【ECO】エミルクロニクルオンライン3820【猫尻尾】
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14は14の良さがあるけどね、ECOも14もどっちも好きだけどまったく別の好きだったな
14はゲームとしての面白さと月額のみで他一切いらないという一貫した運営体制の良さ
ECOは着せ替えに特化しててそれだけでひとつのゲームとして成立してるクオリティの高さ
どちらにも共通して素晴らしいのはハウジング関係でこれは奥が深い あんまり他のゲーム悪く言うのはだめよね
わたしもECOの悪口言われたら気分悪いし
今はPSO2やってるけどFF14も楽しいんだろうねきっと うちの方の山田うどんではカレーラーメンというのもあったよ そもそもカップ麺でカレーヌードルあるでしょ
待ってセレスちゃんヌードとは言ってない 使いきれなかったそうめんっていろいろな汁にぶち込んでいただくよね キリエ!イタリアントマトそうめんとかいうゲテモノはやめろ! 来世はアクロニアアップタウンの道になりたいなきそう 飛空城から降りたターミナルの緑の床に顔が浮き出てるって話あったよね
一説によると夢を叶えた俺さんの成れの果てらしい >>556
セレスちゃんが汁とぶちこむに反応してスパッしてた
>>557
太陽のトマトラーメン、シメに雑炊にしないと
たいていチーズが下に沈殿していて麺に絡んだことがないの ecoの『ゲーム部分』は悪い文化だったから叩かれても正直擁護できない
スキル倍率15倍なんていつ見てもめんたま飛び出るもん それ前提でバランスがちゃんと取れてればなんでもいいのよ
濃縮ポーションもゴロゴロ落ちたからスキルが通常攻撃でも問題なかったし
HPが高い敵にDCで爽快感という遊び方もできたからそれはそれでいいし でもじょかたんはおこったぐらたんにおっぱいでぶたれてたよ はべたんに65職服の谷間に顔押し当てられていいこいいこって頭なでられたいなきそう イレイザーCSPDコミュオンラウズメンタルポッブスゴスペルスピエンゼンサークルリメインディレイアウトウインドエクスプロージョン 濃縮無しでもスキルが常時通常攻撃だったうちのストライダーむしゅめはいつも悲しみに包まれていた クジラを倒して英雄になったむしゅめちゃんもキリエさんのひざまくらには勝てないんだ… キリエ「ぱふぱふ ぱふぱふ・・・」
キリエ「ぱふりんこぱふりんこ・・・」
キリエ「ぱふっちょ すーや!」 後半はSt Er As Glあたりが多かった気がする
>>568
パートナーのおかげで勝ち組だった気がするけどなー
サブのErよりメインのStデュアルAsのほうが火力出てたしなにより楽だった まあ結局は俺さん次第なのよね
ダメな俺さんは優遇職使ってもダメだし人気者の俺さんは不遇職使っても中心に居たし
周りが合わせてくれるのを待つのではなく自分から回りに合わせる努力をしていればあんなことには・・・ うちの飛龍さんも
アカリちゃんジャバちゃんとかりしてたよえへへ キリエのパイはぶるるん?ぼよよん?でろりん?ばいんばいん?どどんどん? 今年日本でもスマホ版ラグナロクが開始されるらしいけど
中国テンセント版のができがいいらしいね
つーかなんで中国製のROと韓国製のROを同時に開始すんの?
テンセント版
http://mmo-android.com/press/37161/
韓国製ラグナロクM エバンゲリオンとコラボ 顔きもすぎっす
https://www.4gamer.net/games/351/G035127/20190201045/TN/001.jpg バクバク・・・ありたま・・・470Fボス回し・・・
奈落行ってる時が一番楽しかった 900億とかわけのわからない経験値が入るのはECOだけ! 敵がゾンビじゃなくて106のバイオハザードやりたい コラボの再現度だけならばにしこくんの出来は異常だった ぷそにはキャラクリの幅が広すぎるからしゃーない
ECOもアクセの細かい移動とかできればよかったな わたしケリひめのぎゃくさくがほうかいはびっくりしたの なのはコラボか?羨ましいな
まぁECOもまどマギとコラボしてたけどな そういやキュウべぇもいたね
もっと後なら人型パートナーとしてまどかとほむらが実装されたのかな >>579
ななななにこれしゅごい!!ROって斜め見降ろしだけじゃなかったの?!
