
ブーフちゃん俺さんのあぶないきのこをおまたの本で挟み込んで押し花にしてた
俺さんが触手から逃げようともがくほどブーフちゃん俺さんの手がブーフちゃんのおっぱい刺激してブーフちゃん息どんどん荒げてた
ブーフちゃんが触手から逃げようとするほど俺さんのまつたけさまがこすられて臨界に近づいてた
ブーフちゃん茫然として力抜けてよだれ垂らしてた
俺さんついに限界がきておかしなきのこの先っぽから汁びゅーしてブーフちゃんの圧でぺちゃんこにされてた
ブーフちゃんの魔力が切れて呼び出されたローパーも消えてた
ブーフちゃんと俺さん力尽きて繋がって抱き合ったまま倒れてた