ECO全キャラとコラボして復活していいよまじで! じゃあじゃあアスタロッテのおもちゃでもロッテちゃんか母乳メイドのエフィがパートナーになった可能性もあるの?
あとあそびにくいヨとかでじことかケンシロウとかドロンジョ様とかエヴァ初号機も 茸の超絶経験値はバグですぐに修正されたから……
と思ったけどよく考えたら470階ボス回しも経験値のバグだった >>579
ガンホーがやろうとしてるの下の韓国製のやつだな
テンセント版が日本に来たら韓国製は爆死が約束されたようなもの 一匹2000くらいの超兵器でしこしこ110まで上げてたおじさんが風穴DDいったらびっくりして死んでた DD風穴でむしゅめとパートナーともどもフレハラムにハラまされるの想像してOTNPギンギンにしちゃったんでしょ? >>602
超兵器時代知ってる人がいて嬉しいわ
あの頃はリンメンに可愛がられて皆で協力しあってた
引退者が増えてきたのは2013年あたりからだったかな… さらたん(0) 遺跡荒らし 短通路わさびレイダー無しです >>510
AAAの募集出てて参加したら「人数8人で出発します」→8人揃うまで40分
やっと出発と思ったら主催がイリスキャプチャー未クリア→1人で突撃するが30分近く経ってもクリア出来ない
「手伝うから一度キャンセルして」と提案するも自分でクリアしたい、の一点張り ここで1人抜ける
結局ボスを倒せずキャンセル(Stでパートナー任せだった模様) また1人抜ける
→今度は手伝って速攻クリア、6人でようやくアルテト開始(主催曰く、8人で始めたかったけど余り待たせるのも云々)
AAA中皆無言でプレイ 発言してたのは主催だけ
→アルテト1回目が終わって2人抜けたので自分も抜ける
初心者って言ってもさぁ・・・限度があるよね・・・ DEMちゃんメインだったからお友達と狩りの話が合わなかったのふえぇ… スピエンDC時代の数字が重なりすぎて真っ黒になってたの好き
あの頃はPC設定とか変なアイテム連打による通信の最適化でいかにスピードの限界に近づくか色んな小技が開発されて他のも含めてな ルリちゃんのパフィーニップルに痒くなっちゃうえっちおくすり塗りたくってビキビキに勃起したのを一日中ねっとり乳首フェラでしごいてあげたい スピエンDCで秒間30回攻撃気持ちよかったでしょ? 攻撃速度制限無かった頃にスピエンCSPDコミュコラプス混乱でボス瞬殺する快感がたまらなかった 106の速度制限なしパイズリを何秒耐えられるかの遊び
2分半くらい耐えて最長記録出したところでどばっと大量射精したい その頃のボスってどんな奴?
というかどんなに速くても通常攻撃だし晩年の1スキルで数m〜数10m出せるのと比べたら後者の方がいいかなって 話の流れから2分半が速くても106ボスの通常攻撃で大量に数メートルのびゅーする話かと思っちゃった ザルオタは実装当時まだイリスカードなくてレベル差で物理攻撃が全然当たらない中
ライオットハンマーがまだディレイ無しのDEF無視必中だったからね
最強のボスって謡われたのにバックパッカー集団に一次スキルでな鰤殺されてた はぁ...しゃぼママのお胸に顔を埋めていいこいいこしてもらいたい... >>635
な鰤殺しって大人数のぺぺ吉がちぇすとーっ!するの?すっごく見たい 今日はお風呂の日だから玉藻姉さんといっしょにお風呂に入ってこよーっと キリエさんはお風呂大好きだよ
いつもチビッ子からお嬢さんまで誰かしら連れ込んでるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています